Nicotto Town



今日のコーデ/libraくん専用

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日もゲームがんばるぞ!


libraくん専用です!

 よろしくお願いします♫

アバター
2018/02/12 11:50
こんちはー!

今日は、かごから飛び出した妖精サンのようだね!!


俺、今日は泳ぎに行く日ですが、少し、ゆきが降ったので、のんびりしています!!夕方からかな??
アバター
2018/02/11 08:35
引き続き、シアノバクテリアのりろんのほ本、読んでます。(・(ェ)・)

かわいいです!wwwwwww
アバター
2018/02/10 13:05
オリンピックは、色々あるけど、やはり、競技は、感動しますね!
アバター
2018/02/10 13:02
こんちは!少し、暖かくなったかな???(´ω`*)


が、頑張ってます!(・(ェ)・)も
アバター
2018/02/09 08:01
おはようございます。


今日もヤッテきます!!週末も、今週はいくつかやりたいことあり、お仕事、目白押しです!w
アバター
2018/02/08 07:11
おっはよう!!確実に進んでいます!!!


コーデが、きちんとしたお嬢様風だね!!ピアノの先生みたいにもみえる!
アバター
2018/02/07 08:19
おはようさま!

昨日は、いい音楽聴きながら寝たので、早起きです!



いってきまーす!w
アバター
2018/02/06 06:26
今日もこんな時間まで、お仕事です!!!何回か、寝ようとしましたが、・・・…・・。仕方ないので、鋼の錬金術師、見てたらこんな時間です。


とりあえず、お仕事、進めて、さらなる仕事の準備に進みます!!集中しますよ。
アバター
2018/02/04 06:30
マジ、夜型になって、学生時代みたいです。


いろいろ仕事、片付けた!がんばてますww



じゃ、おやすみなさい!!
アバター
2018/02/03 11:41
おっはよう!!遅く寝ても、朝、目が冷めるから、もう一回昼寝します!!今日は、のんびり!!


夕方、泳ぎに行ってこよ!w
アバター
2018/02/03 05:14
徹夜で、論文と書類とその他、書類を書き上げた日以来、夜眠れないっぜ!!

完全夜型に戻りました!学生時代以来です〜〜〜!!!

そろそろ、寝ます!おやすみ〜!www
アバター
2018/02/02 14:03
ちーす!! 今日は、のんびり、お仕事中!!!

今、コーヒータイムです! 美味しく入れられたかな<俺!


さくるんも、可愛いコーデですね!お互い、がんばろう〜!W
アバター
2018/02/01 12:29
苔のテラリウム、育てています。イワダレゴケ!!!

小さくて、可愛いです。ノストックと、共生させてみたいです。ww
アバター
2018/02/01 12:27
さっそく、汽車から降りたら、飛び出してきました!!!


いつも、ありがとうです!
アバター
2018/02/01 12:18
おおー!下さい!!!

よろしくお願いします。植物好きだけど、小動物、特に、、哺乳類はかわいいの多いですね!!!飼うのは、お世話が大変そうだけど………・。


じゃ、お互い、がんばろー!w
アバター
2018/02/01 12:03
おはよう!!お部屋の中、紅バラ、綺麗ですね!!!

今日は、いつものとおり、お仕事!普通にしておりますww
アバター
2018/01/31 14:34
徹夜明けだたので、会議時間に間に合うぎりぎりまで寝てて、今終わって、ちょっと、コーヒータイムです!!


さくるん、北国におでかけかな???
アバター
2018/01/30 06:59
おはよう!久しぶりに、仕事で哲也、いや、徹夜しました!w
アバター
2018/01/29 18:03
bono さんも、見かけましたよ。<”のほほん企画”wwwwwww

ほかにも、いろいろな人、来てる!よく、広場で立ってる人とか!www
アバター
2018/01/29 18:02
のほほん企画は、回ごとに「お題」があるみたいです。こないだ初めて参加してみたら、入賞!!!www
賞品もらいました!

