Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


釣りが出来ません



いつもどおり釣りに行きまちた。
竿を50コインでレンタルちて
餌は練習用のネリ餌 ・・・ これがsakiのいつものパターンでつ。

ぉ!サカナがHIT~♪チャラーン!

『 魚がHITしました 』

とゆー窓が釣り画面に出てきまちた。
ん?ファームウエアのverうpでもしたんか?

『 閉じる 』 をクリック ・・・ 閉じられません。

『 この窓を出さない 』 にチェック ・・・ チェックは出来るけど
やっぱり 『 閉じる 』 が出来まちぇん。
何故っ!?

しょーがない、F5で画面を更新。
もっかいチャレ ―― ンジッ!

『 魚がHITしました 』

んで

『 閉じる 』 がやっぱり 無効。
その場にいた人に聞いたら

“ PCを一回シャットダウンして入りなおせば治るよ ”

って言われたんで、その通りやってみた。
また50コイン取られた ・・・ レンタル時間まだあったのに!


んで 。。。

『 魚がHITしました 』

『 閉じる 』 がやっぱり無効。

なんでぢゃあ ヽ(`Д´)ノ
懲りずにまたシャットダウンして
時間を変えて再度チャレンジしました。

結果、また50コイン取られて終わったでつ il||li л○ il||li

合計150コイン使用、しかし
レンタル時間は10分未満、
1匹も釣り上げられず (-"-;)

なんなんですかこれわ!!!!

環境は窓XP、CPU3.2G、メモリ1G
ノートンくんお仕事中 ・・・ かな?

前日にグーグルクロームをインスコしてからこーなった、のかにゃ?
3回目のチャレンジではIEでやったんだけど
でも同じ結果だったんで
それは関係ないのかにゅ???


てか、魚がHITしました画面、ウゼェ!
釣りランクが J なのに今更
初心者画面ちっくなのを出されても、ウゼェです。

どーしてsakiは 『 閉じる 』 が出来ないとでつか!
みなちゃんには、そーゆー変なコトは起きてにゃぃでつか?

このままぢゃ、夜店から逃げた出目金が釣れないでつ><
オオヤドカリだって釣れないとでつ>><<
どうしたらいいんでつかぁああああああああ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

アバター
2009/08/29 20:32

❤ まりんたん

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ まりんたんありがとにゅ



❤ ヒロたん

やはし新しく出来た窓なんすね。
グーグルクロームは動作保障の対象外と言われたとでつ。
でも、釣り以外ならフツーに出来るだす。
といっても他にやってるのはスロットくらいだけど。

あの、いらん窓を消して欲しいにゅ。
何かやり方はないでつかねぇ?(-"-;)

アバター
2009/08/29 18:33
確かに、先日の更新で変えられたんですよね。

あの窓は、初心者向けの窓ですよね。 「はじめて」なんて、説明があるのにね。
ワテ、あんな窓なしからやってるボケ老人やけど・・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/08/29 04:56
ヨシヨシ(;_;)ノ(><)
アバター
2009/08/29 00:45

❤ まりんたん

心配してくれてありがとうね。
IEは新しいのが出ると 絶対に!
変なコトが起きるので
出てから1年くらいしないと新verは入れないsakiでつ。
そんなsakiのIEはver.6のままだったり (*ノωノ)

アドヴァイスどおりキャッシュクリアしてみたけどダメでちた。
釣りたいのに釣れない ・・・ なんだか
なんだか遠恋みたく遠い存在になってしまった釣堀。
もぉ、ダメなのかちら?アタチたち (ノω;) くっすん

アバター
2009/08/28 01:31
わ~、まだ大変だったんだ;;
って、私も、今、固まって復帰したとこですが、
新しいPCでも、というのも。
私はIE8なんで、半分、しょーもないなで、あきらめてますが、
キャッシュの削除やら試してみてください;;
気を落とさないでね~^^
アバター
2009/08/27 19:19

❤ まりんたん

そーなのにゃ、タイヘンなのにゃ (TωT) ウルウル

ニコットさんには一応連絡してあるけど
すぐの対処なんて出来にゃぃよねぇ。・・・
ゲーセン長のblogに書き込むのもどうもにゃあ。

んで、今も釣りに行ってみたけろ、
やはし同じ症状が出まちた。
コインは取られ損だし、期間限定レアウォも釣れないにゅ。
まったくもーっ ((o((≧з≦)o))
でつよねぇ。
アバター
2009/08/27 12:07
大変でしたね(;;)
ニコッとさんに報告したほうがいいのでは?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.