Nicotto Town



✿勝手に・・・✿

戦う花嫁と、囚われた王子

4,089

ゴーレム(岩)

連鎖ができて4000点超え♪


でもきっと皆さまより点数低いんでしょうね~^^;

私、こういうゲームは一人でおろおろしてしまって・・・全然だめです(/_;)


アバター
2014/06/04 22:42
意図して連鎖をしようとしてると、鎖が付いて連鎖できないという罠にはまるので・・・
何も考えずに連鎖を待つ方がしゃん向きでした。。。><;

でも、あまりにも先に進まないのでお金で解決してしまいました・・・|ω・`);;
アバター
2014/06/02 13:48
✿みいこさん✿

みいこさんもこういうゲーム苦手ですか?
1000くらいで終わること・・・私もありますよ^^;
でも今日、どういうわけか10000点近い点数が出て自分でもびっくりでした(;一_一)
喜びより、なぜ?って気持ちが先に来てしまう悲しい私><

お互いアイテムゲット目指して頑張りましょうね~♪
アバター
2014/06/01 21:19
ゆじゅさん^^こんばんは♪

イベントのゲーム・・・私も苦戦中です><。。。
1000くらいで終わることもしばしばです^^;

そんな私でも、びっくりするくらいハートが獲得できることもあるので
ゆじゅさんも頑張ってくださいね~(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.