Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


決めた!(笑)


足元ゴーレム・・・2個目げっと!<23:24頃

お友達に言われて・・・そっか!と思いましたが・・・
ゴーレム48個やったるか!
結構、月末の方まで期限あるし・・・1日7個づついけば1週間だし

なんとかなりそうなんで・・・48個集めてみますか・・・


あ!ゴーレム好きでは、ない!

アバター
2014/06/03 14:00
なるほどwww
アバター
2014/06/02 20:55
では心置きなく助っ人として呼びますw
微力ながらお手伝い?!
アバター
2014/06/02 20:13
すごいなぁ・・・達成の金字塔・・期待してます~(@_@。
アバター
2014/06/02 12:03
訪問ありがとうございました☆感謝です☆
と、思って来たら。。。

2個目げっとデスカ!!
どうしてそんな事が可能なのか、理解不能デス。。。
一日7個ってw笑うしか出来ないですが^^;

ゴーレム、思ったより小さくて、視野にはいらないし、足元にいられると、けつまづきそうな。。。
硬そうな岩だから、足の小指ぶつけないよう、ご注意ください。。。
アバター
2014/06/02 08:05
んじゃ、
何がお好きなのー?とか
聞いてみたりする♪
アバター
2014/06/02 05:08
え・・・??
足元ゴーレムも複数GET出来るんですね!?
知らなかった~^^;
一日7個・・・
すごいハイペースすぎる@@
アバター
2014/06/02 05:06
いやいや、あたしでさえ半分は行ってるから、
1週間もいらんでしょ~(^◇^)

あ(゚Д゚;)
ひょっとして、同色ゴーレム48目指すの???
アバター
2014/06/02 00:07
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 2個目!!!!
頭のせも まだだ・・・
が・がんばるぞ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.