天満宮は、八幡、伊勢に続いて、3位の数の多さみたいですね。調べてみたら、

1位 八幡信仰 7,817社
2位 伊勢信仰 4,425社
3位 天神信仰 3,953社

ですね!このあたり、歴史がおもろいので、自分のブログに続きかきます!www
アバター
2018/01/29 16:16
やっぱり、今日も、寒かった!(´・ω・`)
アバター
2018/01/29 16:09
メンテ明け、STPです!!www
アバター
2018/01/28 12:41
あす、メンテみたいだから、あしたのぶん、はやいめに上げました!感想書いてね!楽しみにしています!そのなかでも(´ω`*)
アバター
2018/01/28 12:13
いえーい!77コメ!!


今日は、さっき引いたら”吉”でたよ!!



企画物に珍しく参加してみたよ!!

録画した”ハクメイとミコチ”みながらの訪問です!w


今日は、午後から、書類書きに行きます!トホホ…………・。
アバター
2018/01/28 10:33
おはよう!!

すこおし、寒さ、緩んできましたかね??? こちらは、雪、チラチラしてますが、部屋の温度は、8℃!

マイナスの日もあったから、ゆるんだかなー???って感じです。
アバター
2018/01/27 10:11
今回の寒さは、今日までらしいですね!!

可愛い給仕さんで乗り越えてくださいな!w
アバター
2018/01/27 10:10
それは、まったくの勘違いです!!まったく、情報科学やPC、インターネットは素人です!www
アバター
2018/01/26 23:33
こんばんは!

今日は、朝から、昼から、かいぎーー!!!つまんなかった!w


で、帰宅時の部屋の温度は、2℃!!!w 寒いにも、ほどがあるわ!!!ww


じゃ、おやすみなさい。良い週末を!w
アバター
2018/01/25 09:46
雷様コーデ!昔の”ラム”cみたいですね!!!高橋留美子さんの”うる星やつら”、知ってる???????
アバター
2018/01/24 08:08
さて、やっぱり今日は、寒かった!!!www


がんばって、行ってきます!w
アバター
2018/01/23 12:26
その汽車のコーデ、かっけーー!!可愛いです。
アバター
2018/01/23 12:24
こんちはー!!


俺は、のんびり、お仕事中です!!



こちらは、すでに道路乾いてきました。センターの時のほうが大変でしたね。


さて、午後、もうひと頑張りです。
アバター
2018/01/22 22:39
無事でなによりです!!


なんか、ニュースでは、「渋谷駅で2時間待ち!」とか「ホームにそもそも入れてくれない」とかやってたね!!www


わらいごとじゃないんだろうな! 


明日は、神様のくれた休暇だと思って、のんびりねー!おやすみなさい。
アバター
2018/01/22 08:27
おはようさま。(・(ェ)・)


昨日、リフレッシュしたので、なんか、体が軽いです。


今週も、やるぜ!か、すでに、猛烈な雪です(´ω`*)
アバター
2018/01/21 10:47
お、さんきゅです。


いま、始めたところ!午前中、集中します。



ありがとです。頑張ってきますね!(・(ェ)・)
アバター
2018/01/21 09:10
今日は、朝から、少しオフィスで、仕事して、午後から、泳いできます(・(ェ)・)


おはようさま。
アバター
2018/01/20 11:13
ありがとう!さっそく、背景、入れ替えました!!

もちろん、服もうれしいですよ!女性用は使えないからあれですけど!www



じゃ、行ってきます! よい休日を!w
アバター
2018/01/20 09:16
おはようさま。また、明日から寒くなるみたいで、覚悟しました。

ぼちぼち、泳いだり、仕事したり、音楽聞いたりみたいに暮らしますね。

早く、暖かくならないかなぁー!w
アバター
2018/01/19 09:05
白ガチャ一発目で、なんか”目玉の鳥”が出たので、一回でやめましたー!


