Nicotto Town



戦う花嫁と、囚われ王子


限定服かスクラッチの服着てるのと着てないのとでは、ゲーム中の効果が雲泥の差ですね。

でもスクラッチはとりあえず、フルでは削らずに様子見。
出た分だけだとバラバラでフル装備できないので、効果が付かないんですよね。
だったら限定服着てた方がまだハート二倍のボーナスが付くので、変なコーデですが限定服とスクラッチの小物装備にしてます。

期間中、このちぐはぐなコーデしてないとゲームが不利になるとはいえ、どうしたものか。
頭乗せまではもらったしなー(いらないけど)。
でも、お部屋アイテムのゴーレムを集めたい気持ちもあるので(笑)

今週の新作も可愛いドレスあったので、そちらを買って、コーデの幅をちょっと広げようと思います。
アンジュのドレス可愛いですよね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.