Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


5月31日の日記

まつたけ食べたい

もらったステキコーデ♪:22

今日も夏日でしたね
お掃除と洗濯で疲れてしまいました

100円のソフトクリームたべました

レタスいっぱいのチャーハン
なすと豚のたいたん
でぽんぽこりーん

アバター
2014/06/01 17:42
今日は鍋ふりできるように
畑直売の掘りたてにんにく買ってきた
(畑直売は旨くて安いんだ)
下駄で歩いたら
一キロが痛かった
う~ 腰にきた
ブックオフで一休み

ポンポコリンになるために
こんなにけなげな私って
誰もほめなくても
自分は自分をほめてやる~~~~~
アバター
2014/06/01 17:31
ちーさま
元気100倍

きてぃさま
そうだね暑い日のあいす最高

大潮様
そうそう暑い中なべをふって作りました
アバター
2014/06/01 17:20
元気が 出そうな お献立
で~~~~~~ ぽんぽこりん♫
アバター
2014/05/31 20:50
コメントありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいです♪がんばります☆
暑い日のアイスは最高ですね(≧ω≦。)
アバター
2014/05/31 20:36
え・えらい
この暑いのにチャーハンとな!
なすと豚をたいたとな!
ぽんぽこり~~~ん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.