非常に眠い・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/08/27 10:26:49
タイトル通り、非常に眠いです。
眠いを通り越して眠いです←
とまぁ、そんな感じの翠ですw
昨日のカラオケで、だいぶ喉が痛いです。
ぃゃ、叫んだりはしてないよ?
喉痛かったのに、無理やり歌ったヵら悪化したwみたいな(ぉぃw
んははw自業自得ってことだなw
うん、しょうがねぇwww
あ、まだみんな夏休みかぃ??w
オイラ明日ヵら学校なんだよぉorz
誰か代わって♡←
嫌だなぁ、学校w
めんどいし、遠いんだよなぁ・・・w
あーぁ・・・wwww
夏休み、終わっちゃったwwww
今日は、思う存分嵐のDVDでも見ようww
そして、グッズ買うために母さんに交渉しよぉw
んー・・・あとなんかあったぁ?w
年賀状のャッ。
下書き終わったよぉ^^
メンバー個別に描いたんだょぉ
智クン⇒潤クン・・・・
ってね?
潤クン描いて気づいたんだけどぉ、
智でかすぎて、全員はいんないorz
なんで潤ゎ描いてしまったのでwww
他3人ちっさいですorz
すいませーんて感じにwww
来年ゎ翔チャンでっかくする予定ww
順番に、ね?ww
まぁ、どんまいってことでww





























マジかww
体育祭なんだぁ・・・w
あたし、終わったゎww
始まったらもうすぐに期末だなぁ・・・
体育祭頑張れよぉーw
そうかw
うらやましいぜwwww←
慣れたけどめんどぉwww
音楽聴きながら行ってるけどねぇwww
ょかったなwww
一安心だなぁwwww
まぁ、見かけたら声掛けてやって←ムリw
YESw
担当だヵらとww←
デカくしすぎたww
そうだね^^w
んふふw楽しみにしといてやぁ^^
遠いのゎ長年通ってるから慣れてしまったww
あいぽっどあれば楽勝☆
あ、友から返信きたんょwwww
全然知らないし午前中予定あるけどそれでもいいならって♪
いいヤツだほんと><←
智ーwww
一番小さいのにデカイとwwww
でも小さくぎゅうぎゅうしてるのも嵐さんらしいんじゃないwww
楽しみだぬ☆
こんあいばぁー^^
頑張れやぃwww
ぉぅ、頑張るよ^^
まぁ・・・キミの学校ゎそーゅうとこだからねww
無理www
あんたの学校ついてけないww
頭よすぎてww
おやすみ‥といいたいとこだけど‥w
勉強しますww
学校がんばってえw
あたしは夏休みなのに学校いくからww
かわって==あたしもw
充電しとくわww
そぉなんだwww
そーぃゃ、翔チャンやってたなぁw
>>翔
こんあいばぁ^^
眠いよなぁw
ぉぃらも嵐チャンまで我慢するwww
うんw
だいぶマシになったよぉ!
ありがとう!^^
ホントぉ?ww←
猫耳www
ぃぃね、可愛いだろwwww
僕もめっちゃ眠い・・・
嵐ちゃんまでゎ我慢だww
ノド大丈夫??
かわってあげるよー☆・・・なーんてね←ぉいww
あ・・・年賀状今年ゎどーしようか迷い中。。。
トラさん年だから・・・嵐に猫耳・・・((黙れww
充電しちゃってww
それで学校がんばってw←
たしかにそーかもww
でもあたし、去年も翔ちゃんがCMやるの決定した辺りから書き始めたからなww
眠いょねwww
ぉぅょ、だいぶ直ったぜw
早いでそww
んふふwいっぱいみちゃうww
まぁー、スランプきたら困るヵらww
はやめはやめが一番www
喉気をつけてね;;
ってか明日からって早くない?
今日はいっぱい嵐見ちゃってww
年賀状、もう下書き終わったって早いねww
うちは当分やらないと思う←