Nicotto Town



目が

戦う花嫁と、囚われた王子

10,676

ゴーレム(溶岩)

このイベント 目が疲れる><

アバター
2021/11/16 17:34
こんばんは
もう前にアマビエをお願いしてたけど
一応ファンサークルにコメントしました!
よろしくね^^
アバター
2021/07/04 21:58
お兄ちゃん ありがとう♪
アバター
2021/07/04 18:38
お兄ちゃん こんにちは♪

今日はお願いがあってきました!
前回4月にお願いしてから また4姉妹が次々と100コメ取れて
もう全員合わせると 5回以上になりました!
欲しい背景があるので。。。 お兄ちゃんいいですか~?

千夜一夜の世界誘う 占いの館 赤   よろしく♬
アバター
2021/04/08 17:36
お兄ちゃん お仕事お疲れさまでした!
イベントの参加用のアイテムをみんなにありがとう^^

ヘアがもらえるから頑張ります!
Cで参加だと絶対に600まで行かなくてヘアがもらえなかったよ
だからPのプレゼントがとっても嬉しかったです
かずお兄ちゃん いつもありがとう
アバター
2018/12/03 20:19
もう夜勤のお仕事に行っちゃったわね
じゃぁ木曜日の夜勤の仕事を休みにしたのなら
前の夜寝れなくても ゆっくりと自分のベットで寝れるね^^
良く寝て風邪がスッキリするといいね~!
アバター
2018/12/03 16:35
通院ではなくて1泊なのね
それはまた寝れなくて大変だ~
風邪の方は良くなったの? 
機械は睡眠の治療だよね??
頑張って機械の操作しっかり習得してきてね^^
アバター
2018/12/03 16:31
明日からめーちゃんとサランが4日間お泊りに来て
幼稚園と学校もまこのところから行くので食事やいろいろと大変です><

アバター
2018/12/03 16:28
水・木の2日も病院に行くの? 大変だね
検査の結果悪かったのかな? 
また病院で風邪など拾わないようにマスクして行ってね^^
アバター
2018/12/03 15:54
訪問ありがとう!
今週は夜勤ですか?それとも今日だけ有給とかかな?^^
アバター
2018/10/27 13:55
ただいま~ りっちゃんの 学祭へ行ってきました!
ヘアーショウを見たり 模擬店でいろんな物を食べてきました!
名駅にあるので 車で行ってきたよ
りっちゃんは 顔に傷跡を書いたハロウィンの姿でパンケーキ屋さんの売り子をしてました^^
楽しかった また来年も行きたい^^
アバター
2017/10/13 00:15
よかったー♪
早く元気いっぱいのお兄ちゃんに戻ってね^^
アバター
2017/10/04 19:03
お兄ちゃんありがとう りったんも嬉しい^^
アバター
2017/01/16 14:17
夜勤 大変ですね!
雪もまだ残ってるところがあるので
運転気をつけてね!

おやすみなさい
アバター
2016/12/25 09:39
お兄ちゃん おはよう^^

また昨日ごろからマスクしてるけど 
風邪ひいちゃったのかな?

今年の風邪は 何回もきて ひつっこいよね><
ひどくならないように無理しないでね!^^
アバター
2016/12/18 18:01
わははは 睡眠不足のお兄ちゃん お帰りなさい^^

 泊まりで行ってたから姿がなかったのね 寂しかったです><
どうしたのかな?と思っていました 
サークル2の方の結果でも出してて忙しいのかと。。。

今夜はゆっくり自分の寝床で睡眠不足を解消してね^^
お疲れ様でした~



アバター
2016/02/25 15:20
かずたん♡
ぷれぜんと
おくりました♡
アバター
2016/02/23 15:13
かずたん♡
こんにちわ♡ やっぽー♡
アバター
2016/02/22 00:16
ありがとー♡
にのちゃん課金して
プレゼントするね
まっててね♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/02/21 15:02
かずたん
かーずたん
なにがいいですか?
まよっちゃいまーす♡
アバター
2016/02/19 13:22
かーずたん♡
こんにちわ
なにか
お礼したくて
ショップをみてるんですけど
なかなか
決められなくて
><
ごめんね♡
アバター
2015/04/21 17:08
こんにちは^^

