Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



非常に眠い・・・


タイトル通り、非常に眠いです。

眠いを通り越して眠いです←

とまぁ、そんな感じの翠ですw


昨日のカラオケで、だいぶ喉が痛いです。

ぃゃ、叫んだりはしてないよ?

喉痛かったのに、無理やり歌ったヵら悪化したwみたいな(ぉぃw

んははw自業自得ってことだなw

うん、しょうがねぇwww


あ、まだみんな夏休みかぃ??w

オイラ明日ヵら学校なんだよぉorz

誰か代わって

嫌だなぁ、学校w

めんどいし、遠いんだよなぁ・・・w

あーぁ・・・wwww

夏休み、終わっちゃったwwww

今日は、思う存分嵐のDVDでも見ようww

そして、グッズ買うために母さんに交渉しよぉw


んー・・・あとなんかあったぁ?w

年賀状のャッ。

下書き終わったよぉ^^

メンバー個別に描いたんだょぉ

智クン⇒潤クン・・・・

ってね?

潤クン描いて気づいたんだけどぉ、

智でかすぎて、全員はいんないorz

なんで潤ゎ描いてしまったのでwww

他3人ちっさいですorz

すいませーんて感じにwww

来年ゎ翔チャンでっかくする予定ww

順番に、ね?ww

まぁ、どんまいってことでww


#日記広場:日記

アバター
2009/08/27 22:53
>>旬太

マジかww
体育祭なんだぁ・・・w
あたし、終わったゎww
始まったらもうすぐに期末だなぁ・・・

体育祭頑張れよぉーw
アバター
2009/08/27 22:14
ガッコはじまったら すぐ 体育祭の練習だし・・・(泣
アバター
2009/08/27 21:45
>>ちょこ
そうかw
うらやましいぜwwww←
慣れたけどめんどぉwww
音楽聴きながら行ってるけどねぇwww

ょかったなwww
一安心だなぁwwww
まぁ、見かけたら声掛けてやって←ムリw

YESw
担当だヵらとww←
デカくしすぎたww
そうだね^^w
んふふw楽しみにしといてやぁ^^
アバター
2009/08/27 21:42
ぅんまだ夏休みww
遠いのゎ長年通ってるから慣れてしまったww
あいぽっどあれば楽勝☆

あ、友から返信きたんょwwww
全然知らないし午前中予定あるけどそれでもいいならって♪
いいヤツだほんと><←

智ーwww
一番小さいのにデカイとwwww
でも小さくぎゅうぎゅうしてるのも嵐さんらしいんじゃないwww
楽しみだぬ☆
アバター
2009/08/27 20:52
>>和葉
こんあいばぁー^^
頑張れやぃwww

ぉぅ、頑張るよ^^
まぁ・・・キミの学校ゎそーゅうとこだからねww
無理www
あんたの学校ついてけないww
頭よすぎてww
アバター
2009/08/27 20:49
こんあいばあ~
おやすみ‥といいたいとこだけど‥w
勉強しますww

学校がんばってえw
あたしは夏休みなのに学校いくからww
かわって==あたしもw
アバター
2009/08/27 20:38
>>翔愛チャン

充電しとくわww

そぉなんだwww
そーぃゃ、翔チャンやってたなぁw

>>翔

こんあいばぁ^^
眠いよなぁw
ぉぃらも嵐チャンまで我慢するwww

うんw
だいぶマシになったよぉ!
ありがとう!^^

ホントぉ?ww←

猫耳www
ぃぃね、可愛いだろwwww
アバター
2009/08/27 19:53
こんぁいばー★
僕もめっちゃ眠い・・・
嵐ちゃんまでゎ我慢だww

ノド大丈夫??

かわってあげるよー☆・・・なーんてね←ぉいww

あ・・・年賀状今年ゎどーしようか迷い中。。。
トラさん年だから・・・嵐に猫耳・・・((黙れww

アバター
2009/08/27 18:54
うんww

充電しちゃってww
それで学校がんばってw←

たしかにそーかもww
でもあたし、去年も翔ちゃんがCMやるの決定した辺りから書き始めたからなww
アバター
2009/08/27 18:49
>>翔愛チャン
眠いょねwww

ぉぅょ、だいぶ直ったぜw

早いでそww
んふふwいっぱいみちゃうww

まぁー、スランプきたら困るヵらww
はやめはやめが一番www
アバター
2009/08/27 12:45
あたしも眠いww

喉気をつけてね;;

ってか明日からって早くない?
今日はいっぱい嵐見ちゃってww

年賀状、もう下書き終わったって早いねww
うちは当分やらないと思う←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.