じゃ、ガチで、マジ行ってくる!ww さくるんも、FIGHT~~~!!!
アバター
2018/01/19 08:58
俺、”ガチャ”系は、歯止め聞かなくなりがちなので、近づかない!!ようにしていますが、たまーーに、回します。リンゴ好きだから、数回、やってみるかな???


ダブり品楽しいにしています!俺も、何か、あったら、また、贈りますねー!ww


じゃ、行ってきます!www
アバター
2018/01/19 08:55
おはよう!

最近、「ハガレン」の再放送をぼーと見てたりします!! 荒川弘さんのお話、なんかほのぼのしてますね!w
アバター
2018/01/18 08:06
今日は、ちょっと息抜き日!!

でも、会議があります!行ってきます!


寒さ緩んで、ちょっと、いいね!ww
アバター
2018/01/17 11:20
最近、夜中、集中していて、朝、すこし遅いです。

今、あげたい仕事、予定より遅れていますがとりあえず、これをやり切るのです。って思ってるいるところ!!がんばるよー!!!

君もFIGHT~~~!!
アバター
2018/01/16 22:30
こんばんは!!集中して、とりあえず、一仕事、あげちゃいます!!ww


おやすみなさい!
アバター
2018/01/16 09:06
おはよう!!

今日は、ちょっと集中していました。この時期は、少しあわただしくなりますね。頑張ってきます。



今日のコーデ、ちょっとなんか、いいですね♡
アバター
2018/01/15 08:36
おおー!おはよう!!


今日から、学校ですね!俺も、がんばって、働いてきます!wwwwwww
アバター
2018/01/14 17:12
”【メガクリスマスローズ(ノエル)】のメガの手持ち” ぜひ、下さいませ!!


さっそく、明日、コーデしていますね。楽しみ増えました!!!
アバター
2018/01/14 16:41
大学は

「シーン」

としています。センターって感じですねーー!!!wwwwwww
アバター
2018/01/14 16:40
遅くてもOK!あんまり、時間気にせず、楽しめたらそれでいいよ!!


いいこといっぱい大吉くんて感じで行きたいっすね!がんばりますよーー!!
アバター
2018/01/14 10:06
くまちゃんとポテチ持って、どちらまで???なコーデだね!!


こちらは、とても寒いですよ。そっちはどうですか>??


風邪など、ひかないように気をつけてね。


いろいろがんばってやってます!
アバター
2018/01/13 14:13
コーデ、可愛いですね!(^^)/
アバター
2018/01/13 14:12
おお!部屋で仕事しながら、

パナvsサントリー

(ラグビー)をのんびり見始めたところです。今日は、気楽にすごすよ。
アバター
2018/01/13 11:07
おはよう!


今日は、例のテストで、職場にはあまり近寄りません!!!


家で、できることをコツコツ・・・。


お昼には、サントリー vs パナ のラグビー決勝を見てから、のんびり散歩でもするかなー!www
アバター
2018/01/13 01:24
連日、頑張ってます!!

お仕事は、進みましたけど、寒くて、手がかじかみます!!
アバター
2018/01/12 10:14
おおー!めーてる、乗り換えだね!ここは、トレーダー分岐点かな???


さ・む・い!!!雪は、だいぶ、溶けましたが、気温が「っぱね−!!」



でも、今日も、楽しく頑張ってきます!www


流石に、昨日、頑張りすぎて、今日は、遅くなったよ。(^^)/
アバター
2018/01/11 08:54
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=7169026793.jpg


こっちも雪になりました!!!さっむーー!!!w
アバター
2018/01/10 22:33
ありがとー!!!

バラ(黒)と椿(ピンク)もランクインしました!!!また、おいおいブログに上げますね!!


では、おやすみなさい。
アバター
2018/01/10 09:49
おおおー!さくるん、いつも、やさしいね!

だるま、貸してください!!一度、使って、で、何かの形でお返しします!



よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/01/09 13:06
お嬢様の方から、良い香りがしてまいりました!お手に持っておられるのは何でしょうか???
アバター
2018/01/09 00:06
長かったおやすみもおしまい!通常モードでがんばりますねー!w
アバター
2018/01/08 11:48
コーデは、通常モードにもどったね!可愛いですね、けど。
アバター
2018/01/08 11:48
あまりコンピューター、ネット関係は詳しくなくてごめんね!!使うだけの人です!<PC,ネット。


さて、一度、かえって、お昼食って、ラグビーの準備だ!www いってきまーーす!w
アバター
2018/01/07 10:30
ポンキッキーズ見てから、のんびりしてます!!!

午後は、高校ラグビーの決勝戦(東海大仰星vs大阪桐蔭)で、大阪対決になったよ。東海大仰星は東福岡、大阪桐蔭は、桐蔭学園(神奈川)を破って、決勝進出!!高校生の試合は、未熟なゆえのサプライズがあり、見てて楽しいです!www
アバター
2018/01/06 11:51
マグロの初競り、さくるん!!ですね!一度、うまい寿司屋にもつれてってやりたいですねー!wwwwwww


ラピュタ、とか、魔女の宅急便、あたりの宮崎さん、なんかまだまだ余裕って感じでしたよね。俺的に、千と千尋の神隠しあたりで、”頂点”って感じします!

「君の名は。」後の、復活した宮崎さんが、何をやりたくなったのか?興味シンシンです。


俺も、Cコインと魔法の肥料ばっかですよーー!!!wwwwwww

今日・明日はのんびりします!w
アバター
2018/01/05 20:38
魔女の宅急便、とんぼ、可愛いよね!(´ω`*)
アバター
2018/01/05 18:08
うん、仕事場です。むかしかいたものを、少し、直しています。(´ω`*)
アバター
2018/01/05 08:37
おはよう!



りぶらくん。起動しました!!うぃ〜〜〜ん!!w
アバター
2018/01/05 00:29
#モーモータウン聴きました!!


「君に」の弾き語り、最高裁判所や!www


じゃ、寝ます。おやすみなさい!
アバター
2018/01/04 18:54
おう!がんばるぜ!!w 
アバター
2018/01/04 17:09
朝は、雪が舞っていましたが、なんとか持ち直して、午後はいい天気でした。(^^)
アバター
2018/01/04 08:31
今日は、落ち着いたいでたちですね!綺麗です。
アバター
2018/01/04 08:29
Good morning !!


今日から、通常モードでやっていくよ!ww
アバター
2018/01/03 11:08
おはよう!


なんか、いい感じで、3が日ですね!!www



今年はやるぜって感じ、みなぎってきました!
アバター
2018/01/02 21:20
今年は、月に守られて、さくらは安定期にはいりますね!!www


俺、今、たかさんのリアル野球盤みてます!wwwwwww
アバター
2018/01/02 19:08
今、外出てみたら、月はまだ、デカ綺麗ですね!!もう、今日のお昼の11:30くらいが、真円に一番近かったらしいけど、御昼間だから、みれないよー!ww で、今でも、©十分きれいです!w
アバター
2018/01/02 16:24
俺が、”ラッキー7”とったユリの花の色と同じいろの着物ですね!!いいですねーーー!!!
アバター
2018/01/02 16:20
芸能人格付けチェック、俺も、リビングで一人でのんびり見てました!!!

あと、”秒速5センチメートル”やってたね!!



今朝の新海さんのツイートで、

「”神木くんが、秒速5センチメートルみてます!”

ってリプくれたんだけど、過去作品は自分では、なかなか見れない!!好んで見てくれる人がいること自体はものすごく嬉しいんだけど!ww」

みたいなこといってて、「今なら、もっとこうするんだけどね」、とか、”うわー俺、この時「やっちゃってるよね!」”とかなるんだろうな!!卒業写真見ると恥ずかしいみたいな!www


クリエーターって、精神的な意味で、ハダカンボウの自分の切り売りしているみたいなとこあるから、昔の自分に会うのは恥ずかしいのはわかるような気がします!!


う〜〜ん、楽しいですけどね!見る方は!!!wwwwwww
アバター
2018/01/02 10:32
おはよう!!

