Nicotto Town



足元のゴーレムゲット




しました

相変わらず私のお気に入りハーティーは
姫+弓使い+騎士
です                           

邪魔をするゴーレム(画面左のあれです)が
ゴールドになると難しくなったということかな
うかうかしているとあっという間にあちこち固められてしまう

連鎖を中断させなければずいぶんな高得点になりますね



C装備でも背景までは簡単に行けると思いますが
その後はせめてフルP装備したアバを助っ人に呼べないと
洋服まではたしていけるのか?という感じなのではないかと思います
(C装備参加で、
 助っ人にPフル装備アバを呼んで、
 1日15回はゲームをして
 15日ぐらいで洋服いけるかしらね?)


自分がC装備で参加して助っ人にP装備アバを呼びたいときは
そのP装備アバと「友だち」でなければなりません
今回のイベントゲームにC装備で参加なさっている交流のある方
この機会だけでも猫二アバ使って下さいな
友だち申請受付中ですにょw

弟はC装備で参加中
猫二アバ大活躍です
助っ人するとハートも貰えるので猫二アバも喜びます



アバター
2014/05/31 23:18
こんばんは。ゴーレムゲットおめでとうございます。
驚異の早さですね!
私はコツコツ頑張って、最近二コタ活動ができていない
お友達に頭のせ王子はプレゼントするのが目標です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.