Nicotto Town



夏休みの宿題・・・


またそんな忘却の彼方から引っ張り出して来なきゃならないようなお題で・・・(;^ω^)

絵日記のある時代は良かったな。
昔は絵描くの好きだったし楽しかった。
苦労したのは工作。
なんかすっっっっっごいテキトーなモン作ってた気がします(;^ω^)

あ!一番楽しかった宿題思い出した!
高校ん時の地学の宿題で本を読んでレポートを書くというもの。
課題図書の中に「失われた大陸~アトランティスの謎~」ってのがあって
不思議大好きな私は迷わずそれを選びました☆
読むのも楽しかったし、まとめるのも楽しかった!
読書感想文じゃないからね!
読書感想文は大の苦手だったけど、これはレポートだからね!( `・ω・´)b
感想文なんて面白くなかった時はどこが悪かったか文句を並べ立てることはできるけど
面白かった時は「めちゃめちゃ面白かった!」
良かった時は「良かった~( ;∀;) イイハナシダナー」とかしか言えないもん。

で、アトランティスはホントにあったのか???
オーリーハールーコーーーーン!!

アバター
2009/08/28 18:31
>くるきすさん
だよねwww
学校始まってからが勝負だw
アバター
2009/08/28 13:16
宿題・・・いつも早めに済まそうと思いつつ、結局学校始まってから仕上てたw
アバター
2009/08/28 09:42
>harunanaさん
昨日ちょうどTVで「読書感想文なんか要らない」ってテーマ取り上げてました。
「読書感想文のせいで本嫌いになる」って言ってたけど
いや、それはない。
本を読むのは大好きだけど感想文書くのが嫌いだっただけだもん。
結局いつもあらすじ書いてるだけだったと思うw
アバター
2009/08/28 09:38
>優奈さん
中学の宿題の記憶が全くありましぇんw
小学校の時は夏休みの友とかあったしちゃんとやってたんだろうなあ~?
アバター
2009/08/28 09:35
>poeさん
夏休み終わってから提出期限までに頑張ってたような・・・www
アバター
2009/08/28 09:31
>miyawちゃん
慌ててやってただろうことさえ忘却の彼方・・・(;´∀`)
アバター
2009/08/28 09:01
ポスター、読書感想文苦手でしたw
本を読むのはいいんだけど、その後の書き上げるって作業がダメで…まとまらない
いつも夏休みの最後まで残ってました(〃▽〃)
アバター
2009/08/28 08:43
す〜い〜へ〜い〜せ〜んの♪おわりには♪にゃぁ♪あぁ♫
小-中-高
成長する度に、宿題をしなくなってた気が…(爆)
読書感想文は、あとがきの模写で誤摩化してましたにゃぁヽ(゚ ▽、゚ )ノエヘヘヘヘ
アバター
2009/08/28 07:18
おはようございますw

2週連続でお題が夏休み系ですね~w
宿題はいつもギリギリになって慌てる派でした‥。


アバター
2009/08/27 22:26
宿題は最後に溜まりまくって慌ててやってた思い出しかないよ(ノ∀・)アイター
アバター
2009/08/27 17:43
>mmさん
ムー大陸とアトランティスはまた違うんだよねえ???
アバター
2009/08/27 17:39
>きゅーちゃん
そそ、「思い出したくもない」だ!www
読書感想文要らないよね~
語るものじゃなく感じるものだ( `・ω・´)
アバター
2009/08/27 16:40
ムー大陸とかねえっ(^ω^)わっくわく〜♪
アバター
2009/08/27 14:52
夏休みの宿題なんて覚えてないし、思い出したくもないよねぇw
地学で素敵な課題があったのね~(o´艸`o)
読書感想文、あれイラネwww

アバター
2009/08/27 13:51
>ぱんださん
トンデモ話大好きですよ~www
昔はトンデモ本も読み漁ってました。
アトランティス話は「百億の昼と千億の夜」も好きだわあ~☆
アバター
2009/08/27 13:47
>しぃ☸ちゃん
そうだよお~w
もうどんだけ前かも忘れるほど前の話だよ~w

感想文は課題図書の中からしか選べなかったからつまんなかったよ~(ёзё)プゥ 
アバター
2009/08/27 10:49
おおっ、アトランティス!!
いいですよね~、やっぱりトンデモ話には夢と浪漫がありますよね~っ♪
ほんとに一夜で海に沈んじゃったんでしょうかね~?ww
アバター
2009/08/27 10:18
これが今週のお題なのね~~~
また考えなきゃ^^;思い出せるかなーってほど前だな・・・・

感想文か~なんか何読んでるか知られるのが恥ずかしかったなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.