Nicotto Town



ルピシア愛用者の会の恒例のお茶会♪

画像

昨日は、わたしが吹く管理人を勤めるサ-クル、
「ルピシア愛用者の会」の恒例のお茶会でした♪

今回はスタートしてすぐに4人!
いつもの倍ですよ、奥さん!

総勢で、7名の方に参加していただきました^^

いつものようにお茶の話に始まり~
消えつつあるルピシアサロンの話になり~
グランマルシェの話になり~
と、今回はお茶の話が多かったですね!
まるでお茶のサークルみたいですね(/-\)

そんなこんなで、今回も参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
残念ながら参加できなかった方も、来月もよろしくお願いします^^

P.S.
今回わたしが飲んでいたお茶はこちら。
「ホワイトサングリア」
http://www.lupicia.com/shop/g/g22240611/
新作のお茶です^^
ドライフルーツも入っていて、ほんとフルーティーな紅茶ですね~
今回はホットで飲みましたが、アイスにもよくあいそうです!

アバター
2014/06/02 22:59
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いい傾向ですよね!
みんなでお茶を楽しみたいものです^^
お茶の話が多いのも珍しいですよね~
ソレが珍しいってどうかとは思いますが!w
そんなわけで、来月もよろしくです(/-\)
アバター
2014/06/02 10:06
ここのところ参加者が多くてうれしいです^^
確かに今回ずっとお茶の話でしたね~
なかなか無いですもんね^^;

また来月も楽しみにしてますね~^^
アバター
2014/06/02 00:09
>夕貴さん
昨日は、参加ありがとうです^^
うんうん、カクテルをイメージした紅茶みたいですね~
甘くて美味しかったです♪
店舗で物を見ながら買うのもいいものですよ^^
ぜひぜひ、店舗へも(*ノノ)

あれ。、お茶のサークルでしたけ?w
アバター
2014/06/01 23:40
ホワイトサングリアって、カクテルみたいな名前だなと思ったけれど、それをイメージしたのですね^^
美味しそうです♪
ルピシアは自宅から中途半端に遠いので、最近はついつい足が遠のいていたけれど
今度久しぶりに行ってみようと思いました^^

美味しそうな紅茶の紹介をどうもありがとうございました^^

>まるでお茶のサークルみたいですね(/-\)
って、ここ、お茶のサークルじゃなかったんですか?ww
アバター
2014/06/01 22:02
>ひーたまさん
昨日は、参加ありがとうです^^
昨日はお茶の話しいっぱいでしたね♪
仕事の疲れがたまっていたのですかね・・・
6月はのんびり出来ますように!
アバター
2014/06/01 21:32
昨夜は、短い時間でしたが、楽しいひと時・・・
寝落ちしそうでした^^;ごめんなさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.