Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


戦う花嫁と、囚われた王子。


みなさん!すでに御存じのように、ニコタイベント「戦う花嫁と、囚われた王子」

このイベントのハートのポイントを貯めるのに夢中なあなた・・・・

お元気ですか?

太っても痩せても、私は私・・・・あなたはあなた・・・・

わははっははははぁ~~~~~!

で・・・・・

このゲーム?始めた時から思ってたんですけど、なんだか知らね~けど、

ゲーム始める前に、へんちくりんな、「天界の姫アンジェ」とやらが登場して来ましたよね。

みなさん、各アバターとなって、このアンジェ姫とやらに、突然話しかけられて、

一方的に、じゃべくられて、ごぜ丸も初めは、「ああ・・・この人も話たいんだんだなぁ・・・」

くらいでしたけど、このアンジェ姫とやらの話を聞いてPCの前でバカ笑いをしていた

のは、私だけだろうか・・・?

過去に私は、このアンジェ姫に「そっくり」な女性に会った事があるが、

かなりタイプ的には、一緒である。

まず、私はその女性と、これまでに知り合いでもなければ、友人でも無い・・・・

要するに、初対面で、どこの誰だかまったく知らない訳だわ。

それなのに、いきなり「そう・・・あなたが行きたく無いのなら、私が行くわ・・・」

などと、誰だか知らない女性が、一歩的に私に夢見心地な感じで言って来たのだ。

「はぁ~~~~?この女、大丈夫?」私は心の中で、そう、つぶやいた・・・・

それで、どこのどなたさんか、知らないが、周りの人は、偉く気を使っている様子で

ある。

しかし、私もどこの誰か知らない人に、そんなに気を使う義理もない訳だが、

どうも、彼女の話を(のちにN教授から聞かされると)まさしく、この「天界の姫アンジェ」

の話にそっくりで、自分に都合のいい話を、勝手に自分でこしらえて、さらに、

これでいいわね・・・じゃ、あなたはこうしろ!だの、こうだったわね・・・だの・・・・

要するに、あきれるばかりの自己中心的な自分勝手で、わがまま丸出しの女である。

それで、あなたは、こうあってちょうだい・・・的な発言ですか?

もう、大笑いである。

もちろん、御自分の都合の悪い時は着席していない人である。

そう・・・・○田○○子さんである。(あれっ?ニコタにもいらしゃったかな?その人・・・)

おまけに、三軒茶屋のバイトまでおっかけられても、私は、兄弟でも

実の親でも、ありませんから、そんなに、あなたに御都合のいい話ばかり

出せませんが、なかなかストーカーな女性であります。

はっきり言って私は、あなたが嫌いだし、あなたに物を頼んだ事も無い。約束している

事もありません!はっきり言ってあなたのエサにされたくない!

(ボルツのエサになっていれば!!)

とにかく、私はいつもこの、鼻持ちならない「天界の姫アンジェ」と対面してイベントの中で

話すのが、嫌いなヤツなので苦痛を伴いそして大笑い状態である。

ホント、マジこーいう人迷惑というか、嫌い過ぎて笑えます。

さらに、「魔界の王子ダーク」ですか?

これが、またダサイというか、情けないというか、こういうオッサン嫌いです!

正直、こーいう人達と、関わり合いたくない!これがごぜ丸の本性であった・・・

さらに、ウルサそーな「魔界の女王サキア」ですか?

これが、また気が強そうでうるさくてのケースで、こういう人達に、変に利用されたくない

状態の私であります。

どう思いますか?

コノ、ゲーム・・・・・

いちいち、イベントのたびに話すのも嫌だ!

今更ながら、なんだが、世の中、口も聞きたく無いヤツばかりになったものだ・・・・

ごぜ丸の「お茶漬け」は、いつ頃現われるのだろうか?

あっても、無くても、「漕ぎ上げて」の相手しかいないのでしょうかね?

ふふふふ・・・・

アバター
2014/06/03 14:27
あははw
私はなにも考えずに画面もろくに見ずにゲームが始まるのを待ってますw
前置き長いねん!って思いながら(*◔‿◔)
私も結構自分が好まない人とは付き合わないかもなぁ。
気を使ってまでとか無理してまでとかって思わなくなった。
大人になるってこんな感じかなぁw
アバター
2014/06/02 00:12
ごぜ丸さんってそういうの気になるタイプの
人間なのねw
今ニコタでもこの話題多いですよねー
ちなみに僕はあんましきにしないタイプの人間さんですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.