Nicotto Town


にゃにゃっち♪


目が・・・・!

戦う花嫁と、囚われた王子

37,119

ゴーレム(金)

ただでさえ、最近の猛暑で目が紫外線でやられていて ショボショボするのに、
連鎖させるべく目を見開き ハートをガン見しているので
目がとても痛んでいるのが分かる。とても分かる・・・

目薬でも買いに行くかなー

アバター
2014/06/06 19:37
そうだにょー、健康が一番!

   01番は まつぼっくり
アバター
2014/06/06 18:31
けんこーは だいじ
アバター
2014/06/05 23:21
にゃにゃっちさん、色んなところが着々とニコタの思い通りにハマって行ってますなぁ。
お互い…。(^^;
そうか~、ポイント、なんかややこしいよね~。
500点貯めて500円払ったら、1円ものこれへんやん?
それやったら、アマゾンのギフトとか、直接振り込みとかにして課金する方がイイのかなぁ?
よくわからん…(--;
私も他のサイトのポイントも集めてるんだけど、これが5000ポイントくらい貯めないと換金できず、
中々貯まらん。

2000~3000点では無理ですよ~。
あと100万点貯めなきゃならないので、のこり20日だと一日5万点ですもん。
朝・昼・晩と15回やって…。
一回当たり、3333点です。
だから、私の実力じゃ、ギリギリか~?って計算なのよん。
ただ、15日目でスクラッチが一回できるから、ちからが上がる!
それで何とか、なるかな~?と思ってる。
アバター
2014/06/05 17:43
まいごさん、
イベント、25日までだっけ
だからあと20日間。
ドレスゲットはできるよね。2000~3000点だったとしても、、もらえるんじゃないかなぁ?

それにしても、厳しい条件だったね~

私はもう、こんなことで生活崩壊し始めてて、ヤバイよ。
夜中の2時くらいまで起きちゃってて 朝は6時過ぎに起きるし。
だからいつでも眠くて、日中は買い物に行く気力もないし。

アンケートサイトにしても、ニコッとにしても、
「空いてる時間にちょこっと やりましょ」
ってハズだったのに、これをやっているために他の事が出来てない~

アンケートサイトは、1000ポイントが300円分のウェブマネーに替えられるんだって。
これは、間にPexとか通さないで、直接ウェブマネーをくれるみたいだから、良かった・・
何だか、まいごさんに教えてもらった所は、500ポイントが、Pexに替えると5000ポイントになって、
5000ポイントが500円分のウェブマネーになるんだって。
でも。手数料として500ポイントかかるんだって。
だから、Pexのサイトで、ポイントを貯める作業が必要になってくる。
スゴロクやったりビンゴやったり、いろいろ・・・
これも毎日コツコツと「やらなければならない」と思ってしまうと、
どんどん時間がなくなっていく。

すべてはニコッとのPコイン欲しさにやっていることだけど、
登録したサイトが他にも何件かあって、いもずる式に同じようなポイントサイトに辿り着き、
Pexみたいな交換サイトがあって、そこでも同じようにビンゴだ、スゴロクだと。。。

1つにまとめたいところだけど、まとまんないのよねー

あー、眠い。

まいごさんも、身体お大事に。
私もちょっと冷静にならなくっちゃ^^;
アバター
2014/06/05 17:12
おーえす おーえす
アバター
2014/06/05 14:47
にゃにゃっちさん、どれすGET!おめでとう!!
メッチャ素敵~!
ゲーム苦手とか言いながら、スゴイやん。
C服の人も上手い人はボチボチドレス着始めたね!
Pの人なんて、翌日には王子乗っけて、ドレス着てたもん…。
↓の通りの圧倒的有利な条件で、足元のゴーレムをゴロゴロGETしてるんだよ~!

へたっぴの私は1週間で100万点だから、普通に頑張れば、ドレスまでは行けるのかな~。
私は日曜日が、回数できないので、他の日はできる限りやってるけど、点数低いのでどうもならん…。(--;

私はカクテルドレスより、ウエディングドレスが欲しかったけど、Pコインが足りんかった。
今は、何とか買えるんだけど、ここまで来たら、もういいかな~。とか思ったり、
余りにも点数のびないので、Pふくのちからで5倍に賭けようかな~とか思ったり…。
もう少し、頑張るかな。
宝石貯まったら、とりあえずアイテム一個GETして『ちから』あげるだけでもスコア変わってくるし
あとはPのお友達を助っ人に頼んで、地道に頑張る。
助っ人に呼んでも、フィーバーしない所が悲しい。
でも、『ちから』のおかげでハートの点数が高くなってるってわかったから、
これくらいのズル(!?)は許してもらって、頑張るわ~。

アンケート、最近できてない。
もう、体調が、ヘロッヘロだったので(^^;
リアの方が忙しくて、思うようにゲームもできないし、やっても、体調悪いからスコアがひどいしで
だいぶ停滞してしまいました…。
にゃにゃっちさんがやってたアンケート、300円でも交換してくれるんですね?
とりあえず、P服買えそうですね。
金魚すくいって毎年やってるのね?
じゃ、それまで温存しようかな~?
マッチングの和傘もメッチャ欲しいけど…。考え中。
アバター
2014/06/04 21:51
そうなんだねー、
Pフル装備は6連鎖でフィーバーなの~?ずるーい。
月とすっぽんくらいの差があるなぁとは分かっていたけど。
課金者のアイテム獲得のスピードったらすごかったもんね。

