Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №51


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/06/10 23:21
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

100コメgetぉぉ~(゚ロ゚屮)屮 急げ≡3

やっと雨☂が止んで、運動会が実施されました。
ベストショットではないけどビデオやカメラの撮影が出来たよ。
小学校最後の運動会の組体操、(ノД`。)ウルってくるかなぁ~
と思っていたけど、ビデオ&カメラ撮影でそれどころじゃなかった><
あちこち移動するからビデオで探すの必死だった。
大人数だから派手な色の靴下と靴を履いてもらったけど、
組体操は裸足・・・目印がなくなりホント大変だった><
まぁ~ケガもなく無事終了して良かったです。

そんなこんなで、今日はとても疲れたのでダッシュします。
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/06/10 22:48
みおたまさんこんばんは~~☆

お~~!!!みおたまさんもチャペルのお家だ~~~☆
とってもかわいいねぇ♡
でも、この分じゃ、次はどんな追加の合成アイテムが出るのか…と思うとコワイねw

今日はようやく昼頃から曇り空になってくれて、夕方のお散歩は乾いた道路を歩くことができたよ~。
でもまた明日は雨っぽいの。。
今夜は疲れちゃったのでみんなで回転寿司に行ってきちゃった。
平日だから待たずに食べれてよかったよ~✿

さて、今日も乾燥機にぶち込んでから寝ようっと。おやすみ~~zz
アバター
2014/06/10 17:11
みおたまさんこんにちは^^

おぉ~みおたまさんもチャペルの家だ♫♬
素敵だね~!!
ミラクルのピンクも素敵だけど、水色も爽やかでいいよね^^

私は今メガが2個なんだw
この調子だと、今後発売される種の合成レシピにまた家が加わりそうだから、
このまま植え続けるか、この辺でやめておくか迷うよ~><;

そうそう、昨日あれから病院行ったんだ。
どうにも我慢できないくらい痛くて><
仕事の定時が18時なんだけど、病院も18時までだから早退しちゃったw
そしたら、風邪のひき始めです、って言われたよ@@;
昨日の夜から薬飲んで、少しマシになってきたから良かったよ^^
心配ありがとうね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2014/06/10 16:21
みおたまさんこんにちは✿

今日は雨からは解放されたけど、ムシムシと暑いですね。
ノンタンじゃないけど、やっぱり私もだるいです。

エアコンいれたら少し違いますね。
ダイヤモンドフラワーはやっと1本メガになりました(^_^)
チャペル合成したいけど、いつになるかな。

今日 セブンの「ミルクプリン」というのを食べたらおいしかったです。
アバター
2014/06/10 15:59
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、とっても蒸し暑くて何となく身体がダルイです(><)
先程も気付いたらウトウトと。。。。(*≧m≦*)ププッ
こう云うジメジメした陽気は本当に苦手なので
早く梅雨が明けてくれるのを願うばかりです。

お陰様で、またダイヤモンドフラワーのメガが4本揃いました。
いつも本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
今、インして早速、チャペルの家に合成しちゃいました。
これから、また、こう云う家などの合成アイテムが増えて行くのでしょうねぇ。
嬉しい反面、またメガとの闘いだと思うと素直に喜べません(*≧m≦*)
ダイヤモンドフラワーのミラクルも欲しいので
あと少しだけ頑張ってみようと思います。
でも、もうPが無いので、深追いはしません(出来ません)が。。。
引き続き、応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
みおたまさんもメガ4本揃ったんですね。
魔法の肥料、未だ残って居たんだね。
私は、もうとっくに使いきっちゃったので再販を望んでるんだけど。。。
みおたまさんはチャペルに合成するんですね。
手持ち花にも挑戦するのかな?

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
身体のダルさと激しい睡魔の為。駆け足で失礼します。
沢山のメガ花が咲きますように。。。☆☆
アバター
2014/06/10 13:37
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。夜中2;30に豪雨、雨音で目が覚めたよ。

お天気がとっても不安定ですね。びっくりして目が覚めたんだけど、床が結構濡れてた><
窓開けて寝てたので。

片思いのカエル釣りたいな~♡

今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2014/06/10 10:35
みおたまちゃん、こんにちは~
心配ありがとう♥
主人がお休みなので病院まで付き添ってくれるから
私は入院の準備だけで良かったんだ。
普段義母がやっている仏壇のお世話やお風呂の掃除が
私の分担になるから少しだけ忙しくなるけど、平常と変わりないの。
ただ2日に1回ぐらい見舞いに行かないと。。。ちょっと遠いんだ(;´∀`)
仕事から帰宅するのが6時半すぎ。ご飯食べてると面会時間に間に合わないかも…
それがちょっと面倒だわ・゜・(ノД`)・゜・

ダイヤモンドフラワーは今朝14本全滅だった。トータルすると30本で1本メガ✿
あんまりメガ率よくないよね(;´∀`)少しずつ頑張るしかないわ。。。
アバター
2014/06/10 08:51
みおたまさん おはようございます。
いつも可愛いコーデですね^^

連日大雨注意報。
昨夜は入浴中の停電焦りましたーw
アバター
2014/06/10 01:41
みおたまちゃん こんばんわ〜

さっきまで、寝てたけど蒸し暑くて目が覚めてしまいました
エアコンで、部屋を冷やしてコーヒー飲んでます〜

明日の合成のお家どんなんだろうね・・・
私的には、かなり期待してるんだけど

だけど・・・あと2本メガらないので、明日は絶対メガ化して欲しい!!

金沢は、ほとんど雨が降りません
前半降らなければ、後半降り続くかも!!
それにしても、関東地方は、よく雨が降りますね〜
どうなってるのか、よくわかりませんね

今日は、晴れるといいですね(^-^)ニコッ

アバター
2014/06/09 22:34
みおたまさんこんばんは~☆

土曜から降り続いてる雨、今日も降ってたよぉ!!!
いくら梅雨入りしたからといって、こう連日雨だとなんだかまいっちゃうよね~(>_<)
明日こそ晴れてくれるといいなぁ。。

今日職場の人に大葉の苗をもらったんだ~。
ってゆうか大葉、私も5月のあたまくらいにタネを植えてみたんだけど、全然芽がでてこないの…;;
やっぱりタネから育てるのは難しいんだね。。
なので晴れたら大葉をプランターに移したりしたいから早く晴れてほしいんだ~。
うちの実家とかなんて、どこかから飛んできた大葉のタネ(?)のおかげで毎年見事に大葉がなってるんだよね。
夏場のお料理に便利だからうちの庭にも芽を出してくれれば苦労ないのになぁ。

今週もどうぞよろしくね~~。◡‿◡。❀
アバター
2014/06/09 22:22
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今、雷ゴロゴロ鳴っているよ(_ _✿) 雨もザーザー降ってきた><
明日は曇り予想なので多分息子の運動会を実施する感じかな???
朝の6時に学校側からお知らせメールが届く予定。
実施すれば、一人でビデオ&カメラ係り。
頑張らねば^^

それでは今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

※明日から始まる釣りイベントのかえるちゃん可愛かったね♪
アバター
2014/06/09 19:28
みおたまさんこんばんは✿

まったく驚きですね。
ちょっと先行きが心配です(>_<)

さて21日二入院前にまたどこか行きたくなって
行ったことがない金沢をもうしこんでみました。
母も一緒なのでほとんど動けないのですが・・・。

でも兼六園だけは行きたいと思っています。
行く前までが楽しいですよね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/09 16:22
みおたまさんこんにちは^^

おっ、今日は同じアイテムを装着してるね(*ゝω・)ノ
ワショ-イ♪∩(´∀`∩)Ξ(∩´∀`)∩ワショ-イ♪

船の旅行いいね~♫♬
ていうか、船自体あまり乗ったことがないからなんか憧れるよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
夏のおでかけも、早く決めようと思いつつもう6月半ば近いし・・・
旅行の計画は早めが肝心だもんね!(・ω・;)

