Nicotto Town



頭のせ魔界の王子ダーク ゲット




王子貰いました

ここまでやってみて
私は騎士と弓使いでゲームをする方がハートを集めやすいです
(アンジュ姫+騎士+弓使いのパーティーが最強)

カノンの宝石が超得意なお友達は
騎士がいた方がいいとおっしゃるけど
私は無理だった^^;
一色減らないとなかなか連鎖もできなければ
三つ組み合わせることすら迷う事が多い

お友達が「最初の告知より宝石が安くなったので」とおっしゃって
そういえばそんな告知があったような
といまさら事務局さんのブログを覗いて来ました

以下引用-------------------
<プレミアムニコスクラッチで当たるイベント対象アイテム>

  プレミアムニコスクラッチは、1回につき「宝石15個」で利用でき、
  きせかえアイテムが当たります。

  宝石は、Pコイン(有料)で購入できます。
  (宝石15個 = 300 Pコイン / 宝石90個 = 1500 Pコイン)
  また、イベントに参加する度に、ボーナスとして1日1個「宝石」をもらえます。


   ◆天界の騎士のヘルム(男性用) / 冠(女性用) ×3色
   ◆天界の騎士の鎧 (mens/ladies) ×3色
   ◆天界の騎士の剣 (mens/ladies) ×3色
   ◆天界の騎士の盾 (mens/ladies) ×3色

   ◆天界の魔法使いの帽子 (mens/ladies) ×3色
   ◆天界の魔法使いの服 (mens/ladies) ×3色
   ◆天界の魔法使いの魔導書 (mens/ladies) ×3色
   ◆天界の魔法使いの杖 (mens/ladies) ×3色

   ◆天界の弓使いの帽子 (mens/ladies) ×3色
   ◆天界の弓使いの服 (mens/ladies) ×3色
   ◆天界の弓使いの矢 (mens/ladies) ×3色
   ◆天界の弓使いの弓 (mens/ladies) ×3色

  ※同じアイテムは重複して当たりません。

引用終わりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょwww
それぞれのアイテムが三色ってwww
どんなスクラッチだったんでしょうね?
色を選んだ上でのスクラッチ各アイテム?
それとも一枚のスクラッチに36個のアイテムが入ってたのかしらね?
ダブりなしといわれてもいつになったら揃うのか解らないものに手をつけるか否か。私はきっぱり手をつけなかった事でしょう。

没になった色のアイテム
どこかでまた出てくるのかしら?

アバター
2014/05/30 22:19
来週辺りPショップに並ぶんじゃ?( ´艸`)
アバター
2014/05/30 16:57
王子様、おめでとうございます♪ o(*^▽^*)o

なるほど、アンジュ姫+騎士+弓使いのパーティーが良いですか!
私、超ヘタっぴなので参考にさせていただきます♪ (◕‿◡ฺ✿)

それにしても、最初のスクラッチどんなだったんでしょうね… 
1回削るのに300Pって、鬼すぎますよね… (;^_^A アセアセ・・・
もし、当初のままリリースしていたら、私、課金しませんでしたよ… (^_^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.