Nicotto Town


8kuro


なんと!(@。@)

十数年振りに危険承知で挑戦したバック宙!!
そしたら出来たw
自分に驚きですww

アバター
2014/06/09 15:05
>麗さんへ
驚きました?wただ者ですが何か?ww
お久しぶり~ ^^
麗さんもお元気そうで良かったです ^^
アバター
2014/06/07 16:39
え~~~♡♥(癶ヮ癶)♥スゴイ

おひさしぶり言う前に・・驚きの~コメント

あ・な・た~何者?的な感じ~~

あ・・・ごめんなさい・・ご無沙汰で・・・お元気そうでよかった。(人´3`)⌒♡
アバター
2014/06/03 15:04
>CIELさんへ
どぉもジャニー西村ですww
アバター
2014/06/02 19:43
ハチクロさん!ジャニーズ?!(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/06/02 15:12
>チョビ さんへ
逆上がりは、お腹を鉄棒にくっつけるイメージで廻ればOKだと思いますよ^^
子供の遊具で酔いそうになるのはアルアルですね^^;
元器械体操部員なら出来て普通ですが年齢を考えると、この年で出来るのは少ないかもですねw
アバター
2014/06/02 15:08
>そらのかけら さんへ
リアクション大きい過ぎw
アバター
2014/06/02 15:06
>ひげぺんぎん さんへ
中学の時、器械体操部だったので出来るのですが
入部当時逆立ち出来ませんでしたw
アバター
2014/06/01 22:45
うひょ~~!すごい!
私久々に逆上がりやろうとしてできなかったし
ブランコすら乗ると酔いそうになるし・・・
いや、そもそも若いときから側転もできなかったですけどね^^;
10数年前にバック宙できてたってだけでも尊敬ですわ
アバター
2014/06/01 17:36
おおおおおおおおおお!!!!!
\(◎o◎)/!
アバター
2014/06/01 16:52
すご~いっ@@!!
私は逆立ちすら出来ないですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.