なんか昨日から喉の右側が痛いんだけどなんだろう><
全然風邪っぽくはないんだけどなぁ~
変な菌でもくっついたのかなぁ∑(・∀・;ノ)ノ

今週もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2014/06/09 15:36
みおたまさん、こんにちゎ★
お陰様で、メガダイヤフラワーが完成しました。
いつも有り難う♪
残念ながらミラクルは発動しませんでしたので
チャペルが完成したら、ミラクル目指して頑張ってみようかなぁ。
先ずは、チャペル用に、またメガ花を4本咲かせないと。。。(><)
収穫した花は全部出荷して免許皆伝にしたので、
もっとメガ率がアップしてくれると良いんだけど。。。
安曇野へのドライブ旅行は、天候がイマイチでしたが、かなり充実した旅行でした。
行ってみたいと思って居たお蕎麦屋さんにも行かれたし(⌒-⌒)
何故行ってみたかったかと云うと。。。
NHKの『鶴瓶に乾杯』と云う番組で、嵐の櫻井クンが食べに行ったお店だったので。。。
鷹匠と云うお蕎麦屋さんで、隣りが和菓子屋さんになっています。
和菓子屋さんの和菓子も桜井クンが食べたものと同じ物を食べちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!
私って本当にミーハーなんですぅ(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
ホテルは山の上の方だったので森林浴も出来て環境は抜群だったけど
お部屋でネットが使えないのが。。。(*≧m≦*)ププッ
でも、お部屋は、2人で泊まるには広すぎるくらいでした。
ツインベッドルームの他に、和室、リビング。キッチンまで付いて居ました。
和室とベッドルームは隔離されているので、2家族でも泊れそうな感じでした。
今回は1泊3食付きのプランでしたが、お食事は、とっても美味しく大満足でした。
妹の家でも、ノンビリ過ごせました。
妹夫婦は、お庭作りに力を入れて居て、近所の方々や、通りすがりの人が
声を掛けて来るくらいの、素敵なローズガーデンになって居ました。
何十種類ものバラと、その他のお花達で、とっても素敵なお庭になって居ました。
雑誌に投稿したいくらいの素敵なお庭なのですが
写真をお見せ出来ないのが本当に残念です。
お部屋のアチコチにもバラの花が飾って有り
妹の作った、プリザーブドフラワーも何点も有って可愛かったです。
広いお風呂の窓際も、た~くさんのバラの花で飾られて居て
それを眺めながら、ジャグジーにして、とってもリッチな気分に浸っちゃいました。
長々と失礼しました。
ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。☆☆
アバター
2014/06/09 13:48
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な1週間になりますように☆

お着替えもずっとしないでイベゲームに励んでいます^^
でもそろそろ着替えないとダメだね。

お庭にたくさんのエンジェルがやってきて、おっきなお花を咲かせますように❀

ふわっと優しい感じがとっても可愛いね♪
アバター
2014/06/09 10:39
みおたまちゃん、こんにちは~
ダイアモンドフラワーは全滅続きなんだね✿
私は昨日16本植えたうちの1本が今日メガりました✿
いつもお水をありがとう♡順調にメガると良いんだけど。。。
早くたくさんメガっておウチに合成できますように♡

明日義母が入院明後日手術します。子宮がんです。
高齢なので体力が心配ですが、抗がん剤治療や放射線治療より
体力を消耗しないような気がして本人の意思を尊重して
手術に決定しました!手術が成功しますように♡
主人が付き添うので私は普通に仕事行くんだよ(ノ∀`)
1週間で退院できるとのことですが、7キロ離れた病院への往復は
仕事帰りはしんどいかも。。。職場と反対方向なのが残念。

今週もたくさんのメガ花が咲きますように✿
アバター
2014/06/09 05:17
みおたまさん おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/09 01:03
みおたまちゃん こんばんわ〜

私は、ずっーと優子ちゃん推し
だけど、いつまでもアイドルできる訳ないと思うし、歌だってあまり上手
ではないので、女優になって活躍して欲しいと思ってる

と言う訳で、私も一緒にAKBを、卒業しました(笑)

今日は、卒業公演とかスペシャル番組があるので
とっても楽しみ〜♪
みおたまちゃんも、見てね!!夜7時からだよ

ダイヤモンドフラワーは2個メガってから、全滅です
どんなお家に合成出来るのか、楽しみですねぇ〜

また、フミフミで、頑張りましょうね
アバター
2014/06/08 23:09
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

AKB総選挙、まゆゆ推しだったんだ^^
私も誰かって言えば・・・まゆゆかな。
一人一人のコメント聞いてて、
『どうでも良い事をダラダラと言って、もう長いんだよ。早く終了しろ・・・』
っていう人が何人かいたなぁ~。
ファンの人が聞いたら怒られちゃうわ・・・(・∀・i)

息子の運動会は雨☂で、火曜日に延期になりました。
火曜日もあまりお天気良くない感じ><
もういつでも良いかなぁ~(・∀・i)

運動会が中止になったから、
娘の卓球の県大会団体戦を見に行けた^^
2回戦目敗退で終了。
あと6月末に国体予選の個人戦の試合で引退予定。
体育館の人混みと湿度が高い熱気で疲れちゃったわ(◞‸◟ㆀ)

それでは、今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2014/06/08 22:09
みおたまちゃん、こんばんは~
やっとスズランの白とピンクがメガって合成できました✿
メガ率が悪かったので本当に苦労したわ(;´∀`)
ステッキはミラクルしなかったけど、これで終了しますw
今はダイアモンドフラワーを植え始めました✿
順調にメガってくれるといいなぁ♥

今日もこちらは晴れて暑い1日でした!
梅雨入りしてから雨が降らないんだ(;´∀`)洗濯物が乾いて
嬉しいんだけど、ちょっと複雑は気分だわ(;´∀`)

今夜は少し早めに寝ようと思いますw
みおたまちゃんもゆっくり休んでくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/06/08 16:34
お出かけから今戻り16:25、週末はあっと言う間に過ぎて行く~
お昼に北花田でランチビュッフェ、長居公園へお花を見に(アジサイなど)
でもあんまり咲いてなかった><そのあとイオンへ^^
疲れたよww

でもお花が4個メガって、合成したら、マシーンが赤く~❀

みなさんのおかげで、ミラクル発動、2回目の合成です♡
いつもありがとう(。v_v。)ペコリ

みおたまちゃんのお庭の紫陽花きれいだね♪
アバター
2014/06/08 16:30
みおたまさんこんにちは✿

息子は大好きなうなぎをお昼に食べて、雨なので早めに帰っていきました。

実は先日成績表が届いて驚愕の事実があきらかになったのです(>_<)

1単位とれてなかったので4年に進級できなかったの(T_T)
甘いのです。
よって1年また伸びることになってしまいました。
主人も特に怒るわけでもなく、息子は帰りは明るい顔で帰っていきました。

まあ、おきてしまったことは仕方ないです。
でも大きな事実!!!
アバター
2014/06/08 16:17
みおたまさん こんにちは☂
モールに出かけたら人の多さにΣ(・oノ)ノ考えることは同じwww
アバター
2014/06/08 15:14
みおたまさんこんにちは^^

昨日は総選挙の裏で、ニノのドラマと嵐にしやがれをやってたので、
総選挙はたまーーに見てたよ( *´艸`)
それにしても、やっとアイドルらしい子が1位になったね(*≧m≦)=3
でも、選挙っていうからには一人一票にしたらいいのに~って毎回思うw

