Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記帳

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
10
シチュー
19
ピザ
17
刺身
13
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
0
2009/08/27 05:44

現在の気温は18度で日中は21度、朝と日中の気温差がなくなってきましたよ。

秋ですかね~。

新型インフルエンザで連敗していた日ハムファイターズ、昨日ようやくトンネルを

抜けましたね。さあ、優勝に向けレッツゴー!

また、世界柔道が始まりましたが、なかなか最近勝てなくなりましたね。

柔道王国ニッポン復活を期待します。

昨日は休みを取り、ゴルフの打ちっぱなしに行って来ましたが、方向が定まらず

右に流れたり、左に流れたりでした。イメージは石川遼クンのスイングなんですが

やっぱり無理ですよね・・・・・。でもいい運動になりましたよ。

今日のめざまし占いは「何事もスムーズに進んで大満足」だそうです(よすぎですよね)。

さあ、今日は燃えるごみの日だ忘れずに出さないと・・・いってきま~す。

#日記広場:スロット

アバター
2009/08/27 22:47
uniさん
 鳥羽水族館の横は通りましたが入ったことありません。
 よかったですか?
 後で話を聞かせてくださいね。
アバター
2009/08/27 22:42
こんばんわ。今日は三重県の鳥羽にある鳥羽水族館まで行ってきました。
特急電車で片道2時間かかるので、日帰りはちょっとキツかったです。

京都は海が無いから、久しぶりに海をみて感激してました。
アバター
2009/08/27 22:23
イズミさん
 最近カラせきが出るんですが、インフルですかね。熱はないんですが・・・・。
 もしインフルにかかれば会社は治るまで休みなんですが・・・・。って、かからない方が
 いいですよね。
 こっちは着実に秋がやってきてますね。なんか寂しいです。

仁和さん
 ごみは無事に出せましたよ。なんか部屋が広くなったみたいですよ。
 柔道は襟をつかんで投げるって教わってましたが、今はつかまないで
 もろ手狩りとか瞬時に倒そうとしてますよね。ニッポンはあくまでも一本技を
 考えてますから、なかなか勝てないんでしょうね。
 でも一本技って柔道の醍醐味ですよね。ガンバレニッポン!
アバター
2009/08/27 21:44
静岡でも、だいぶ朝晩は涼しく感じられるようになってきました。
北海道でしたらなおさらでしょうね……。
スポーツ界にもインフルエンザが蔓延しているので心配です。
シュリムーさんも、ご自愛くださいね。
アバター
2009/08/27 20:09
ゴミは無事に出せましたか?(^^)
柔道が世界に広まったのはいいことですけど、なかなか勝てなくなったのは
少し残念ですね(笑)
選手の皆さんには頑張って欲しいです(^^)
アバター
2009/08/27 06:38
かいなさん
 めざまし占いはなかなか当たらないんだよね。
 いつも自然体で会社では過ごしてますよ。なるようになるがモットーです。
 こっちの爽やかな時期はほんの一瞬ですよ。後は銀世界かな・・・。
 さてごみを出してきますね。
アバター
2009/08/27 06:34
みっちゃん
 カニ捨て忘れは大変でしたよ。
 なんか密封した袋がパンパンに膨れてました。
 あの匂いはこりごりなんですが、カニは食べたいです。
 29日ゴルフコンペなので練習したんですが、ちょっとダメかも。
 いってきま~す。
アバター
2009/08/27 06:31
おはよ!今日はごみの日なんだね。
今日はね、朝からくらーい気分です。
困ったものです。最近ちょっとあぶないなって思ってたんだけど
ウ~ン・・・・・気のせいかなぁ。爽やかな朝がいいね。
シュリムーさんの占い分けてね。
アバター
2009/08/27 06:28
こちらは、昼と夜とで気温の差が激しいです。
ただ、昼間も湿気のない暑さなので、日陰は涼しいですね^^
ゴルフの打ちっぱなしは、ストレス発散できるので、好きですw
ここ何年か行っていませんが・・・
ごみ?カニのごみ事件はシュリムーさんでしたよねwww
★゚+。゚イッテ(d'3`b)ラッシャイ゚。+゚★
アバター
2009/08/27 06:10
雪幻さん
 定期的にごみは出さないと家の中が大変ですよね。
 仕分けはコンビニ袋が役に立ってますが、最近袋の数が少なくなってきました。
 ごみの仕分けどうしよう。
 今日燃えるごみを出すと部屋の中がすっきりしますよ。
アバター
2009/08/27 06:03
燃えるごみに日なんですね。
夏場はどうしても匂いが気になっていましたが
ここ最近は涼しくなってきたので、あまり気にならなくなってます。
でも、出し忘れは大変ですので、余裕を持ってお出かけください
いってらっしゃ~い



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.