Nicotto Town


てきとうな日々


戦う花嫁と、囚われ王子

戦う花嫁と、囚われた王子

15,791

ゴーレム(風)

囚われ王子って、妹君に封印されてしまっていたとは?!
ちょっとビックリ。

パズルは難しいけれど面白いな。
宝石のパズルとやり方が似てるってか、一緒のようなもの??
アンジュ姫のお手伝いを、こつこつ頑張ろうと思います。

スクラッチは、Cは全部削ってしまった。
Pの方を集めるのはしんどそうだなぁ。。
っていっても1回だけ削ってみた私。
弓使いの服がでました。
どうせなら弓とかも欲しいけど、それはフリマが良さそうね^^;

アバター
2014/05/31 21:21
>ともさん
ありがとうございます^^

カノンと似てますよね~。
でもそうかぁ、一列消える&ロックはなかったですね。。と、思い出す私^^;
フィーバータイム…うーん、キレイなキラキラを見せるため??なーんて^^;

ゴソゴソ、いいですね^^
私もマイペースで遊び倒そうと思います☆
アバター
2014/05/30 22:11
弓使いの服 お似合いです ♪

カノンと似てますが タテ一列消えるとか横一列消えるとか ロックがかかるとかってのは無いですね。
フィーバータイムって観念がわかりません・・・・。

ただゴソゴソ遊んでますw
アバター
2014/05/30 19:12
>にゃんと。さん
ルールは何となく…ですね^^
何となくでプレイできるくらいの感じがちょうどよい気がします~^^

こういうパズルってよくある系ってことなのかしら。。
他のサイトにもあるのですね~!
スキルが落ちるのは残念ですが、でも意外としばらくしたら感を取り戻したりして!^^

C服、かわいいですよね~☆
はい!マイペースで楽しみましょう~♬
アバター
2014/05/29 18:56
こんばんは♪ よく わからないまま やってますww
宝石のパズルは、やったことないのですが、5年ぐらい前、他のサイト
‥今は無くなってしまったshockwave での zookeper と同じ。かなりスキルが落ちてました。とほほ
年取る ってこうゆうことなのねww

Cの服、可愛いですよね。私も全部 削って3色 揃えました。◠‿​◠。
マイペースで楽しみます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.