Nicotto Town



戦う花嫁と、囚われ王子

戦う花嫁と、囚われた王子

147,897

ゴーレム(金)

Cアイテムでやってたけど Pスクラッチやったら Cでやってたのが アホみたい。。。


プレミアムニコスクラッチして 揃ったら どんなんになるんだ???

アバター
2014/06/11 16:21
お久しぶりです(@^▽^@)ニコッ
この度名前を変えたのでご報告します(*・ω・)*_ _))ペコリン
元かなこです^^これからも宜しくです^^
アバター
2014/05/31 23:04
流石、たけしさんですね。Σ(・ω・ノ)ノ
どうやったら、それだけの点数が出るの?
不思議~~~~~~
私はせいぜい8000点位が最高点でした。w
たけしさんで、お友達検索(ゲームの)してもいいでしょうか?
アバター
2014/05/30 23:11
Cでやってるけど下手なのも併せて前に進みませんww
アバター
2014/05/30 22:49
CもPも買ったけれど、よくわからんわ@@
アバター
2014/05/30 21:27
そんなに違うんですね・・・;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.