Nicotto Town



多忙のため放置します(´;ω;`)


急な話で申し訳ありませんが、しばらくニコタをお休みさせていただきます。

これまでお付き合い頂きありがとうございました。

ステキ、水遣り、ニコ店の巡回をストップしていただきますようお願いいたします。

別に不幸があったわけでも、ましてや寿でもありませんのでお気遣いなく。

復帰した際はまた宜しくお願い致します(。・ω・。)っ

アバター
2014/07/02 21:03
こんばんは☆早いもので7月ですね今月もよろしくお願いします☆.。.:*・゜
アバター
2014/06/21 09:37
✿おはようございます♪
雨が降ったり止んだり紫陽花がキラキラしてます☂良い週末を過ごしてね♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2014/06/16 22:14
☆こんばんは♫ 朝晩窓開けてたら寒いです今週もよろしくお願いします(*^▽^*)♪
アバター
2014/06/14 12:57
こんにちゎ~^^昨夜雨が降って気持ちい朝だったよぅ♪ステプシャワ~✿

復帰された際にゎ。。。またよろしくですぅ(´▽`)ノ
アバター
2014/06/04 21:30
☆こんばんは♪今日梅雨入りで1日雨☂食中毒・体調管理には気をつけようね。
アバター
2014/06/01 15:20
✿こんにちは♪5月はニコタ生活楽しくさせて頂きました♪
6月も仲良くしてくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/05/30 22:39
こんばんは~☆今日も暑かったですね^^;お疲れ様。
二コタのイベントあるし、大忙し(=_=)/

また、帰ってきてね☆それまで、お元気でね(@^^)/~~~
アバター
2014/05/30 22:17
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2014/05/30 20:18
☆こんばんは♫ 毎日の暑さには参ります><体調気をつけてくださいね。
アバター
2014/05/30 12:44
了解しました!
リアル優先ですからね^^
復帰をお待ちしておりますw
アバター
2014/05/30 06:09
 リアルでムリをなさらないように ^_^/~~
アバター
2014/05/30 03:56
こんばんは(^^♪
アタシが寝てた間にえらいことになってますやん。
こちらこそお付き合い頂きありがとうございました。
列車で旅に出るんかい?
桜島大根のおでん画像はアタシの脳裏に焼きついています。

お休みされるのにHappyってのもなんですが…
また1つ大きくなりましたね。
\(^O^)/お誕生日おめでとうございま~す!!


戻って来られた暁には、また懲りずによろしくお願いしますね(^^)/~~~

アバター
2014/05/30 01:28
noccoさんとの伝言板の会話がしばらくなくなるのかと思うと寂しいですが
noccoさんのリア充実優先を応援しますb
また戻られたら、必ず声をかけて下さいね、待ってま~す!!!
アバター
2014/05/29 23:14
うんうんまた是非時間が出来たら来てね~(●^o^●)今までありがとうございました~また会う日まで~♫~
アバター
2014/05/29 17:42
復帰したら来てね(●・(ェ)・●)ノ 
クマは、4年放置してる・・・・自慢できないけどね・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.