事情が事情なだけに、こちらにコッソリと書いて帰ります。
実は、目の病が進行しており、リア重視で生活したいと思っています。
勿論、息抜きニコタしたいところですが・・・
お友達やサークル関係でご挨拶しただけで
かなりの時間を費やしてしまい、インした以上は伺いたい!と思っちゃうタイプですし
伺えないと、申し訳ないなぁ~って思っちゃうので^^;
今回の診察結果を期に、ニコタの活動制限をしようと思います。

今まで、ステキなアイテムの数々をプレゼントしていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今後も、頂いたアイテムで素敵に青コーデしていきたいと思います。

サークルの方は、脱退手続きをさせて頂きます。
尚、お友達の方も解除をさせて頂きますね。

かず☆さんにとって、今後も素敵なニコタライフが続きますように♪
アバター
2015/01/17 18:28
かずたん。すまほからです。
アバター
2014/12/05 12:17
ジャズナイトステージの背景届きました。
どうもありがとうございます♪
大切に使わせていただきます<(_ _*)>
アバター
2014/12/04 00:56
かずさん、こんばんは^^
久しぶりに100コメ嬉しいです♪(=^・^=)ノ

背景
・ジャズナイトステージ
・ジャズナイト旋律フレーム
・月光うさぎの秋の夜長
・モンキー果物店の果実デコフレーム

の中からお願いします。
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2014/09/21 08:34
その気持ち分かる!あと頭も使うね。だから終わった後クラクラ・・・・・
アバター
2014/09/19 23:56
おやすみなさいだね。今日は、なんだか疲れちゃったあ。かずたん、にのちゃん、ニコッとタウン好きだけど、やっぱりむずかしいね。今日もお返し訪問おやすみちゅーなの。なんでこのごろ楽しくないのかな?不思議です。ネンネするね。
アバター
2014/09/18 17:11
かずたん にのちゃんね、いろいろ考えたんです。
それでね 自然にしてようと思いました。
足跡から何にも考えずに、ありがとう訪問してきました。
ふたりだけのお守りのおかげで、にのちゃん少し強くなった気がします。
アバター
2014/09/17 23:51
かずたん♡
あは♡
おやすみ♡
アバター
2014/09/17 19:53
ありがと♡かずたん♡うれしいから、よーくみえるお洋服と髪にしてます。
アバター
2014/09/17 18:16
かずたん♡
アバター
2014/08/04 09:59
何かちょっと悪いんですけど、企画のプレはやめにお願いできますか?

今日早くに落ちちゃうので(汗)

それまでに試着して、かずさんにお礼したいんですけど!・・・
アバター
2014/07/05 19:54
あー、色そのまま!
アバター
2014/07/05 09:33
あれ、水着はぁ?(´・ω・`)
アバター
2014/05/31 21:20
こんばんは。
確かに目も手も疲れます。
がんばってくださいね^^
アバター
2014/05/31 18:06
大丈夫??
アバター
2014/05/31 17:37
わぁ

やっぱりすごいなぁ

溶岩get才×〒"┝_〆(´∀`●)

ほんと目も頭もぼーっとするよぉ

なんかムキになっちゃうんだぁ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2014/05/31 17:28
お疲れィ☆彡

アバター
2014/05/31 15:33
お疲れ様です笑
アバター
2014/05/31 15:15
そっか~><;
でもすご~い得点@@
アバター
2014/05/31 14:08
プレミアムの魔女が一個でももらえるよう最近毎日やってます。まだ3個だけどw
Pだからどうしても地道に頑張らなきゃいけない・・・
売る機能でもないかなぁ((多分絶対出ない
アバター
2014/05/31 14:07
確かに疲れますね(笑)
アバター
2014/05/31 13:49


まだやったことありませんのだ・・・

 過激ですか?笑    感想を()
アバター
2014/05/31 13:07
気ばかり焦って 失敗していますが

いい方法が見つかったら 教えてえええ!
アバター
2014/05/31 12:16
同感b
アバター
2014/05/31 12:15
確かに疲れますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.