Nicotto Town



難しすぎる!!

戦う花嫁と、囚われた王子

1,564

ゴーレム(風)

ゲームが苦手な小母さんには難しすぎる!!
アイテムで強化したくても、貧乏で換金できなし・・・・
もう少し易しくしてくれないかな???
あまり難し過ぎるとすっかりやる気がなくなってしまいます!!

アバター
2014/06/02 22:21
えっと お友達でP服の人がいたら その方を助っ人にしたら 点数がのびますよ~~~^^
アバター
2014/05/31 22:11
こんばんは。
ピースを揃えるのは解るけれど、爆弾?と別のピースが出て来ると
急にあせってしまい、ええ〜と言う間に終わってしまいます。

心臓に良くない;^^
アバター
2014/05/31 18:32
今晩は、私も同じです。
なんだかよく解らないままゲームに参加しております。
アバター
2014/05/30 21:22
今日新PCが届きました。
ニコタが推奨OSにWindows8.1を入れてないので
まだどうなるか分かりませんが、早く完全復帰したいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.