こちらは、寒い日が続いているよ!!!


ブラブラと行った初詣では、イカ焼きとたこ焼きと人形カステラを買いました!!!
アバター
2018/01/01 00:22
A Happy New Year !!!

今年がさくるんにとっても、飛躍のとしになりますように!!!


CDTV 眺めながら、ぼんやりしています!w
アバター
2017/12/31 10:38
おはよう!年の瀬となりましたね!


ネットだけで語り合うからこその愉しさもありますね、ここでは。



俺は、来年は、レアルでもいろいろチャレンジ、勝負する年にしたいと思っています。


ニコは、ニコで楽しみたいと思います。

来る年もよろしくね!



では、よいおとしを!
(´ω`*)
アバター
2017/12/30 21:09
LINE LIVE 最高裁判所やー!www
アバター
2017/12/30 10:19
おはようさま!!

今日の午前中までは、ちょといくつかやりたかったことやっています!!!

さすがに、しーーんとしています。

がんばります!
アバター
2017/12/29 15:24
コーヒーブレーク!!さすがに、フロアにあんまり人がいない!!!

はかどるわー!w
アバター
2017/12/29 11:36
ちょっと、ええ感じになったしょ!www
アバター
2017/12/29 11:32
おおー!じゃ、俺も着替えてくる!!!

昨日のさくらc 最高裁判所!!!
アバター
2017/12/29 09:46
青ガチャの羽子板もいただければ、使わせていただきます!お正月バージョンにしますね!!よろしくです!!
アバター
2017/12/29 09:32
おはようさん、今日も、朝から働いておりまするよ!!!まあ、研究の仕事だから、趣味半分だけどね!www


がんばって、いいお正月にするっぜ!ww
アバター
2017/12/28 23:34
おやすみなさい!


モーモータウンレディオ、聴いて、寝ます!\(^o^)/
アバター
2017/12/28 23:33
凄いヨカタ!もう、最高裁判所や!?クドいけど、そう。
アバター
2017/12/28 09:31
さくるんの余りは、全部、つかってかっけーーくコーデします!!


ありがとう!そろそろ出かけますね!www
アバター
2017/12/28 08:52
さくるんの和服もお正月って感じでいいね!w

羽子板、かわいいですー!w
アバター
2017/12/28 08:42
雪の永平寺あたりに、和服で。初詣、とか、ピシっときそうだね!(^o^)
アバター
2017/12/28 06:41
おはよう!


今日は、いそがしくなるぞー!!バタバタうろつき回りますぜ。


がむばるー!\(^o^)/
アバター
2017/12/27 09:44
ミケネコさくるん!にゃあ!!


世間は、年末感、っぱねて感じですが、俺は、もうちょいとガンバるよん。やっときたいこと、今年はあるんだ!


来年は、まだ、余裕のゆるりとしたりぶらくん。に戻ります!(´ω`*)
アバター
2017/12/26 14:49
メンテ明け、紫の薔薇の人になってしまいました!www


昨日、大集中したので、今日はのんびりです。w
アバター
2017/12/25 21:38
で、おれは、こんな感じにしてみました。(*^^*)


メンテ、長くて、ペース狂うね。おやすみなさい。
アバター
2017/12/25 19:22
ゲームもがんばれ!!!


送った奴は、ちょっと大人っぽい色合いだったっけ?綺麗かな?って思います。
アバター
2017/12/25 19:07
メガロイヤルローズ(ピンク)かわいいですね!!ないからくださいませ!<(_ _)>


さっそく、コーデしてみますね!www
アバター
2017/12/25 08:54
サンタさん、山手線の人身事故の影響で、ちょっと遅れてるみたいです!!!

頑張ってやってきて欲しいです!w
アバター
2017/12/25 08:45
おおおーー!!あーちゃーーさくるん!!かわいい!!

風がつよいと、これが春一番ならなー!って思うけど、まだまだ先ですね!



今日のコーデは、俺の好きなコーデの一つです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.