Nicotto Town



こまったなぁ~


最近ログインできないことが多くて、困ったなぁ~^_^;
アクセスできません、とばかり表示されて。。。。
困ったものです。

そしてログインできたら出来たで、画像が映し出されず~
何もできない。。。。^_^;

で、ブログ書いて 
ぶつぶつ~
あははは

時間あけて又 ログインしてみます^^

いつも訪問してくださる皆様、本当にありがとうございます(#^.^#)

アバター
2014/06/03 08:26
ゆきさん、お久しぶりです^^お元気でしたか?

ログインっ出来ないっておかしいですよねー;;
パソコン側の問題でしょうかねー??
アバター
2014/06/03 01:03
どうしたんだろうね。購入したほうがいいかも!!
ニコタの平和を守るシンレンジャーに変身♪ 
でも暑くて汗びっしょり 水分補給して頑張るぞwwおやすみ☆
アバター
2014/06/02 23:35
困ったもんですね~。
アバター
2014/06/02 23:34
イベのせいで?
ここ重たいのかもね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.