Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


報告 その1

実家に行って母の様子を見てきました。
今のところ外見的には、ちょっと辛そうだなってな感じでしたが、
取りあえず状況が確認できて、若干安心しました。

初回の検査での、お医者さまとのやり取りを確認したところ、
まだ、癌かどうかもわからない・・・との事でした・・・が
肝臓が腫れていて、食欲が減退していて具合が悪いので、
早く検査を受けたいところです。

ひとまずは、医療費が高額になる時に活躍する「高度療養費制度」の事前申請ができる、
「限度額適用認定証」の資料を提供し、お買い物と犬ちゃんの散歩の代理をしてきました。

次の検査は、水曜(CT撮影)と木曜(大腸内視鏡検査)との事なので、
明日の夜には再び実家に戻り、検査の付き添い&雑用代理をしてきたいと思います。

検査結果が出るまでは、動ける範囲が限定されますが、
取りあえず、今出来ることを実践するのみと思っております。

以上、報告 その1 でした。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.