Nicotto Town



夏、到来!

今日は暑いのでアイスでも食べてっと!朝顔にお水やってっと!フリマでいいもの頂きました!!

もらったステキコーデ♪:27

気温は30度を超えて、暑いです。
もう、リアの服装もこんな感じですね!

蓮の花入りバケツ、フリマではとても手が出なくて、頂けて、本当に嬉しいです!
おまけまで頂いて、有難うございます!!

アバター
2014/06/02 20:42
依音さん

暑いです。
仕事柄焼けるので、長袖着用です。
なるとき、この格好ですか?
涼しそうですね!

バケツ、本当にもらえてよかったです!
これ、なかなか手に入らないですよね!
アバター
2014/06/01 03:47
最近は毎日暑いですねー
私も真理さんのアバターみたいな格好して寝ます(★´-ω-).。oOO
バケツ貰えてよかったですね^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.