Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


5月のガーデン成果ww

画像

さて、5月も終わり・・・なのですが

真夏日って「何事ぉ~!!」って感じだよ

「暑かった~!!!」です

で、あかつきガーデンですが

ラベンダー(紫)メガ × 4



蓮メガ × 5

と、無事に揃そろいましたが

スズラン(白)メガ × 3

と、一つ足らずに、ちょっと残念かな?

あとは、

カーネーション(赤)メガ × 2

それと、Cコインフラワーでは

なんとか

ゼラニウム(赤)メガ



ベゴニア(赤)メガ

と、ガーデンを赤く染め上げてくれたっすww

で、6月か・・・

とりあえず、スズラン(白)を全面散布して、メガを揃えますかね~






アバター
2014/06/04 22:44
こんばんは~
いつもお見事ですね^0^
毎月メガいっぱい!!今月も楽しみですねぇ~~
アバター
2014/06/02 23:24
どうしたらそんなにメガるのか・・・
毎回さすがとしかいいようがありません。
おめでとです。
では おやすみなさい~~~
アバター
2014/06/01 14:50
あかつきさんのお庭って…
 Pのメガ花いっぱいで いいなぁ~(*^∇^*人)
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`メガいっぱ~い おめでとう~♪:*:。*
アバター
2014/05/31 22:30
相変わらずの、ガーデン王ですな^^
お見事!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.