Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿30日コーデ✿


・フレッシャーズコーデ

企業戦士コーデ。24じか~ん、たたか~えまっすか~!!
見習いレベルの装備に涙が出ちゃう!だって女の子だもん!いや、男の子だって涙が出ちゃうと思いますがね。
というか、これは男性用でやる方が似合うよね。でもパンプスの方が足にはキツイのよ?

アバター
2014/06/02 19:36
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2014/05/31 16:43
ネタ切れにつき笑いに走ったら、反応が良いww

>>kaniさん・水源冬樹で死神さんへ
やっぱり今の時代から見たらナシですね、この曲は。
マイルドになっても、もうこの曲が浸透しちゃってるので、イメチェンは無理だな~。

5時間おきは結構面倒だけど、無課金でもコツコツやってれば全身服にたどり着けそうなのは、最近のニコタ的にはまあ良心的な方かな、と思います。
アバター
2014/05/31 05:53
おお……。ビジネスマン……。
♪ジャパニーズ〜ビジネスマーン♪

今ならブラック企業認定されてしまいそうですが、5時間おきにこまめに
ハートを集めるお仕事をするのも、これがあと25日続けるのかと思うと
地味にくるしい…かも(笑)。
アバター
2014/05/30 23:58
24じかんたたかえますか♪

懐かしいですね。最近は大分マイルドなCMになったみたいですが(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.