Nicotto Town



天界の見習い騎士になりました~


なんだかよくわからないイベントで
取りあえずスクラッチ全部削りました!(Cコインはいっぱいあるからね)
でもってなんだかよくわからないんだけど、装備しました。
さあいざパズルに出発!
消すパズルはけっこう得意です!

そうそうスズランガ3個メガりました~~1個在庫あるんで
これでスズランステッキか?ハーブ?かで迷っております!!

アバター
2014/05/29 21:15
盾が樽の蓋みたいですね。^^
アバター
2014/05/29 18:36
騎士姿もかっこいいですね☆
私もわけわからずで…
全部削っちゃいました^^;
アバター
2014/05/29 17:07
髪の色ともよく合って、カッコイイですね。
私も今一つ意味解らずゲームを初めて
そしてPは、この前購入していたから、と安易な気持ちで
削り始めたら、アッと言う間にpコインが減りました;^^
ガチャのほうが理性を保てました。ショックです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.