今日の和服は、浴衣じゃなくて着物っぽいw
1月限定だから、今着るにひあ季節外れなんだけどね^^;
だんだんリアでも浴衣の季節だから楽しみだよ~♪
アバター
2014/06/08 10:24
みおたまさんおはよ~~☀

我が家でもきのうはちょいちょい総選挙をみたり他のをみたりとカチャカチャしてたよww
そしてみおたまさんちと同様私と娘もまゆゆを応援してたので2位の発表の時は超ドキドキしちゃったww

そちらは雨はどうかな??
こっちはきのうからずっとふりつづいてるよぉ。
あまり強い雨ではないんだけど、でもやっぱり雨だと出かける気も起きないよね~。
娘さん、今日はお友達とカラオケなんだね~♬
いっぱい歌ってストレス発散、たまにはいいことだよ~~✿
アバター
2014/06/07 22:46
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

AKB総選挙を見ていたら、訪問が遅くなっちゃった。
特に興味があるわけじゃないけど、ついつい見てしまって・・・(・∀・i)

明日の運動会の実施も微妙だわ。
6時に学校から一斉メールが送信される。
もし雨☂で中止でも月曜日課の授業をするから、
朝早く起きてお弁当を作らなくっちゃ。

我が息子は、6年生。
6年生最大の見せ場、最終種目の組体操。
毎年、ウルってきている親が殆どいるんだよね (ノД`。)
明日が中止だと、平日になっちゃうから一人で撮影。
組体操ってあちこち移動するから一人の撮影は困っちゃうな。
出来れば明日運動会を実施してくれるのがベストだよ。
(カメラとビデオで二手に分かれられるもんね。)

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/06/07 20:09
みおたまさんこんばんは✿

ニュースによると昨日から雨がひどかったですが、大丈夫ですか?

気温も一気に下がりましたね。

こたつも夕方入れちゃいました。

空調のおそうじはあれからどうなったのかな?

天気がよくないとできないのかな?

息子が帰ってきたのでこの辺で失礼しますね。(^_^)
アバター
2014/06/07 16:25
みおたまさんこんちは~~ヾ(๑´∀`)ノ

今日は朝から雨が降ってて、でもたまにやんだりもしてて、ザ・梅雨って感じの天気だよぉ。
先週の暑さはいったいなんだったんだぁ?!ってなくらい今日は肌寒くて、さっきまで七分袖を着てたけど、長袖にチェンジしちゃった。
今日は娘がお昼頃までに行けばよかったので、暇だったし送って行ってあげて、その帰りはお買いものしてきたよ~。
お弁当のバックとかお洋服とかいろいろ欲しいのはあるんだけど、とりあえず見るだけみて食料品買って終わったw
そして実家に寄って、おしゃべりしてから帰ってきたよ~。
娘はなかなか顔出せなくなってきちゃったので、私だけでも実家に行って様子みてこないとねww親孝行(◔‿◔。)
とかいいつつ、夕飯のおかずを一品もらってこれたし私としてはラッキー☆
実家に行くといろいろお土産がもらえるのでいいよね~~♬

もう夕方だけど、みおたまさんも楽しい土曜を過ごしてね✿
アバター
2014/06/07 15:46
みおたまさんこんにちは^^

昨日はなんだか夜更かししちゃって、
だけど朝は早起きしちゃって、今頃睡魔と闘ってるよ(*つω-*)
そして、この天気だと余計に眠くなるね;;

関東はものすごい雨が降ってるみたいだけど大丈夫?(・ω・;)
警報とか出てるのかな?
土砂災害とか心配だよね><
梅雨で雨が降るのは仕方ないけど、極端に降りすぎるのは勘弁だね~;;

嵐のDVD、まだあと1枚残ってるんだw
1枚でも2時間とかだから、結構時間かかるね~^^;
で、5月28日に出たシングルもまだ未開封だし(*≧m≦)=3
この週末でなんとかします(´∀`)ノ
アバター
2014/06/07 14:55
みおたまさん こんにちは。雨ですが^^;ステキな週末を~☆
アバター
2014/06/07 13:59
お天気がとっても不安定、雨はほとんどありのエリアでは降っていません。注意してくださいね☢

最初のころの相棒の再放送を見ながら、巡回中です。
右京さんはとっても若いし、薫ちゃんがやっぱ1番好きかも^^

素敵な週末を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

今日のコーデ大好きだよ♡

全然着替えないで毎日イベゲームしてる、ありですwww
アバター
2014/06/06 23:46
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

尾骶骨、先週の木曜日に強打して一週間経ちました。
毎日整形外科に通院して、痛みも和らいできたよ。
その節はご心配お掛けしました。
完治まではもう少し通院しなくっちゃ駄目だけど
とても元気だよ^^

☂ザーザー凄い音をたてて降っているよ。
明日息子の運動会の予定だったけど、
日曜日に延期になっちゃった。
でも日曜日もお天気悪そう。
そうなると来週の火曜日に延期。
出来れば日曜日に行ってもらいたいものです・・・(・∀・i)

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/06/06 22:27
みおたまさんこんばんは~☆

ほんと、6月に入った途端に梅雨とか…。嫌だぁぁ!!!
こっちはそんなに降ってないけど、そちらはかなりの雨だったみたいだね。
塾のお迎えは大丈夫だったかな?!

みおたまさん、青ガチャの花束あるから送るね~!!
なんだか最近コンプせずに回すの忘れちゃってる弾もあったりしてだったけど、花束はふたつあったみたいで。
アバター
2014/06/06 17:34
みおたまさんこんにちは^^

梅雨だねぇ~嫌だねぇ~;;
しかも、今日はなんか寒いw

そうだ、やっとイベントのアイテムがコンプできたよ~><
長かった~~(・ω・;)
あとは気が向いた時にやるかなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

うちの実家にあるアジサイは、たしか紫とか青とか水色とかだったような気がするなぁ。
アジサイって、土の栄養分で色が変わるんだっけ?
柏葉アジサイもキレイだよね~♫
梅雨は嫌だけど、アジサイは綺麗だからいいよね✿
アバター
2014/06/06 17:12
みおたまさんこんにちは✿

今日は強い雨ですね。
神奈川に大雨警報でたようです。
気を付けてね。

ああ~今日は眠いです。
涼しいと眠くなっちゃう^^
アバター
2014/06/06 16:25
Aloha❀来年2月に感情も理解するロボットが発売予定だそうです。興味津々!

お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
おかげさまでだいぶ、元気になりました♡

今日はとびいっきり幸せなFridayになりますように~☆
アバター
2014/06/06 10:06
みおたまちゃん おはようです〜

みおたまちゃんのお庭もラベンダーがいっぱいでステキだよ♫
でも、飾ってばかりいると、栽培ポイントが少なくなって困ります

金沢も昨日梅雨入りしましたよ!!
夜は蒸し暑いよ〜
雨も降りそうで降らないから、余計にじとじとだよ
体調管理しっかりしなければね

ダイヤモンドフラワーも未だメガらず
すずらんは、あと2個・・・
ガーデニングも、梅雨のように、イジイジ!!

今は、お家の合成がとても楽しみだよ(^-^)ニコッ
気になるのは、メガ花何個で合成出来るのか?って事
超散財するようであれば・・・ん!!お家のデザイン見て決めればいいよね

ではでは〜
アバター
2014/06/06 08:59
みおたまさんおはよ~☀

きのうはバタバタと駆け足でごめんね~!!

