Nicotto Town


ちーにゃん


新イベントのゲーム

戦う花嫁と、囚われた王子

6,681

ゴーレム(風)

最近やらなくなった カノンの宝石箱のようなゲーム
先は長いな…

強い相棒を召喚しましょう♪
1時間休んで体力回復したら、また挑戦ってことで
着せ替えアイテムを
目指しますゎ (^_^)v

アバター
2014/06/02 17:57
私もカノンは換金率が低いので、あまりやらなくなりました。
背景までの道のりも遠そうです。
アバター
2014/06/02 07:58
やっとルールに慣れて来ました。
でも続けてパズルをしていると
目がチカチカしてきます。
大変です。
アバター
2014/05/31 10:27
私も本日、やっと背景を頂きました。(*^-^*)
アバター
2014/05/30 21:12
何か始まってるのか?

なんて、分かっているくせに。

チャンと着替えておるゾイ。
アバター
2014/05/30 12:03
背景には届きそうですが、着せ替えは…(遠い目)www

でも、がんばりましょうね。^^
アバター
2014/05/30 03:54
私もちょっとやってみました。
着せ替えアイテムは遠そうですーーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.