Nicotto Town


✪マークは作り話でし


つぼみ

恋がつぼみのまま終わる

その花の色は

咲いてみなければ決してわかららない

アバター
2014/06/02 12:59
どうしたら咲かせられるのかしら
アバター
2014/06/01 14:06
咲かないままの花
それじゃかわいそうだよ
アバター
2014/05/31 11:44
咲かせるには
一歩踏み出す勇気が必要かな。。
アバター
2014/05/31 07:50
つぼみのまま終わる恋もロマンスありますね~。^^
アバター
2014/05/30 09:21
失恋は大きな愛への礎。いづれ大輪の花を咲かすでしょう~
アバター
2014/05/30 01:15

つぼみのまま
しぼんでしまう・・・

咲かせてください見事な花!

アバター
2014/05/29 21:56
咲かせてみせましょうw
アバター
2014/05/29 21:23
そうねぇ~咲かなきゃわかんない。

その花も、きっと咲きたかったんだと思います。

哀しいですね~
アバター
2014/05/29 21:18
たとえどんな色でも 咲きたかったと思うの
だけど 咲くことを許されない花もあるのだと知りました;;
アバター
2014/05/29 21:16
咲かないこともあるよ。

違うと思っても ほんもの。

本物だと思ったのに・・・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.