Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(674)発音

bonoは王様になったんだ♡

もらったステキコーデ♪:55

「わー bonoまぶしいね。
 目がつぶれそうだ!」
「Toshiはオ~バ~なんだから♡」
「だって今日のbonoは輝いてるじゃないか」
「うん!
 bonoはなんだかゴ~ルデン・ベア~に
 一歩近づけた感じなんだ」
「確かに黄金のマントの輝きはすごいね」

「いいだろ~~~♡
『天界のプリーストマント』と
『天界のクラウン』だよ。
 満里奈さんからのプレゼントなんだ。
 これでbonoは天界の王様さ」
(自慢げに胸を突きだし鼻の穴を広げるbono)
「確かにクラウンは王冠だから
 天界の王様になるのかな」
「あたり前田のクラッカ~~~~」
「なんか古いギャグだね」
(不気味に笑うToshi)

「気になる笑いだね・・・・・・」
「さすがbono。
 目もいいね・・・・・・」
「ね~~ 教えてよ」
「bonoは道化師かな?」
「えっ!」
(きょとんとするbono)

「クラウンにはCrownとClownがあるんだ」
「わ!
 そうだった!
 Clownは道化師だね。
 rとlの発音は聞き取りにくいからね」
「bonoはlの音を出していたよね」
「え~~
 そんな事はないと思うんだけど・・・・・」

アバター
2014/06/03 05:28
眠たいな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/06/02 23:32
自慢げに胸を突きだし鼻の穴を広げるbono
・・・・って。bonoさんのその姿を見たいです
おもろ可愛いと思います(≧∀≦)
アバター
2014/06/02 23:05
「当たり前田のクラッカー!!」-古過ぎて懐かしいと言うか何と言うか!?。
このギャグを知っているbono君って一体\(◎o◎)/!
(…って…、しっかり知っている私もではありますが!?)

大丈夫です!!-道化師にはどう見ても見えません。
立派なゴールデンベアーです(*^_^*)
アバター
2014/06/02 23:05
金色のマントかっこいいね^^
女の子にもこのマント発売してほしかったんだけどな(-。-)
アバター
2014/06/02 23:02
頑張る^^
アバター
2014/06/02 22:59
うふふ^^ さすがToshiさん 
でも、 この姿は道化じゃないですよ〜♪
アバター
2014/06/02 22:54
おおおおー
bonoちゃん、すごくよく似合うね。
クマの王子様ですね。
アバター
2014/06/02 22:40
うんうん、得点たくさん出たよ(。◕‿◕。)
通常より3倍くらいのスコアが出るよ✿
ありがとうね♫♬
お互いアイテムGetまでガンバろう~~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

たしかにCとPの差は大きいよね><
私がニコタ登録したての頃はそんなでもなかった気がするけどなぁ(。・_・)゙ウ-ン

おやすみなさい☆彡
アバター
2014/06/02 22:25
子グマの王様ですね^^b
夜のタウンに映えそうです^^

Toshiさん、してやったり・・・ですね(´▽`;)アハ
発音には気を付けないと~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2014/06/02 22:00
王冠が眩しい!!
マントもいいね✿
アバター
2014/06/02 21:41
キングbonoちゃん 威厳があってカッコイイですね☆
でも LとRの発音の違いは子熊のbonoちゃんには
まだちょっと難しかったかな。
王様でも道化師でも みんなのために
一生懸命働けば 尊敬されますね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/06/02 21:28
ピカピカの王様かな^^

カッコ良いですね~~
アバター
2014/06/02 21:26
王様だぁ

貫禄あるなぁ

bonoちゃん立派に成長したんだねぇ

えっ!

ちがうちがうぅ

夢の中のお話しだねぇ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/06/02 21:24
☆彡輝いてるねぇ bonoちゃん
立派な天界の王様だね(´∀`)
アバター
2014/06/02 21:12
おぉ~光輝いてるね。
王様になってもキャンディー舐めてる
辺りがbonoちゃんだよね
アバター
2014/06/02 21:01
おお!
子グマの王様!

今夜の月曜ゴールデン面白そうだよ~!!!って言おうと思って張り切ってきたら↓にもう書いてあった。
これから見るよ!面白いといいね^^
アバター
2014/06/02 20:41
今夜のミステ〜は刑事物なんだ。
チョッピリ期待してるんだ。

夕食はアトランティックサ~モンの漬けだったんだ。
bonoは鮪や鰹の方がやっぱり良いな~~♡
ノルウェ〜のサバの一夜干しもあったんだ。
肉も良いけどお魚も美味しいね♡
アバター
2014/06/02 20:27
|。・ω・|ノ コンバンワ今日は豚丼~豚丼~ルンルン((´I `*))♪
アトランティックサーモンって何だろー美味しいのかな?
お魚は干物が好きです~あ、お寿司も好きだったー♪
アバター
2014/06/02 20:00
今晩は。
マントと王冠つけてると、威厳があるように見えますね^^
・・・・・気のせいかしらん?
アバター
2014/06/02 18:54
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
とってもゴージャスですねww
発音って難しいですよね^^;
ネイティブ並みの英語力が欲しいですwww

