Nicotto Town



戦う花嫁と囚われ王子

戦う花嫁と、囚われた王子

31,218

ゴーレム(金)

新しいイベントなんだかよくわからないままゲーム続行中


ブログが豪華な画像が付くのを初めて知りました

アバター
2014/05/30 21:37
hanako様 Whiteツインテの騎士服お姿*。*
゚。*超絶!。゚*ヾ(*′ェ`(*′ェ`*)′ェ`*)ノ゙*ヵヮ゚エ工!。*。゚

天使みたいな可憐な風貌と Cool戦士な装束 たまらないですぅ♥
【サキア全身服】 めざして まったりがんばろうねっ゚+.゚(´▽`人)゚+.
ガ┌|≧∇≦|┘ン└|≧∇≦|┐バ┌|≧∇≦|┘レ
アバター
2014/05/30 20:32
ミニスカナイト。
しかも羽根つきとは!

いわゆる戦う天使ってやつですな~~
アバター
2014/05/30 16:54
さすがに騎士コーデは素敵ですねえ。
首に猫ちゃんを巻いての戦闘ですか!?
それ、ちょっと羨ましい(^_^;)
アバター
2014/05/30 16:52
こんにちは~
ブログコメありがと~♥

hanakoさん、最強アイテム!
サキアのドレスゲットももうすぐだね^^
アバター
2014/05/30 16:50
あっ、そんなんあったんですね^^;戦うhanakoさん、美しすぎる〰☆
凄い豪華な戦士コーデに、うきうきです。

ゲームは・・アイテム貰えるのが・・ゴーレム?・・(ー_ー)!!要らん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.