Nicotto Town



揃った衣装は剣士

戦う花嫁と、囚われた王子

79,984

ゴーレム(溶岩)



ニコタちょっと本気になったイベントゲーム開発ですね

達者ではないですが
カノンの宝石嫌いじゃないので楽しく遊んでます


初日は時間がなくて慌ててやったので
やっと把握したのが宝石を一組150Pで買った後
むー
これは750Pのパック×2でさっさと全部揃えてしまう方が良かった><
下手に一回分買ってしまったので
毎日inで貰える宝石集めて2回スクラッチ出来るように頑張りますw
でちまちま計算してスクラッチ3個残る所まで課金。。。
とりあえず剣士になれたので
残りの3カ所は様子を見ながらイベ終了までに開けます

ほんとはこの剣が欲しかっただけなのに><
「ダブりがない」という文句にまんまと懐柔されました

まあイベント楽しもうかなという心構えも産まれて来たんです
住人歴が長くなって猫二も丸くなりました(>ニコタに嬉しいPコ消費者のかけっぱしり)

カクテルドレスもう一色とかシスターとか
欲しいアイテムは色々あるから丸くなりすぎると困るんですけどね ふっw





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.