Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


5月29日の日記

どんぐりころころどんぐりこ

もらったステキコーデ♪:17

朝は病院へいき、
お昼はスシロー
つぶ貝、まぐろ、はまちなど食べて
最後にマンゴーのメルバを食べました

酢でのどが渇いたのでコーラをのみ
散歩にいってこの時間

晩御飯はホカホカご飯にのざきのコンビーフで
ぽんぽこりーん

アバター
2014/05/29 22:49
コメントありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚

ステキな1日をお過ごしください♪
アバター
2014/05/29 19:43
のざきのコンビーフ大好き~
ほかほかごはんにコンビーフ 三杯はいけるね~でポンポコ ポコリン
ち~さまはコンビーフコロッケとな
よだれダラダラリン

今日は、ずっと食べてなかったもので
NISSINのココナッツサブレを久しぶりに食べた
後引いてます~
ポンポコリンなのに後引くのは困る~
アバター
2014/05/29 19:23
あたしも 昼は 回転寿司

コンビーフ入りのコロッケ揚げました

で~~~~ぽんぽこりんー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.