Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夏ですね


本日天気も良く
朝からいい天気
晴れ渡っていて洗濯物も乾きます
おかげさまで南向きの我が家は
朝も早くから部屋の室温が30℃
まだ6月になっていませんが?
本格的な夏が来たらこのお部屋は
どうなるのでしょう?
はっきり言って寒いより暑いのが大っ嫌いなんです><

おかげで熱いお部屋での冷たい飲み物の美味しいこと・・・

アバター
2014/05/29 22:02
>トシさん
あら?
復活ですね^^

>小町さん
すでにあります^^;

>LEAFGさん
だといいんですが

>ヴィヴィ男さん
えと~~~
遊びに来てください^^;

>momocuryさん
暑いです;;
趣味ニコタの着せ替えです^^;
いえいえmomoさんと変わらないかと^^;
アバター
2014/05/29 22:00
冷たい飲み物・・何でしょう(◔‿◔。)♬
は・・・しまったヾ(- -;) 寝るはずがついブログ見たら・・^^;
おやすみなさい~
アバター
2014/05/29 21:59
もう、夏のような気温ですよね(^^;

こちらのドレスもすてきですね~(^o^)
それにしても、美枝子さん、和服だけでなく、ドレスも、ものすごい数をお持ちなのですね(^^)
いろいろ、見せていただけるので、楽しいです♪

PS. ドレスにビールって、意外と合うのですね。(._.)φメモ
アバター
2014/05/29 21:55
クーラーの無い私の自室は夏、地獄と化しますww ^^;
アバター
2014/05/29 21:37
今年は意外と冷夏だったりして・・・^^;
アバター
2014/05/29 21:36
今日は冷たいビールを飲みました♪
これからに備えてケースで買っておかないと(>‿<)
アバター
2014/05/29 21:31
暑いです(´Д` ) この部屋、28℃です、いま(´Д` )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.