Nicotto Town



天界の弓使い も揃ってた




揃ってましたw

魔法使いが出てないんだな うむ

カノンの宝石がもんのすごい得意なお友達が
特別配置があったほうが得点かせげる
とおっしゃるので
私もイベントは騎士の格好で参加しようと思います

これケンタウロスに合わせてみてお気に入り^^
ケンタウロスとの同時発売の弓矢は
自分的にはイメージが違かったので買ってなかったのよ
今回のは気に入りました
いつぞやの白ガチャは手前に持つ弓だけで
矢は背中に背負ってよく見えないし物足りなかったからね
やっぱりこうやって両手持ちするといいよね
というかまあどう持ちたいかで選択肢が広がって嬉しい

耳をつけると帽子が取れちゃうの
一緒につけたかったな

似た物ばっかり出てるよね〜
という気分はおいておこうw

アバター
2014/05/31 13:52
パズル得意なのですねbb
おらはゲームのルールがよくわからずお金のちからでアイテムゲットだでw
アバター
2014/05/30 04:59
おぉっ!! ケンタ君に良く会いますね~♪ o(*^▽^*)o

Pスクラッチ、当初より値段が低くなって、さらにアイテム数も減ってやりやすくなったので
私もやってみようかなw (*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.