Nicotto Town



計画会

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
9
シチュー
16
ピザ
8
刺身
15
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
6
コンテスト
2
2014/05/30 11:52

明日は、毎年恒例になっている
この夏の伊豆ダイビングツアーの
計画を話す飲み会です
今年は2~3回は行きたいと思ってます

アバター
2014/06/03 12:44
みいこさん ありがとうございます

中木は南ですね
スキューバダイビングでも有名です
僕はまだ未経験の場所ですが、とてもきれいなところみたいですね^0^
もし機会があったら、体験ダイビングもトライしてみてください☆
アバター
2014/06/03 12:35
今年の夏は 南伊豆の中木というところにシュノーケリングと海水浴に行こうかなあと。
綺麗で魚がたくさん見れるところだと嬉しいです。

アバター
2014/06/02 11:49
murasakiさん ありがとうございます

そうですね・・・・・・人によって、向き不向きはあると思います
呼吸や耳ぬき、足をつりやすいとか・・・・
でも、たいていは、鳴れてきますので、問題ないと思いますよ
伊豆でも、いろいろな場所にショップがあって
体験ダイビングが出来ますから、ネットで見てみたり
電話で聞いてみると、相談できると思います^0^

海中で、重力から開放される感覚は、サイコ~ですよ☆
アバター
2014/05/31 09:11
ダイビング聞くたびにいいなぁ~と思うけど、呼吸が難しいとか(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.