今日はお休みだよ~~☆
なのにパッとしないお天気でテンションが上がらないなぁ。
そちらはもう梅雨入りしたんだね~。こっちもかなぁ?!きのう県内ニュース見てないからわからないや~ww

追加のマッチングイベントの和傘なかなか豪華だよね~!!!
これまで追加イベントなんてなかったのに、あの手この手でくるね…(^_^.)
あの扇子の価格で+和傘ももらえるとなったらついつい買っちゃうよねぇw
まったく、商売上手だわぁ。。

さてさて、今日は何して過ごそうかな♬

アバター
2014/06/06 05:47
みおたまさん おはようございます。

140万に突破記念品のブタさん❤お気にですb
アバター
2014/06/05 22:55
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日は、ダッシュ訪問失礼しました。
体育祭は良い天気に恵まれ、無事終了したよ。
昨日で良かった^^
広報委員の仕事で、動き回って撮影をしなくっちゃいけないし、
まあまあ暑かったので、帰宅したら疲れちゃって
ソファーで居眠りしちゃった。

今日から梅雨入りして急激な気温低下。
体調崩さない様に気をつけなくっちゃだわ。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/06/05 17:59
みおたまさんこんばんは✿

今日は朝からヤクルトのお姉さん、常盤薬品の人、母のマッサージの先生と立て続けに
人がきて、

午後の買い物に母も行きたいということでlとても疲れました(>_<)

一日が早かったです。梅雨入りもしたし、洗濯物が憂鬱ですね。
アバター
2014/06/05 15:38
みおたまさんこんにちは^^

昨日夜寝る前にお知らせブログを見てみたけど、
バッチリ家が合成できるって書いてあったねぇ@@;

最初は、新しい家だ~なんて喜んでたけど、考えてみたらメガ4つではきっと合成できないだろうし;;
そう考えたら、ホームセンターで新しい家リリースした方が、買う側からしたらずっと安上がりだから、
やっぱりニコタは商売上手だなwなんて思ったけど( *´艸`)
でも、文句言いつつもひとまず10個植えてみました(*≧m≦)=3
合成レシピ見てやめるかもしれないけどねぇ。

マッチングイベント、もしもの時はみおたまさんがいると思って安心しちゃってるよ(´∀`)ノ
その時はよろしくね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2014/06/05 13:41
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
遂に関東も梅雨入りしちゃいましたね。
これからは洗濯物との格闘が増えそうです(*≧m≦*)ププッ

昨日、Wメガしたダイヤモンドフラワーですが
今朝は18本全滅でした(><)
まっ、良い時も有れば悪い時も有るよね。
早く手持ち花を作りたいし、
10日から合成出来るチャペルも、どんな物なのか分からないけど
是非作ってみたいし、また暫くはメガとの闘いになりそうです。

腰痛の心配を頂きありがとうございます(*^▽^*)
今日も未だ酷いのでグータラ過してます(*≧m≦*)ププッ
明日から、ドライブ旅行に行くのですが
何とか悪化せずに居てくれたら良いなぁって思って居ます。
明日は長野の安曇野に1泊します。
かなり山奥にあるホテルに宿泊するので
もしかしたらネットが繋がらないかもしれません。
なので、訪問出来ない可能性が大きいです。
訪問出来なかったら。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
翌日は、塩尻の妹の家に泊まる予定です。
妹の家からは、駆け足訪問させて頂くと思います。
と云うことで、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/06/05 05:56
みおたまさん 
おはようございます☁気温の変化、お体に気をつけて下さいb
アバター
2014/06/04 18:06
みおたまさんこんにちは^^

おぉ!それはもしやマッチングの傘かな?ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
ゴージャスで素敵だね♫♬

私、全然知らなかったんだけど、マッチングできる場所が増えるだけかと思ってたら、
もらえるアイテムも増えたんだね!
くまちゃんのマッチングもまだなのにw

で、ダイヤモンドフラワーで家が合成できるの?@@;
家って、お部屋アイテムじゃなくてお庭のある自分の家かな?
だとしたら植えたいな~w
最近新作の家が出ないなーと思ってたんだヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

あとでちゃんとお知らせブログを見てみよう♫♬
アバター
2014/06/04 17:20
みおたまさんこんにちは✿

新作ですね(^_^)
ピンクかわいいですね。

まだ見ていないです。
マッチングイベントまたあるのですね。
傘もうゲットですね。
私もこのあと見てきます(^_^)

今市の女児の事件を昨日いろいろ報道されていましたが
やはり容疑者は家庭環境に問題があったようですね。
まったく運が悪かったですね。

小さいうちはよほど気を付けないといけないですね。
アバター
2014/06/04 17:02
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
九州・四国に続き、今日は中国。近畿。東海地方も梅雨入りしたみたいですね。
関東地方も、時間の問題だろうなぁ(><)
梅雨はイヤ~~~洗濯物が乾かないのが一番憂鬱です。

昨日から植え始めたダイヤモンドフラワーですが
お陰様で今朝、Wメガしました。
いつも、ご支援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
このまま順調にメガってくれると良いなぁ。
でも、白スズランは、免許皆伝なのに連続40本全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
新しいお花がメガったのは嬉しいけど、
お花の級とメガ率って本当に関係が有るのかしら?って
疑問に思っちゃいます(*≧m≦*)
いつも愚痴っちゃって。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

今日も腰痛が酷くて辛いので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆早速新作を購入されたんですね。
マッチングもして来たんだぁ。
私は、今回は我慢しようかなぁって思って居ます。
スクラッチを全部削っちゃったし、ガーデニングにも掛かりそうだしね(><)
でも、みおたまさんの素敵なコーデを見てると、欲しくなっちゃうなぁ(o^-^o) ウフッ
アバター
2014/06/04 10:00
みおたまちゃん、おはようございます~
ダイアモンドフラワーの合成でお家が出来るの?!
告知をシッカリ見なかったから知らなかったわ(;´∀`)
どんな斬新なおウチができるんだろうね???
『5』のおウチの時もビックリしたけど、今度は有料だから
精巧に作って欲しいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

マッチングイベントも追加になるらしいけど
P残が97の私には有料アイテムでの参加は無理だわ・゜・(ノД`)・゜・
長い期間やってくれると良いけど、次の課金は課金アイテムが
出る頃だから間に合わない可能性が大だわ・゜・(ノД`)・゜・

ダイアモンドフラワーは順調に成長しているかな?
たくさんメガりますように✿

今日も体力つけて頑張ってくるね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/06/04 08:51
みおたまさん おはようございます。関東も梅雨入り近し?!

ダイヤモンドフラワーの合成アイテムで【お家】想像がつきませんし、
この先何処へ向かうのぉー(+o+)
アバター
2014/06/04 08:49
みおたまさんおはよ~~☀

今日はこちらはどんよりとした空だよぉ。
気温も高くならないみたいだからよかった~~✿

ダイヤモンドフラワーの合成アイテムのお家ってどんなやつだろうね~~!!
ほんと、お家にまで合成アイテムを登場させて、いろいろ購買意欲をそそらせようとニコタさんも必死だねww
50本とかでぜったい4メガそろうとかあれば毎回植えるんだけどなぁ。。
さすがに100本を超えるのが続いたりすると元気なくなるよね~ww

今日はまた新作なんだね~。
でもイベントのせいでPの残りが…。。。
おまけに宝石が残ってるし…。あれって使わないと無駄になるだけなんだよね。
残りはPに還元とかしてくれればいいのになぁ。

娘さん元気なさそうな感じだったけど、立ち直ったかな??
塾にお家に帰ってからの勉強にすっごくかんばってるし、ほんとすごいと思うよ!!!
塾のせいとか言われると、こっちはよかれと思って通わせてるのになんだかみおたまさんも悩んじゃうよね。
早く受験なんて終わってしまえばいいね。。

さて、今日も行ってくるね☆
アバター
2014/06/04 01:05
みおたまちゃん こんばんわ〜

ようやく、ドレスget出来ました〜〜
私としては、思ったよりずっーと早かったのでホントビックリしてます!!

きっと助っ人さんのおかげですね〜
でも、もう疲れてヘトヘトですよ(笑)

白のすずらんのトリプルメガ (*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
あと1個早めにメガるといいですね
私はダイヤモンドフラワー植え始めました
ダイヤモンドだけにとっても綺麗ですよね
でも、すずらんのメガが2個あるので、すずらんも植えるかも!!

