Nicotto Town


B5コピー用紙


交換は好きだけど

やっぱり交換ってアイテムが絡むことだから、ちゃんとしたいわけですよ
それが有料とか無料とか、価値が高いとか低いとか関係ないわけですよ
相手のためにも自分のためにも最大限丁寧にすることを心がけたいわけですよ
何のアイテムを出すかも分からない時点でホイホイ交換なんてできないわけですよ

*上記の内容が誰のこと言ってるか分かってもスルーでお願いします


交換自体は好きなんです
ただ、ちゃんとしなきゃって思う+価値音痴だから自分からはなかなか言い出せないわけで…

というわけで交換記事のアドレス貼ってみます
興味がある方は是非見てください
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=55054951

交換記事とは別に、リボンバレッタ(ロマン)を桃→黄に色変えしてくれる方を探してフリマ出品しています
条件が合う方は、5/27 18:02出品のリボンバレッタ(ロマン)桃に応募してください
気付き次第成立させます


追記
リボンバレッタ、無事成立させました
交換ありがとうございました(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.