Nicotto Town


いんてるいんさいど?


戦う野兎

戦う花嫁と、囚われた王子

3,637

ゴーレム(風)


およばれコーデも装着可能で効果も変わらないようだったのでこちらにしてみた。
翼つけたら「なんとかの女神(見習い)」みたいになったので、それもまたよし^^

RPG自体あまりやったことないからくわしくないのだが

ずいぶん昔に聞いたネタとして

かなり自由度の高いRPGで、
最初から装備なし(腰ミノ?のみ)防具なし武器なしで
山にこもって素手で動物相手にスキルを上げて
最強の格闘家に仕上げたってきいたことがある

それは
格闘家っていうより


…野人?

そんでもって、
そんな人たちが集まって(他にもいたらしい
ギルド作ったそうな








アバター
2014/05/30 20:12
to ☆梵太☆さん

格好だけで神々しくもないへたれ感がでてるでしょ?

最近のゲームじゃ、戦闘機やら戦艦やらが萌えキャラ化していて
そういうのって意味わからないよう;;
RPGは付き合いきれないwww

パズルならやり込めるんだけどな(そして終わりがない無間地獄が
アバター
2014/05/30 19:28
女神見習いwwwww

RPGってストーリー長くって
途中で飽きちゃうんだよね
お陰でエンディング見ないで
終わっちゃう事も多かったりwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.