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2014/06/02 17:39
おぉ!
今日のbonoちゃんは、一段ときらびやかだね☆

発音、田舎者の私には無理だなぁw(´ノω・。)

昨日と今日と、bonoちゃんにゲームの助っ人依頼させてもらったよ✿
ありがとうねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/06/02 17:38
クマの貴族ですね!
かっこいいです!
アバター
2014/06/02 17:08
bonoちゃん暇なのかな?

アタシで良ければ、いつでも遊びに行くよ!^^
アバター
2014/06/02 14:59
こんにちは。
ついにゴールデンベアになったかと思いました。
あと一歩、二歩三歩・・・まだまだ道は遠そうですね・・・。
ガンバ!
アバター
2014/06/02 14:44
すごく暑いな〜〜〜〜

ゲ~ム広場ではbonoの衣装はあまり目立たないんだ、
人も少ないしクマッたな。
少しお昼寝しようかな・・・・

カッコ良いマントは
夜になったら最高だけどもね♡
アバター
2014/06/02 12:51
あたり前田のクラッカーってかなり古いですよね(;^_^A アセアセ・・・
今でもあって美味しくて好きですけどね^^

コーデ、王様になっちゃったみたいで本当にカッコイイですね♫
アバター
2014/06/02 12:12
こんにちは♪
素敵なマントと王冠なのです~^^
かっこいいですね✿

なんと!
ちょっとの発音の違いで大きな違いなのですね~
勉強になりました^^
アバター
2014/06/02 11:40
クラウンにマント、とても良くお似合いですよ^^
流石はゴールデンベアーを目指している貴熊のbonoさんですね。
普通の人だったらクラウンが立派すぎて似合わないですよ~

クラウンの言葉遊びにクスッと笑ってしまいました(^ω^)
アバター
2014/06/02 10:37
(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。こんにちは!!
ゴールデンベア なかなか輝いているコーデですねw
私は ゴーレムとの闘いに備えているため
ゴージャスコーデができませんww

今日はわたしたちの学年は 模擬試験の代休です
そして 明後日からはまた4日間のテスト期間なのです
なんか テストだらけの学校で疲れちゃいますね
ステキボタン凸ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙ 押押!!
アバター
2014/06/02 10:28
bono~

わっ、眩しい~~!
ゴールデン・ベアーになったんですね^^
とってもステキ♡

ゴールデン・ベアーはジャック・ニクラウスの愛称で・・・
そんなことはどうでもいいのですが、
ゴールデン・ベアーの発音も「l」と「r」が~・・・^^;
(舌を噛みそう^^;)
アバター
2014/06/02 10:26
bonoさん、お調子者?
だとすると道化師か。

王様目指してがんばれ!
アバター
2014/06/02 08:22
金のマントに王冠!まさにゴールデンベアーですね!
bonoさんマントいっぱい持ってますね!

Toshiさん不気味に笑うって(;´∀`)
RとLの発音は確かに難しいですよね☆
単語の中だとさらに・・・
アバター
2014/06/02 07:44
あ!昨日助けに来てもらったbonoさんだ!!! ゴールデンベアーかぁ!ゴルフも上手いんだぁ^^
アバター
2014/06/02 07:36
おぉ~
黄金のマントが眩しいね~
マントと王冠で、王様気分だね☆
ゴールデンベアーに近づいたかな^ ^
・・・bonoさまrとlを間違えた?
確かにrとlの発音は難しいからね~
道化師になったら大変!
でも、Toshiさんもちょっと意地悪ね~~♬♡
アバター
2014/06/02 07:28
発音は難しい><
聞いてもわからないかも^^;

当たり前田のクラッカー、○イソーに前売ってましたよ^m^
アバター
2014/06/02 07:25
うん♪うん♬
王様みたいで かっこいいよb

道化師・・・そっか 裸の王様ねww
でも、bonoくんはそんなことないよ カッコいい(^^)
アバター
2014/06/02 07:10
黄金のクマw
ピカピカテカテカまぶしいッ!

発音rとlって聞き取りにくいのかなぁ?

元星凛です。
アバター
2014/06/02 06:57
おはようございます!
目が眩んでしまいました。
驚きのコーディですね。
m(_ _)m
アバター
2014/06/02 06:43
発音むずかしいぃ~~にゃん、

にゃんはかなり、
最初からはずれてるようにゃから~~~。
アバター
2014/06/02 05:14
おはです^^
おぉぉぉ~!難しいですね!w
しかし王様と道化師が発音似てるとは・・・w
意図的ですかねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.