Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


ペコちゃん?ペコくん?(ポコちゃん?)


チームバロンといったら か い と! と ざ っ く! と ぺ ~ こ! ですね
ガッコで「ザックって言う名前の人とペコって言う名前の人それぞれ男?女?」ってくいずをしてみました
したら
ほとんどの人が「ザック君と不二家のペコちゃん」と応えました
ペコって女っぽい名前なのかな?
不二家のペコちゃんの影響かな?

まあ自分も最初wiki見たときペコって名前の人男なんだ~っておもったが。

あるひとはザックのことを「アイザックシュナイダー」とかいってた。
あるひとらしいんだけど。

もしペコに兄弟いて、にいさんだかおとうとだかねえさんだかいもうとだかしらんが ポコちゃんて言う名前だったら絶対視聴者からなんかいわれるよね





マツボックリエナジーがペコに変身する!
初瀬チャンが早くに死んじゃったからマツボックリの出番がないからだと思う。
あとペコがパチンコしか武器持ってないくて出番少ないから?
(出番少ないコンビって事か)

っていうかマツボックリからエナジーでなくね?

ずっとつっこみたかったところ











嗚呼・・・シドさん初瀬チャンと裕也に会えたかな。
シドさんらしい最期だったけど。

アバター
2014/06/02 22:28
必ず「!?w」で終わるのね。
バロンでいいよね。
「バ」ルムンクフェザリオン。
バナナだ!
じゃなくてバロンだぁぁぁぁぁぁ!
アバター
2014/06/02 21:57
じゃあ、バルムンクフェザリオンは!?w
アバター
2014/06/02 20:44
↓あるひと来た Σ
アバター
2014/06/02 20:43
アイザックシュナイダー!?w
アバター
2014/06/01 19:12
初瀬チャン殺したのシドさんじゃなかったっけ
アバター
2014/05/30 18:10
今度はちっちゃくなっちゃった Σ
アバター
2014/05/30 18:04
マツボックリエナジーがペコに変身じゃなくって
マツボックリエナジーにペコが変身だった。
「に」と「が」の位置逆だった(-___________-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.