Nicotto Town



天界の見習い騎士(緑)のコーデ


天界を旅しながらレベルを上げている見習い騎士です。

イベントのゲームは難しくて、なかなかすすみません。

アバター
2014/06/01 18:08
トシraudさんへ。
緑色は私も好きな色です。
戦う花嫁のイベントのゲームは難しいですね。
どれだけアイテムがもらえるか心配です。
アバター
2014/05/31 19:58
緑色だ!とっても素敵です!!!^^ ゲーム、私も苦手なので、なかなかw がんばりましょうw
アバター
2014/05/31 18:32
ぷ~ぴ~さんへ。
いつもコメントをありがとうございます。
イベントのゲームがなかなかすすまないので、頑張りたいと思います。
アバター
2014/05/31 18:31
かわいい騎士さんだねぇ

グリーンに優しさが現れてるよぉ

ゲームはちから20のお友達を助っ人に呼んだら

フィーバーした時に得点伸びるよぉ

頑張ろうねぇ

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.