Nicotto Town



戦う花嫁


新しいイベントが始まりました!

「戦う花嫁と、囚われ王子~魂のパズルを解き明かせ~」

ハートのパズルの色を3つそろえていくゲームです。
カノンの宝石箱に似てますね☆
とても楽しいです♪

流れる音楽もカッコいいです☆

ハートをいっぱい集めちゃうゾ!

アバター
2014/06/21 18:59
●●●さん。
ですよね、似てますよね^^
私も初めは背景ゲットしてやめようと思ってたのですが、意外にはまってしまって・・・。
今は「足元のゴーレム」を目指して奮闘中デス(笑)。
もうすぐサキア姫の衣装がもらえそうですよ♪
頑張ります!
BGMも良いですよね~♪
音楽も楽しみながらゲームしてます。
まだゲーム期間があるので、気が向いたら●●●さんも再チャレンジどうでしょう?^^アヤ
アバター
2014/06/12 20:21
たしかにカノンの宝石箱とそっくりだねー!
BGMがCD出せば売れそうなほど本格的でカッコイイね♪
クリックする指が疲れるから背景もらって即撤収しました笑
♡集めファイトー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.