Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


衝撃の真実!!

戦う花嫁と、囚われた王子

9,059

ゴーレム(金)

始まる前は、ニコスクラッチがコンプまで10800Pかかるとかフザケンナとか思ってたんだけど、無課金でもコツコツやってたら魔界の王子or姫の全身服が手に入りそうということで、矛を収めたんだよね。

でもこのゴーレムどんどん強くなっていくらしい…!!
チッ!やっぱそおいうことか…。
今のところ40万突破で、そこまで影響を感じてなかったから気付かなかった…。
やはり何が何でもスクラッチをさせる気か…。

それなら特典アイテムは宝石にしてくれよ
…(゚Д゚)クワッ!!
ゴーレムの置物より宝石1個の方が、100倍欲しい…
。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!

アバター
2014/06/05 14:02
terrewinさんのところから、水原さんのところへ飛んで、勉強してきました。
つまり、やっぱり、圧倒的にP有利!ってことがよ~くわかりました。
私のような下手っぴはPに手を出してしまいそうです~。
ここまで来たので、しばらく様子見です~。
最後の週で200万難しそうだったら、もう一度考えます。
とりあえず、農民スタイルで頑張ります!
アバター
2014/06/03 23:20
>>まいごさんへ
ちょっとでも詰まると、ガンガン封印されますよね。
私は、一時停止を使ってなんとか、時間を稼ぎつつ頑張っています。

水原さんのブログに課金の力のほどが書かれた記事があるので、是非ご覧になって下さい。
アバター
2014/06/03 22:12
ゴーレム、腹立つ~!
ドンドン封印されて行くとこ、無くなるし~!

水源冬樹さん

やっぱ、そうですよね~。
宝石貯まったら、どっちにするか迷ってたけど…。
この「ちから」ってなんなんでしょうか?
ただ、Pのアイテムは1個付けるとフィーバーまでのブロック数が1個減るって書いてあるので、
自分が身に着ける分には、お得なのだと思うんです。
ただ、1個減っても9連鎖なので、キビシイですけど。
Pフル装備だと⑥連鎖でフィーバーなので点数は出やすいと思うんです。
アバター
2014/06/01 13:21
>>暁月さんへ
いらないですねw
カッパイベの時も思ったんですけど、大量のキュウリやらゴーレムやらで、どんな部屋を作れって言うんでしょうか?
アバター
2014/06/01 13:19
>>まいごさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます。もしかして私って結構このゲーム得意な方なのかも?
頭のせ王子までは、目に見えてキツくなることもないようなので、コツコツやればいけると思います。

助っ人はかなり使える機能ですよ。フル装備の人でイベ期間、助っ人用友達申請を受付けてる方もいらっしゃるので(ありがたいことです)、そういう方の助けを借りるとかなり余裕ができます。

スクラッチアイテムについては、水原さんのマジ有難いアドバイスをお読み下さい。
うっかり軽い気持ちでスクラッチしてしまう人が出ないといいです。
アバター
2014/06/01 13:11
>>ひろさんへ
お祝いコメありがとうございます。
経験者さんによると頭のせ王子以降が、目に見えてキツくなっていくらしいです。
アバター
2014/06/01 13:09
>>水原冬樹で死神さんへ
コメありがとうございます。
あ、そんなに高得点ですか?1回で数万点とかそういう人もいるので、高いと思ってなかったです。
コンボにベストな所を考えるとか一切しないで、ひたすら反射神経だけでやってます。詰まったら一時停止をすれば、これでもまあまあいけますよ。

>同じ種類フル装備じゃないと「何のスキルも発動しない」
マwジwでwかw
つまり基本スクラッチを全部削らないと、発動しないということですねっ!?なんというクソ仕様。
ハッ!?もしやイベ期間が1ヶ月ないのは、フリマ解禁をさせないため?
アバター
2014/06/01 07:49
>まいご 様
pスクラッチのアイテムは、同じ種類フル装備じゃないと
「何のスキルも発動しない」という、残念仕様ですよ〜。
お陰で、バラバラ装備の私のスキル欄は空白という……(笑)
アバター
2014/06/01 01:12
ゴーレムの置物や、アイテムは正直要らないですよね(笑)
アバター
2014/05/31 23:57
スゴイ!!ゲームお上手なんですね!
私なんかまだ、溶岩貰ったとこだよ…。
なんとか、ダーク王子まではたどり着きたいです。

スクラッチのアイテムって、同じ種類フル装備しなくてもいいんでしょうか?
Pアイテムってことで、何らかのスキルは発動するんでしょうか?
4つ身に着けないとダメなくらいだったら、要らないかな~と思ったり…。

助っ人のスキル発動効果も、イマイチよくわかってないし…。
なんせ、その恩恵を受けるとこまで行ってないから…。(^^;
アバター
2014/05/31 22:50
えΣ(´Д` )…
ゴーレムどんどん強くなっていくのですか(・・;)
40万突破おめでとうございます❀
200万突破までスクラッチするかどうか考えちゃいますね(・・;)
アバター
2014/05/31 21:26
ああ……本当に。って、金のゴーレム相手に9059って!?
すごいです!

ゴーレム強くなるのですか。あれ、やっぱそうなんですか。

何か、先に進むにつれチェインが緩くなったな? 難易度優しくなったのかな? とか思っていたら、
特殊ブロックを封印された時の絶望感といったら(苦笑)! おおい!!???って感じです(笑)

もー、せめて、15日ログインで一回引けるスクラッチで、綺麗なコーデ貰えるまであきらめません!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.