私も「こうなったら意地でも非課金」の類。

今回のイベント始まる前に、カクテルドレス欲しいな~って思ってた。
もし買ってたらハート2倍だったけど、Pコインまだそこまで貯まってなかったし。。

運営側も、ずいぶん思い切った差をつけたもんだよね~、
とうとう非課金者を締め出しにかかったか?・・・なんちゃって。

またしばらくしたら、金魚すくいのイベントが始るかもしれない。
これもまた課金アイテムだと倍獲れたりするんだよね。
それまでPコイン貯めていようかな・・・

アンケートサイト、まいごさんに教えてもらっていたのとは別のやつで、
何年も前からやってたのがあったの。
ポイント貯まっても、プレゼントにしか応募できないんだって思い込んでたんだけど、
よく見てみたら、ウェブマネーにも替えられるらしくて。
さっそく交換申し込みしたよ!300円分だけどね。
実際に入るのは1ヵ月後だって。これまた先だよね~
アバター
2014/06/04 20:49
P強いよね~!
だんだんわかってきたで~!
先ず、Pアイテムは1個身に着けてるとちからが「5」Cは「1」ここでまず5倍の格差が出る。
×4(=フル装備)
ハート一個につき「4」対「20」の不利な条件でわれわれ非課金じゃ~は戦っている。
しかも、フィーバーまでが私たちは「10連鎖」
Pフル装備は「6連鎖」この差も大きい。
そりゃ、、差が出るわ…。(--;
+私たちはフィーバーしてもスペシャルブロック4個。
すぐ終わるわ。
彼らは12個だったり、
ハート2倍だったり、
魔法使いはフィーバー時間延長だし、
弓戦士はブロック一色減るので、
続きの連鎖が作りやすくなり、更にフィーバーが続いていく。
上手い人は一回で30万点タタキだすらしい…。
相手にならん。
私なんか3000~5000をウロウロしてる。
回数こなしたところで知れてる。
スクラッチ値下がりしたの知らんかった。
始め300Pっていってたの、150Pになったらしい。
36アイテムだったのも12アイテムに減って、10800円かかると思ったのが、1800円!
そりゃ、削るわ…。
多分、コーデこだわらなければ、一番安いP服買えば、だいぶ違っただろうな。
それだけでもハート2倍だし…。
と、なんか悔しい…。
こうなったら、非課金じゃ~のまま戦ってやる!
アバター
2014/06/04 17:30
ようっちん、だめよっ!あきらめてはダメッ

ハートを集めなければ あんじゅ姫が
「あんじゅぁとぉ~ ちゃんと集めんかい こるぁぁあー」
と怒ってしまいますぅ

ようさん 課金してるお友達いないかなぁ
いたらそのお友達を助っ人に呼んで、やるといいよ!
3種類の課金服があるけど、青系の「スペシャルブロック12個」っていう効果の服を着てもらうと
連鎖しやすくなって、こんな得点もでちゃったりするんだよ。

にゃにゃも課金のお友達いなかったので、
アイテムを交換してもらったりしていた方に、この機会にお友達になってもらいました^^

ちょちょぴんと、ようさんとこに「エミーゴールドさん」いるよね。
ちょちょはその人とお友達になってるから、その人助っ人でいい点出してるよ!
アバター
2014/06/04 17:08
なのかで 100000 だから つぎのきせかえには とどかないとおもう

かこに にかいだけ 3000と2000でたけど それがさいこうだったり

ごーれむぶろっくりつも あがったのかわからんけど いっかいで500いかなくなっちゃったんで

あいだは ごーれむおきものなんで あきらめるというか なんというかなんだにゃー

アバター
2014/06/03 21:28
あ、今見たらちゃんと「獲得したハート」って点数が載ってる!
昨日まではアバターがかぶっちゃってて見えなかったぞ;なんでだろー

やっぱりこの点数は私にゃ最高得点だす。

今回のイベント、課金者と非課金者の格差がありすぎて・・・・・ちょっと悲しいね。

ようさん、もう半分あきらめてるでしょー
私は金魚すくいイベントはあきらめてるけどー^^;

このイベントもだけど、時間制限であせあせやるのって、イライラしちゃってね・・・・・・
アバター
2014/06/03 19:48
集めたハートの数ってトータルスコアしかわかんないね。
Pnoお友達の力をかりで、フィーバーまで持って行けると恩恵に授かれるから、
私も順番に助っ人お願いして、ハートを贈ってます~。
「たくさん召喚料のお振込ありがとう」なんて言われてる。
そうやって、課金者達はますますお金持ちになるのだ~!
アバター
2014/06/03 17:24
じげんが ちがいすぎる Σ
アバター
2014/06/03 08:28
そうそう。これはびっくりするほどの最高点数だったので、ブログ書いてみた・・・・
って、どこに点数載ってる?
釣りみたいに 結果が載らないのか~って思ってたけど、分かるの??
アバター
2014/06/03 07:59
点数、すごく出てるやん~!
これがバンバン続くと、ドレスまで行けるよ!
頑張ろうね~!
アバター
2014/06/03 06:14
ホント最近パズルのせいで目が悪くなってきた気がする。
だから風呂入る時にハンカチを目に乗せてみましたが結構いいかも\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.