明日の新作は、見てから考えます
でも、P残り少ないので無理かなぁ〜

今日からは、気温も6度位下がるみたいなので、過ごしやすそうです
昨日も暑かったよ〜(^-^)ニコッ

アバター
2014/06/03 23:08
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日の頭痛は一晩寝て、回復したかな?
急激に気温が上がると光化学スモッグとか出ちゃうから
ホント嫌だね><
暑い中、お出掛けしたから軽い熱中症にもなっていたんじゃないの?
喉が渇いていなくても、小まめに水分補給をしなくっちゃ駄目だよ。

午前中は美容院に行って
縮毛矯正、カラー、カットで3時間半。
疲れたけど、綺麗になって気分上々↑(*^▽^*)

明日は娘の体育祭。
役員として活動してくるね^^

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/06/03 17:13
みおたまさんこんにちは✿

今、8年前に亡くなった吉田有希ちゃんの犯人が捕まりました。
ひどい事件でした。

解決してよかったです。


明日は車の1か月点検の予定です。
1時間もすれば終わると思います。
午後からなので忘れないように気を付けないと^^

今日は魚の切り身を買ってきました。マグロの味噌漬けです。
眠くなってしまったのでこの辺で失礼しますね。

アバター
2014/06/03 15:50
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も暑くてバテバテです(><)
イベントのゲームの所為で目の疲れがピークになっちゃいました。
そして持病の腰痛が悪化してしまったので
今日は(も)グータラ過して居ます。
腰痛が辛くて、あまり長くPCを遣ることが出来ないので
駆け足&コピペで失礼します。

昨日は九州、今日は至極で梅雨入りしたみたいですね。
関東地方も、そろそろ梅雨入りなのかなぁ(><)
梅雨は、関節痛も悪化するし、洗濯物は乾かないし
特に嫌いですil||li▄█▀█●il||li
熱中症の患者数も増えて居るみたいなので
お互い水分補給をしながら罹らないように気を付けましょうね☆

今日から発売のダイアモンドフラワーを早速植えてみました。
順調にメガってくれることを願うばかりです。
何気に、ココ3日間、免許皆伝の白スズランが全滅して居ます。
ゲームに気を取られていてスッカリ忘れて居ましたが。。。(*≧m≦*)ププッ
あと1本なので、今日こそメガってくれると良いなぁ。
そうそう、ゲームと云えば、今日やっと、足元のゴーレムをゲットすることが出来ました。
あまり可愛くないけど、折角ゲット出来たので、早速装着してみました(⌒-⌒)
あとは、ノンビリ頑張ろうと思いま~す♪

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も暑さに負けず元気で過ごせますように、、、d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


☆16万点は、未だ2回だけですよぉ。
 後は、全くダメなことが多いです。
 5000位の時も有ったり。。。。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/06/03 11:53
みおたまちゃん、こんにちは~
足元のゴーレムはホントもう少し可愛い系かカッコイイ系に
デザインして欲しかったね☆.。.:*・たぶん倉庫に眠り続けることになりそうだわ。

スズランはみおたまちゃんもメガ率が悪んだね✿
私もかなり苦戦中でPがなくなったのでやむを得ず中断中です(ノ∀`)
しばらく課金の予定もないし、新しい種も買えないわ・゜・(ノД`)・゜・
スクラッチでゲットしたアイテム(特に騎士)を売ってしまいたい気分よ(;´∀`)
もうゲームへの熱は冷めて1日5回ぐらいやるかな?
ただ宝石が残っているんだよね(;´∀`)使わないと捨てることになるんだよね。。。

スズランがメガりますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/06/03 09:25
みおたまさんおはよ~~☀

今日はいつもより1時間遅い出勤でOKなのでまだお家にいたんだよ~♬
ってゆうか終わるのが1時間遅くなるので全然うれしくないんだけど~~ww
しかも午後は研修でほかの支店に行くからなんだかバタバタ~。。

スズランに苦戦中なんだね…。
そっか、今日からまた新しいお花が発売なのか~!!!
あまりにスズランの調子が悪かったらお休みして乗り換えちゃってもいいかもね!!!
私もスズランのステッキが欲しくて先週ちょっと植えたけど、すでに2級くらいだったのにもかかわらず大したメガ率でもなくて、50コくらいはタネ買った気がするよ(^_^.)
イベントもあったし、6月限定も高いし、お花も植えたしなんだかPコの減りが早いわぁ。

今日もがんばろうね☆
アバター
2014/06/03 08:23
みおたまさん おはようございます。
ウエディングケーキにスイカって(・・?)変だわ。。。
アバター
2014/06/02 23:40
みおたまちゃん、こんばんは~
おぉ!!!サキアのドレス&足元のゴーレムgetおめでとうございます☆.。.:*・
ドレスがもらえればもうイベントも一安心だね(*´∀`*)
足元のゴーレムってもう少しデザインが何とかならなかったのかな?
貰って嬉しくないアイテムを私は今日2つ目をゲットしました(;´∀`)
ゲームを続ける限り数が増えていくのかなぁ。。。
もうお部屋アイテムも要らないわ~~

娘さんは宿題や塾のテスト等で忙しいんだね♥
うんうん、高校生が1番勉強するんじゃないかと思うくらい、ウチの娘も
勉強していたわ。早く大学生に。。。って思っていた頃に戻りたい(ノ∀`)
みおたまちゃんの娘さんは家から通うんだったね♥それがベストかもね!
アバター
2014/06/02 23:28
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

みおたまちゃんも全部GETだね♪
オメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ
サキアのドレスが最初から羽が付いているみたいで、
とても素敵なコーデだわ^^

足元のゴーレムまでGETしたから、
もうゲーム頑張らなくって良いんだと思っていたら、
足元のゴーレムは何回も貰えるんだね。
貰えない人も多分いると思うから、ちょっと頑張っちゃおうっと^^

夕方からやっと涼しくなってきたよ。
明日から少し気温が下がるみたいだから、過ごし易くなるかな???

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/06/02 21:05
みおたまさんこんばんは~~☆

サキアのドレスも足元のやつもゲットおめでと~~☆
うんうん、足元のやつ、もうちょっとかわいかったらいいのにねぇ…(^_^.)なんでアレなんだろ…ww
これでもうゆっくりとゲームを楽しめるね☆

今日こちらはきのうに比べるとだいぶ涼しくていい感じだよ~。
昼間はけっこう暑かったみたいだけど、職場はエアコン効いてて涼しかったからわからずで、今お家は窓開けてるとちょっと寒いくらいなの。あの土日の暑さはいったいなんだったんだろう…。

娘さん、テストが終わったと思ったら塾のほうで忙しくなったり、大変だね!!!
早くこの時期が過ぎ去って、大学生になってくれれば楽なのにねぇ。
あ、でもその数年後とかには就活とかで心配がつきまとってくるのかなぁ…。
早くいろんなことから親子ともども解放されたいよね。。

みおたまさん今週もどうぞよろしくね~~。◡‿◡。❀
アバター
2014/06/02 18:33
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチワー♪
今日も暑いですねぇ(><)
って、まるで真夏のような挨拶になっちゃいます(*≧m≦*)ププッ

今日は、ダンナの仕事に付き合って、車で1時間半位の所まで行って来ました。
用事が終わり、ちょうどランチタイムだったので
以前ダンナが入ったことの有る、地元で人気の海鮮茶屋(って云うかお寿司屋さん?)で
ランチをして来ました。
私はレディースランチにしたのですが
にぎり鮨の他にも色々付いて居て、約1000円とリーズナブルな上に
とっても美味しいランチでした。
1日限定30食(女性のみ)なんだけど、何とか食べることが出来てラッキ~でした。

