Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


暑くて・・・その2


会社の帰り、
スーパーでお買いものした時に
あずきバーを買おうとしたのですが・・・

売り切れになってました・・・^^;

今日も暑かったのと、
あずきバーの値付けが安かったので、
みんな買っていったのでしょうね・・・^^;

アバター
2014/06/04 22:50
マンダリンさん
きっとスーパーの仕入れ以上に
買う人が殺到したのかも・・・^^;
アバター
2014/06/04 22:49
たまごさん
やはり考えることは
みな同じ何でしょうね^^;
アバター
2014/06/04 22:48
くりんさん
アイスが美味しい気候になりましたね^^;
売り切れるのもわかる気がします^^;
アバター
2014/06/04 22:46
ユウナさん
なるほど・・・^^;
あずきバーは美味しいですね。
アバター
2014/06/04 22:45
さきんちゅさん
とりあえず、別のアイスを買いました^^;
確かにアイスがないと暑さ倍増ですね。
アバター
2014/06/04 22:43
メタボエムさん
暑い日にはアイスはいいですね^^
あずきバーはさっぱりしてて
いいですね^^
アバター
2014/06/04 22:42
おのさん
確かにアイスが売れるような
お天気でしたね・・・^^;
アバター
2014/06/03 07:42
あずきバー 残念でしたね〜
スーパーの方 もっとたくさん 仕入れしてくださ〜い!!!
アバター
2014/06/03 05:30
残念!。
暑くなると食べたくなる、小豆バーやガリガリ君。
みな感じることは同じようですね^^。
アバター
2014/06/03 04:38
アイスの季節になりましたねw

それにしても、売り切れってすごいですね!! ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2014/06/03 00:10
LEAFGさんのあずきバーを買ったのは私です(笑)(σ*´∀`)
いいですよねあずきバー(笑)
アバター
2014/06/02 23:29
食べたいのに、手に入らなかったら
暑さ倍増しませんでした?

今度、買い置きしていては^-^
アバター
2014/06/02 22:09
暑いと、しっかりしたアイスが食べたくなるんですよね^0^
アバター
2014/06/02 21:47
たぶん、ここ数日でかなりアイスが売れたでしょうね^^;
残念でしたね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.