Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


暑くて・・・


とうとうエアコン
使いました・・・^^;

家でも・・・
車でも・・・

さすがに35℃近いと
エアコンなしだとキツイですね^^;

アバター
2014/06/03 21:05
たまごさん
キツイですね・・・^^;
アバター
2014/06/03 05:27
きついです~><。
アバター
2014/06/02 23:26
くりんさん
35℃を超えると
我慢できなくなりますね・・・^^;
アバター
2014/06/02 23:25
takaseiさん
こう暑いと
PCの放熱とか、
心配になりますね・・・
アバター
2014/06/02 23:20
さきんちゅさん
内陸は沖縄より暑いです・・・^^;
アバター
2014/06/02 23:14
おのさん
さすがに車の中は
外気より暑くなりますからね・・・^^;
アバター
2014/06/02 23:13
美枝子さん
最近の扇風機は
結構高機能ですが、
それでしょうか?^^
アバター
2014/06/02 23:11
メタボエムさん
やはり耐えられなくなりました^^;
今年の夏はどうなりますかね・・・
アバター
2014/06/02 23:04
アリシアさん
さすがに猛暑では
エアコン入れないと・・・ですね^^;
アバター
2014/06/02 23:03
マンダリンさん
群馬は寒暖差が
激しいです^^;
アバター
2014/06/02 04:47
私もエアコン使いましたw
ちょっとガマンできない暑さですよね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/06/02 00:57
こんばんは、
暑いですね。
一応、扇風機で頑張ってるんですが、乾燥機が壊れたみたいで、部屋干しする時だけ、除湿してます。
PCの方にも、USB扇風機を回してるけど、暑くなってくると、心配だなー…(去年PCの冷却ファンが、うなってた…)
アバター
2014/06/01 22:31
沖縄より暑いんですよね><
熱中症には気を付けてください。
アバター
2014/06/01 22:06
車の中はエアコン使わないと
どうしようもない暑さですね^^;
家はまだ頑張っていますw
アバター
2014/06/01 22:01
扇風機でがんばってます^^;
アバター
2014/06/01 21:33
こんばんわ

とうとうですか^0^
もうすでに、使用しているけど
今からだと、どうなるか心配^^;
アバター
2014/06/01 21:31
うんうん 私も昨日の夜から入れたよぉ~室温32度か寝れないしねぇ

25度で快適~
アバター
2014/06/01 20:56
今日も暑かったですねぇ。
うちはまだエアコンは使ってませんが暑いです(*_*;
群馬は 雪もすごかったけど
夏は 暑さも 半端ないですよねぇ(*_*;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.