帰宅して、インして訪問もしないで、先ず、ゲームを。。。(*≧m≦*)ププッ
昨夜、初めて16万点を2回出すことが出来、かなりドレスに近付いて来てたので
頑張っちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも今日は、8万点位までしか獲れなかったけど。。。
お友達に色々アドバイスを頂いたお陰で、
何とかサキアのドレスをゲットすることが出来ました。
足元のゴーレムはゲット出来なくても構わないので
あとは、のんびりチャレンジしようと思って居ます(⌒-⌒)
みおたまさんは、もうゲット出来たんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
色々アドバイスをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今週も暑い日が続くと思いますが
体調を崩さないように気を付けて
素敵な1週間が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今週も、どうぞ、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2014/06/02 17:21
みおたまさんこんにちは^^

足元ゴーレムGetおめでとう♫♬
たしかに、もうちょっとデザインをなんとかしてほしかった気もするねw
デザイナーさんの意図はなんだったんだろう?w

今日は、陽射しは強いけどカラッとしてて昨日とは全然違うよ^^
真夏もこうだったらいいのになぁ。

今週は忙しくて不定期になっちゃうけど、どうぞよろしくねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/06/02 16:29
みおたまさんこんにちは✿

やっぱり足元ノゴーレムもゲットですね。
やっぱりそこにあるから挑戦しますよね^^
確かにかわいくないけどね。

今日は病院の日でした。
暑くて朝から車にエアコンいれました。
これからこの暑さつづくのでしょうか?

ゆううつですね。

今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2014/06/02 08:33
みおたまさん おはようございます。
ドレスに続きフレームもGet。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

今日も熱中症に注意ですね…早く平年並みの気温に戻れっw
アバター
2014/06/01 22:36
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ドレスGETしたんだね♪ パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
私もドレスGET出来たよ^^
次は足元のゴーレムGETだね♪
もっと時間がかかりそうなイメージだったけど、
Pアイテムコーデや宝石購入してスクラッチすれば、
イベントのアイテムGETは意外と簡単だったね。
これもニコタ側の思惑通りだったかもしれない(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
まんまと嵌められた私・・・。
みおたまちゃんと一緒で弓使いのコーデが
一番得点を稼げる気がしたよ。

それでは、今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2014/06/01 21:02
みおたまさんこんばんは^^

おぉ!ドレスGetおめでとう~!!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
早くにGetできて良かったね♫♬
みんな早くてすごいなぁ✿
私も早く進まないとw

こりゃー予定よりかかりそうだよ><
平日は今の所1日1セット(5回)しかやってないし、
今日も1日遊び歩いててさっき初めてやったしw
寝る前にもう1セットくらいやらないとね(*≧m≦)=3

今日も暑かったねぇ;;
アイス3個食べちゃった(/ω\)
体調崩さないように気をつけようね✿
今月もどうぞよろしくね☆彡
アバター
2014/06/01 15:28
みおたまさん再訪で~す^^

やっとサキア姫の服ゲットできました。
得意じゃないけど数をやってやっとです(^_^)
アバター
2014/06/01 15:14
みおたまちゃん こんにちは〜

えぇ・・・すっごーい!!!!!!

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私は、ようやくダークgetできて喜んでたのに(^-^)ニコッ

何か、コツとかあったら伝授よろしくお願いしますね

下手なりに頑張るので、応援してね〜

尊敬ですよ

アバター
2014/06/01 14:18
みおたまさんこんにちは✿

今日も一段と暑いです。
氷を食べました。

みおたまさんも服ゲットですね^^
しょこぞうさんといい、みおたまさんといいすごいな。

私もやっぱり苦手です。
アバター
2014/06/01 13:11
すみません葉初めまして^^
今回の戦う花嫁。。。拝見してお邪魔させて頂きました^^
いきなりで失礼しました┏〇ペコッ
アバター
2014/06/01 12:51
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も暑いですね(><)
未だ6月になったばかりだと云うのに
既に夏バテ状態ですil||li▄█▀█●il||li
これでは真夏が乗り切れるかどうか不安です(*≧m≦*)ププッ

イベントのゲームですが、やっと、頭のせの王子ダークをゲットすることが出来ました。
でも、フル装備しても、相変わらず下手っぴぃなので
中々ハートの数を増やすことが出来ません(><)
だけど、何とかドレスまで辿り着けるように頑張りたいと思います。

わぁ~~みおたまさんは、ドレスをゲット出来たんですね。
良いなぁ~~~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は、未だまだ先のことだわぁ(><)

今月も、またメガとの闘いになると思いますが
ガーデニングを楽しんで行きたいと思います。
今月も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1ヶ月になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/06/01 09:33
みおたまさんおはよ~☀

今朝は町内清掃だったのでいつも通り早起きだったよ~w
しかも娘の部活もあったのでお弁当作りして、ちょうどいいバスがないから送って行って、さっき帰ってきたとこ。
送って行くのだけでも旦那に頼みたかったのに、今日ソフトボールの試合なのでムリでさぁ。。
帰り道そのままお買いものでもしようかと思ったけど、家でまったりしたかったのでやめちゃったww

ゲーム、無事に足元の…まで到達したよ~!!!
私、だいたい1回で100000は行く感じで、調子いいと200000弱とか出たりしてたかなぁ。
いろいろ着用してやったけど、弓使いが一番いいような気がした~。
みおたまさんもがんばってね!!!!

今日も暑くなりそうだね~。
ご近所で庭の剪定とかやっててなんだか焦ってきちゃった~。。うちは…まだいいや~~w
みおたまさん、6月もどうぞよろしくね☆
アバター
2014/06/01 09:00
みおたまちゃん、おはようございます~
6月に入りましたね!最初の訪問です✿今月もよろしくお願いしますm(_)m

昨日宝石を使って体力を復活させて、何度もみおたまちゃんに助っ人に
来ていただきましたぁ。お陰さまでサキアのドレスをゲットしました☆.。.:*・
これもみおたまちゃんの応援があったからですwありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
もう目標は達成したので後はのんびりゲームを楽しもうと思います(*´∀`*)

私のレベルはイマイチだけど、みおたまちゃんさえ良ければ助っ人に参上しますよ!
力になれると良いのだけれど…

ダイアモンドフラワーってどんな花だろうね✿
スクラッチで散財した私はもうお花を種を買えないほどど貧民になりました(;´∀`)
なので次の課金まで何も買えません・゜・(ノД`)・゜・
自業自得ってやつですね(´・ω・`)
アバター
2014/06/01 05:14
みおたまさん おはようございます。よい1日を~✿

ダイヤモンドフラワー間違いなく散財www
ケーキフラワーの様な感じかな?!
アバター
2014/05/31 22:45
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

いゃ~、ホント暑かったねぇ~ぐったり(◞‸◟ㆀ)
只今エアコン稼働中。
明日も暑そうだね・・・(・∀・i)
熱中症にならない様に充分に注意しなくっちゃだわ。

昨日は、ご心配頂き感謝です。
今日も治療したお蔭で少し痛みが和らいできたよ。
日曜日でも診察している整形外科なので、
明日も治療に行ってくるね≡3

来週は、ダイヤモンドフラワーだってねぇ~(・∀・i)
栽培したくなっちゃうかな???
合成は何だろう・・・ダイヤモンドの指輪かな??? 気になるね^^

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/05/31 22:35
みおたまさんこんばんは~~☆

今日すっごく暑かったよぉ!!!
こちらも30℃を超えたらしく、まいった~~ww

そうそう、サキアのドレスをゲットできたよ~~☆
思ったより早くゲットできてびっくり☆
やっぱり日々スマホでパズル系のゲームをやってたから目が慣れてるのかも~~(◔‿◔。)

