Nicotto Town



Thanks for ・・・

ご帰宅です。

いやー昨日はほんとタヒりかけたわ。
結局家着いたの5時半ですぜ。。

外明るいし!!
って一人でツッコム元気も無く寝ました^^;


でもみんなの温かいコメント(一部除く)でなんとかがんばれたわ。

ありがとう。

アバター
2014/11/20 02:50
うわ!ほんまにすいません(;_;)
ありがとうございます!!
二コタの大人の方って優しい人多いんですよね〜(^-^)
だから自分も話してて色々参考になります!
そうなんですか!じゃあ普段は関西弁じゃないとか??
アバター
2014/11/20 02:42
二コタとかネットで人と絡む時にこんな関西弁使ったん初めてやわwww
話しやすいからほんまにすきwww
とかいって私が年下だったらすいませんwwww
アバター
2014/11/20 02:30
まあそれはええかなとおもってwwww
アバター
2014/11/20 02:20
はずかしくなって消しましたよwww
あ、びびったのは切れ痔に対してなんでダイジョブですよ(^ー゜)b
アバター
2014/11/20 02:15
ここにごめんなさい!
コメントありがとございます
いや~びびりましたけども大丈夫です。ww
アバター
2014/08/31 13:22
stpノ
アバター
2014/08/26 14:59
名前変えました

元 ぐみぐみ王国です
アバター
2014/08/19 00:24
ちょっと、色々あったから相談乗って欲しいです(^^)v

じゃあのwww
アバター
2014/07/13 11:27
お帰りなさい!
ブログ コメありがとう!
迷惑になるかもしれないけれど
いろいろ相談させてくださいね
アバター
2014/06/03 09:53
どう考えたって涼が悪いw


今日と明日は学校お休みなのだー!!
アバター
2014/06/02 22:13
多少ってw
涼が早く落ちちゃったから何もできなかったんでしょー
アバター
2014/06/02 21:12
>ベルン

なんと頭の悪いw

>ぐみみん
うん、多少は?w
アバター
2014/06/02 16:08
うちの励ましで頑張れたでしょ??w
まぁー、お疲れ様
アバター
2014/06/02 06:24
考えても分かんねーから言ってるんですぅ( ̄▽ ̄)
アバター
2014/06/01 23:09
> ルナ
すまないw
もう寝たんか?

>夢
ぉ 偉いやん。
また詳しくバイトの話聞かせてくれ
アバター
2014/06/01 23:02
>>抜かしてやろうかな、じゃなくて抜かします  ぇ

やっぱり 9時間はなかなかですよねw


お仕事お疲れ様です…

ぶっ倒れないようお気を付けくださいませ^^
アバター
2014/06/01 22:41
その呼び方やめてくれる…?w
アバター
2014/06/01 22:33
>あほルナ

うむ。おっけ。
アバター
2014/06/01 22:29
↓ とったしよっ!ww
アバター
2014/06/01 22:21
>ルナ

うむ。
またモカ載せてやがるなw
アバター
2014/06/01 22:18
お疲れ様ですwww
アバター
2014/06/01 22:14
>変態ベルン

よーく考え・・・なくても わかるだろうよ。

>かせき

もはや「タヒる」という動詞がなりたっているのだよ。
アバター
2014/06/01 22:01
タヒにかけたわ
って書くべきなんじゃないのか
とずっと思ってたわけだが
アバター
2014/06/01 21:54
ちょ一部除くってなに( ̄▽ ̄)
誰の事言ってるのかなあ?(・Д・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.