Nicotto Town


にゃんタウン


猫かぶり


私は自分を「出来ない子」だと思っていた。

だから、目立つ事は苦手だった。

「出来ない子」がしゃしゃり出ちゃいけない、
なるべくひっそりと、地味に大人しく過さなきゃ・・・

それなのに、気をつけても気をつけても、
周りに迷惑をかけてばかりいた。

そんな感じで大人しくしていたつもりだったのに、
田舎に引っ越した時に、
「出る杭は打たれるんだよ」
と言われて、死ぬほどびっくりした。
今でも、なんで言われたのか、理由はわからない。

今は、別の理由で、自分から「猫をかぶる」ように
しているが、

不意打ちでバレてしまう時もある。

世界が変わる瞬間って、あるんだよ。

アバター
2014/05/30 22:18
M.OBrienさん>ご心配ありがとうございます。
          今は、結構楽しくやっていますよ!

迅伐ちゃんさん>そうなんでしょうか?周りが優秀すぎて、実感がありませんが・・・。

アバター
2014/05/30 01:12
実は自分が思っているより、恐らく周りより出来るタイプなのですね。
自分なんか出るものすらないので、打たれることもありません(笑)
アバター
2014/05/29 22:39
そんなこと気にしないで愉しくやりましょうよ。
と、出る杭超連打されまくりのワタシが言っても余り意味ないですが。

ところで、『動物のお医者さん』(文庫版)を遅れ馳せながら揃えました。
一時、訳あって手離すハメになりましたが、
やはり手元に置いておきたい作品のひとつですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.