また新しいお花が出るの??
あとで見てみないと~~!!!
アバター
2014/05/31 21:31
みおたまさん、私には魔法使いのコーデで助っ人にはやはり騎士の人が合うみたいです^^

たまたまうまくいくと、フィーバーが延長になって、2万くらいになります。

やる人によって違うのかもしれないですね。

服まではまだまだ先です。
アバター
2014/05/31 21:31
みおたまちゃん こんばんわ〜

このゲームは、ホントに苦手だよ〜
こつこつ頑張ってるけどね
ダークはなんとかget出来ると思うけどね・・・
ドレスには、届きそうにないです
スクラッチ7回だけしたけど、どれもフル装備できなくて!!やっぱり弱いよね
助っ人は、強い人にお願いしてるけど〜

あせらず諦めないで、頑張りましょうね
健闘祈ってますよ〜
アバター
2014/05/31 18:25
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、箱根小涌園に行って来ました。
と云っても、ユネッサンの方では無く、古い方の小涌き園ですが。。。。
温泉&ランチバイキングで、身も心も満たされて来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日は、とても暑かったので車内ではエアコンをつけてました。
なので、とても気持ち良く眠りにつくことが出来ました(*≧m≦*)ププッ
なので、頭痛もなく気分爽快です(@⌒ο⌒@)

ゲームは苦手なのでスルーしようと思っていましたが
ついつい参加しちゃってます。
スクラッチは最初2枚だけしか削らなかったけど
洋服欲しさに追加で削っちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、洋服は、2種類しか出ませんでした。
この際、残り全部削っちゃおうかなぁ?って思案中です。
昨夜、フル装備でゲームをしてみましたが
やはりゲームが苦手なので、中々ハートの数を増やすことが出来ません(><)
既に頭のせの王子や、ドレスまでゲットされる方がいらっしゃるけど
どうやったら、ハートを増やせるのか教えて貰いたいわぁ。
でも、教えて貰っても、どん臭い私には関係ないかもしれないけどね(*≧m≦*)ププッ
ドレスのゲットは厳しいけど、それを目標に、もう少し頑張ってみようと思います。
でも、その前に、先ずは、頭のせダークをゲットしなくちゃ!!

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/05/31 17:38
みおたまさんこんにちは^^

夕方になってやっと涼しくなったね~~♫
昼間は暑くてしんどかったもんね><

新ゲーム、当初の計算では9~10日間でアイテムコンプできる予定だったんだけど、
やっぱり無理かなぁw
今日みたいに、休みでもまだ1回しかやってない時があるからねw
あとでまた体力復活したらやってみるか(*´ー`*)

にしても、あの変な置物、何回もいらないよねww
アバター
2014/05/31 16:15
みおたまさんこんにちは✿

今日はかなり暑いですね。
靴を買いに行って、サンダルを買うことにしました。
あんまりはかないのですが・・。

30度ちかくあると氷菓がほしくなりますね。
あ~眠くなっちゃいました。


アバター
2014/05/31 13:25
みおたまちゃん、こんにちは~
新イベは今日午前中にやっと頭のせ王子を貰ったよ!
今日は何回もゲームが出来るけど、平日は仕事があるから
無理なので、サキアのドレスへは遠い道のりだわ・゜・(ノД`)・゜・
腕と目と反射神経が悪いのでハート獲得数は伸びず、さっき
最小得点3000点台が出てしまったo(TヘTo)
体力の回復の為に宝石を買いたい衝動に何回も駆られるので
4月限定のどうしても欲しいアイテムだけを先に購入しました☆.。.:*・
これで万が一誘惑に負けても安心だわ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

みんなゲームに夢中なのか、お天気が良いので外出なのか
訪問者が少ないわ(ノ∀`)私は月曜日に備えて充電中よ☆.。.:*・
アバター
2014/05/31 11:25
みおたまちゃん おはよ〜

すっかり苦手なゲームに振り回されてるよ
結局、迷って迷って迷ってスクラッチ7回だけやってしまったよ!!
いくら強そうな武装しても、私の腕が悪いので(笑)
なかなか獲得数があがらないんですよねぇ
ちらほら、ダーク頭に乗っけてる人見かけるけど得意な人は、すごいんだろうね〜
サキアのドレスもらうには200万点だものね
遠い道のりだね

スクラッチしたのは、このコーデの洋服が欲しかったのも理由の一つなんです
今日も、ガンバってね♪〜
アバター
2014/05/31 09:15
みおたまさん おはようございます。

ゲーム何度もできるのは有難いですが、置物が多くて嫌になります…(*´-ω-`)

ステキな週末を(^_-)-☆
アバター
2014/05/30 23:36
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

良く読まずに始めたゲームだけど、
一日のうちに何回もゲーム出来る事を私も知らなかったよ(´ー`A;)
思っていた以上にアイテムを早くGET出来そうだね。
魔法使いコーデがとても可愛いね♪

昨日、息子とプールに泳ぎに行ったんだけど、
いきなりジェットバスに向かう所で、
足を滑らせて、尾骶骨を強打してしまい
尾骶骨周辺を痛めてしまいました。
脳が揺れたのかなぁ~???、すぐに気分が悪くなり吐きそうになっちゃった。
遠くにいた息子を呼んで、椅子に連れてってもらい休んだら大丈夫になったので
2時間ぐらい泳いだり、ウェーキングして帰宅したよ。
でも、くしゃみや動く度に尾骶骨周辺が痛むので、
今日の午前中に整形外科に行ってきた。
レントゲンを撮って尾骶骨の骨が少しズレているみたい。
尾骶骨の骨は固定が出来ないので、
ひとまずカーボン光治療をして、
塗り薬と湿布をして1週間毎日通院して安静にして下さいだって。
忘れた頃に、良くケガをする私です(´ー`A;) アセアセ
いきなり驚かせてm(*・´ω`・*)m ごめんなさいね
ひとまず元気だからねぇ~(*^▽^*)V

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/05/30 22:12
みおたまさんこんばんは^^

新イベント頑張ってるかな?^^
こういうイベだと会社でできないから困るわぁw(*≧m≦)=3
今回のは、時間が経てば何度でもできるゲームなんだね!
早い人だともうかなり進んでるかもね@@;

最終アイテムまではまだまだ長いけど、
なんとか頑張ればいけそうなので、とりあえず非課金で参加しようと思うよ~!
期間内に終わりそうになかったら課金するかもだけどw

今日も暑かったね(・ω・;)
疲れたけど、今日はMステに嵐が出たのでその録画を観てから寝ないと( *´艸`)
アバター
2014/05/30 17:01
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
新ゲーム、頑張ってるみたいですね。
私は、単純なゲームでさえクリア出来ないほど
ゲームが苦手なのですが、ちょっとだけ頑張って居ます(*≧m≦*)ププッ
スクラッチを全部削りたいけど、そこまでPに余裕が無いので
取り敢えず2枚だけ削りました。
服が欲しかったけど2回とも手持ちアイテムだったので、
ちょっとガッカリ il||li▄█▀█●il||li
でも、助っ人で表示される人の中に、お友達の名前を見付けることも有り
密かな楽しみでも有ります(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ゲームは本当に苦手だけど、何とか背景とフレームだけはゲット出来ました。
上級者コースを頑張っても、サキアのドレスまでは辿り着けそうも有りません(´A`。)
せめて、頭のせの魔界の王子ダークだけでもゲット出来ると良いなぁ。
でも、目がチカチカして、とても疲れるので程々にしないとね(*≧m≦*)ププッ

今日は朝から頭痛がして居たし、激しい睡魔にも襲われていたので
先程までお昼寝してました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
気付いたら1時間以上寝ちゃっててビックリ!!
でも、頭はスッキリ。  頭痛も治ったみたいで良かったですd(*⌒▽⌒*)b

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/05/30 15:54
みおたまさんこんにちは✿

今日も暑いですね。
イベントのゲーム時間がたつと自動回復しますね。
あんまりPコインばかりだとやらなくなっちゃいますね。

あまり使わなくても遊べるように工夫してほしいですね。

つい使ってしまって半分位にしておけば良かったと感じます。

今週も終わりですね。
7月のような暑さでぐったりしちゃいますね。
みおたまさんも体調気を付けてね。
アバター
2014/05/30 11:21
みおたまちゃん、こんにちは~
今日もすごく暑いね。外へ出たら陽射しが鋭いのに
びっくりしたわ@@5月だよね???

