Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


運・・・・

戦う花嫁と、囚われた王子

18,838

ゴーレム(銀)

5回やって1万超したのは2回だけ
石の配置に運がないのか
ただ単にとろとろしているからか^^;

本日帰宅後の部屋の気温34℃
真夏日ですね~
扇風機ががんばっております^^;
まだ5月でこの室温って
真夏はどうなるんでしょうね?

アバター
2014/06/01 19:35
>LEAFGさん
64コンボした人とか~
10万超えのひとがいるんですが・・

>蘭丸さん
今回のアイテム可愛いですよね^^
超えるかな・・・

>onpuさん
あるんですが・・・
10万行った人もいますよ・・・

>トシさん
いえ・・・
この装備のおかげです

>まあぽんさん
よろしくお願いします;;
アバター
2014/06/01 16:55
なんか運が大きいですよね〜〜^^;
フル装備して強力な助っ人を頼んで 運がよければ・・・^^;
アバター
2014/06/01 05:44
いいなぁ!1回でも5桁得点してる!上手いんですね^^
アバター
2014/06/01 03:01
ほへ
1万超えるなんてことがあるんですか (°◇°〃)
だいたい5000いけばいいほうかなあ
アバター
2014/06/01 00:28
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2014/05/31 23:21
何だかんだで
美枝子さん有料スロットアイテム揃えちゃってる!!
そして可愛い!!

18,000越えだから大丈夫!
あっという間にクリアできますよ!!
アバター
2014/05/31 22:45
18000超えてるとは
すごいです^^

暑いですね・・・
真夏は意外と冷夏だったりして・・・^^;
アバター
2014/05/31 21:39
あっという間に終わりますね^^;
めかぶと冷奴ですw
アバター
2014/05/31 21:31
おめでとうございますぅ(^o^)

このゲームは考え込んでいると、すぐにゲームオーバーになってしまいますね(^^;
なので、やっていて、焦りますw

うわぁ。。。気温34℃ですか。。。私のところは30℃ですが、暑いですよね。
こんな暑い日は、お食事はなにを作られますか?
私はカレーを作りましたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.