Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


魂のパズルヾ(・ω・`)ノ

戦う花嫁と、囚われた王子

23,516

ゴーレム(風)

なかなか楽しいパズルイベントですね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡

アバター
2014/05/31 12:38
白ちゃん、御言葉&コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

ちからが20になったのでハートも集めやすくなりましたよ♪

今日も白ちゃんを助っ人にして冒険の旅をしております/(≡・ x ・≡)\b
アバター
2014/05/31 12:35
さきたん、コメント&stp&waterありがとうございます(*^▽^*)

あまり無理して起きてないで眠くなったらしっかり休んでね☆
アバター
2014/05/31 01:00
パズルは得意なので楽しんでおりますヾ(´▽`)ノというか、お友達とパーティを組める部分を
楽しんでいたりです。

さっそくいっしょに冒険していただきました!ディオさん強いです。
アバター
2014/05/31 00:46
今日はどうしても目が明かない ガンバって巡回するぞ~p(*≧ω≦)/ ファイト!!STP&WTR
理屈はわかるのですが ゲームの方向がよくわからなくて
なんとなくゲームだけ やってるおります。
アバター
2014/05/30 17:36
さきたん、コメント(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ カノンの宝石箱と似たパズルゲームだよ♪
アバター
2014/05/30 17:35
パルさん、コメント(。uωu)ァリガト♪ 僕も最初はスペシャルブロックが見えてませんでした^^;
アバター
2014/05/29 22:54
私もこんなゲームは苦手です(◞‸◟ㆀ)
ブログもこんな風になるのですね

アバター
2014/05/29 21:23
けっこう苦手です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.