スズランは一昨日ピンクがWメガ、昨日白が1メガしました✿
去年白を育てなかったのでまだ8級だからメガ率が悪いかも…
今日ピンクがメガってくれたら合成できるんだけどな♡

新イベントは300P出費してアイテムを購入。昨日買ったカクテルドレスを
着用して参戦したけど、さっきフレームまでゲットしました!
これから最終アイテムまで挑戦し続ける元気が私にあるかしら?
4月限定がまだ欲しいモノがあるのでPは少し残しておかないと。。。
悩むところだわ(;´∀`)
アバター
2014/05/30 08:44
みおたまさんおはよ~☀

イベント、みおたまさんもすんなり王子に会えたんだね~!!
私も、ダブリがないってことからついついスクラッチをしてしまい、すんなり救えたんだ~☆
ほんと、おかげでPがぁぁぁ(>_<)
ついこの間課金したばっかりだったってのに…;;
私も節約できないわぁ…。
でもあさってから6月だし、まぁいいや~~ww

娘さん、今日まで試験なんだね~。
塾の日より楽ちんか~wwそうだよね、普段塾だとお家に滞在してる時間とかほんとに短いだろうしね~。
日頃からがんばってるから大丈夫だよ!!!いい結果がでますように✿

今日もすっごくいいお天気だね♬
明日はまた休みだし、これからがんばってくるね~。
アバター
2014/05/30 05:39
みおたまさん おはようございます。
イベ・新ゲームの置物…(困◎㎜◎困)
アバター
2014/05/29 23:10
みおたまちゃん こんばんわ〜

新イベントどうでしたか?
サキアのドレスもらうには200万点でしょう 
そこまで到達できるのかなぁ?
岩のようなアイテムは別に欲しくないよ!!
もう少しかわいいアイテムにして欲しかった
それとパートナーえらべるでしょう
装備した二コ友さん選べば、その人にも特典があるってことみたいだから
お互いに協力し合うといいよね(多分)

私は、今日は何もアイテムもらえなかったよ
P散財したんだ〜二コタもあの手この手で・・・

明日もまた頑張って戦いましょう!!

すずらんあと1個だけど、早めにメガ化して欲しいよ
最近は、全く合成してないから・・・

みおたまちゃんは、なんかいっぱいメガってるね♪
アバター
2014/05/29 22:41
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

新イベント始まったね。
年々ゲームが面倒臭くなっている感じがするよ。
もっと単純なゲームで良いんだけどなぁ~。
Pコーデ絡めたり、宝石を購入しろだ・・・ホント面倒臭い><
って文句言いながら宝石を購入して、
騎士コーデ、魔法使いコーデ、弓使いコーデをGETしちゃたよ。
そのお蔭か分らないけど、背景とフレームをGETした。
今日はもうゲームが出来ないので、明日また頑張るつもり。
みおたまちゃんもゲーム、(●o≧д≦)o頑張ってね♪

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/05/29 20:14
みおたまさんこんばんは~☆

新イベントが始まったねぇ。
夕方ちょっとやってみたけど、なんだかよく意味もわからずゲームやってた~ww
スマホでも散々ああゆうゲームばっかりやってるのに、ここでまたやることになるとは…(^_^.)

最近娘が帰ってくる時間も遅くなったせいもあって夕飯食べる時間が前より遅くなっちゃったよ~。
そのせいでなんだかあっとゆうまに寝る時間がやってくる感じだ~。
成長とともに仕方ないことなんだろうけどさ~。
明日がんばればまたお休みだ~~!!!
みおたまさんもがんばってね☆
アバター
2014/05/29 17:30
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は変な陽気ですね(><)
午前中は晴れていて物凄く暑かったのに
先程は雷が鳴り雨が降り出し。。。(><)
と思ったら、今は雨が上がって、また明るくなって来ました(*≧m≦*)
こう云う陽気の時は、特に体調を崩し易いので気を付けないとイケませんね。
この天候の所為なのか、あまりヤル気が起こらないし
ちょっと頭痛もしています。

新イベントが始まりましたね。
ちょっと遣ってみたけど、やっぱりゲームは苦手です(*≧m≦*)ププッ
それに、貰えるアイテムがゴリラ?の置き物とは。。。(><)
着せ替えアイテムが貰えるくらいまでハートを集めるなんて
私には不可能だし。。。(*≧m≦*)
目も疲れちゃうから、最初から諦めちゃおうかなぁ?
なぁ~んて、思いつつ遊んじゃうかもしれませんが・・・
スクラッチで貰えるお洋服は、ちょっと欲しい気がするけど
Pが掛かるから悩むところです。
みおたまさんは、スクラッチを全部使うのかな?

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/05/29 15:28
みおたまさんこんにちは^^

しましま日焼け、大丈夫だったかな?( *´艸`)
同じ原理で行くと、網タイツも危ないねw
履かないけどねw

紫外線対策、顔や手足に日焼け止めを塗る以外は何もしてないけど、
もっと徹底しないとダメだよね!
これからの季節は、紫外線と、虫が厄介だわぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は会議なので、駆け足で失礼するね✿
またね~!
アバター
2014/05/29 11:50
みおたまさん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

今日はとっても涼しげなコーデですね^^
見てるだけで爽やかな気分になります。

もうすぐ5月も終わりですね。
早いです^^;
週末の土曜は子供の運動会なんですが
あんまり暑くならないといいなぁ^^;
予報を見てると最高気温28度とか29度とかって日が多いですが
5月ってこんなに暑かったっけ・・・?と首を傾げています。
夏が怖いですね><
アバター
2014/05/29 10:55
みおたまさんこんにちは✿

「ロケみつ」結構長い時間見ちゃいました^^

そうそうなぜか生活パターンで見る番組ってありますね。
それに主人が帰ってくるとパチパチチャンネル変えるから
私はちょっとイライラしちゃうんです(>_<)

仕事して帰ってくるから文句も言えないしね。

今日のみおたまさんは見ているだけで涼しくなるコーデですね^^
今日も楽しい一日になりますように。
アバター
2014/05/29 10:44
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日はブログ更新が遅れてごめんなさいね♥

メガ率が悪かったスズランが昨日やっとWメガしました✿
てっきり4本揃ったと思っていたのに、よく見たら合計3本しか
ありませんでした・゜・(ノД`)・゜・間違えて白を植えちゃったので
またピンクを植え直さないと。。。

今日はいよいよイベント開始ですね☆
どんなゲームなのか夜が楽しみです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/05/29 09:19
みおたまちゃん おはよ〜

わぁ〜い 1米
イベント今日からだね
どんなのか?楽しみだけど、ゲームは苦手なので・・・
去年も、私だけ時間かかって、ようやくって感じでしたよ!!

スクラッチですか?
あまりPは、使いたくないですよね
今日の夜が楽しみですね

お庭ラベンダーがいっぱいで、うらやましいな(^-^)ニコッ
私は、すずらんが3個目が、メガ化してあと1個ですよ
あの、ミラクルステッキ欲しいなぁ〜

昨日は暑かったけど、今日も暑くなりそう
水分補給は、ちゃーんとね





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.