Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ユラユラ

いつまでたっても、
あの昔からの憧れの処へはとどかない。
それはまるで、
ユラユラと揺れる蜃気楼のよう。
あそこまで、
と夢に見た場所へ来てみると。
そこに見えていたものが何もなくて、
同じように遠いところにそっくりそのまま輝いている。
いつになってもたどり着かない、
不思議な場所。

アバター
2014/06/02 22:19
逃げ水ですか?
アバター
2014/06/01 11:25
それが人生なのです・・・^^
アバター
2014/05/31 10:04
だから努力するのかも。
アバター
2014/05/31 07:49
自分の希望通りに、思う様には、なかなかならない。
けれども、今ある沢山の小さな幸せを寄せ集めると、大きな幸せになってます。^^
アバター
2014/05/31 01:08

永遠の旅・・・人生の旅

そう言うものなのかな。



アバター
2014/05/30 22:07
憧れる場所があって羨ましいです^^

追いかけることができるから、生きる希望も
出てくるのですよ~

アバター
2014/05/30 21:27
うん 不思議。。。
手に入らないから よけいにきらきらしてる
でも 追いかけている自分も きらきらしているね、きっと



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.