Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【06/26】一米日記∪・ω・∪【33】

画像

アルバム①にて↑公開中。

だいたい全体公開しているので、ご自由に
ご覧になって下さい。撮影日時が前後している
ものもあります^^;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;
●コピペのみの挨拶文などは、トップページの伝言板へ。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

【非公開ブログ】コメントゲッターさん告知板(決まった時だけ公開)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50137371
---------------- 8×キリトリセン ----------------

ニコタの部屋画像など使用してパズル
サイトでパズル作成しております↓

http://www.puzzcore.com/user/4RNH25JI

アバター
2014/07/03 20:37
こんばんは
100コメ書いちゃいます☆
なんか最近へこむこと多くてテンションガタ落ちです
テストの5教科の合計点が350点なかったの初めてだー
アバター
2014/07/03 20:23
こんばんは。こちらに失礼いたします。
ネロさんの企画でパズルをさせて頂き、
素晴らしい内装(パズルの絵)だったので、思わずおじゃましました。

発想といいアイディアといい、びっくりしました。
内装の勉強になります。

突然の書き込み失礼しました。
アバター
2014/07/03 10:24
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。7月も宜しくお願いいたします。
アバター
2014/07/02 22:20
こんばんは♪水遣りステブ❤走ってるともうノウゼンカズラが満開です✿オレンジの花がぱっと華やかです^^
アバター
2014/07/02 18:24
↓続き。

僕は先述した通り、学校で色々あっても学校外に友達が
たくさん居ましたし、熱中出来る趣味もあったので、いじめっ子は
スルーしていたのであまり「ひどい事をされた」という印象はありません^^;

それに「社長の息子」「外国人」って、いかにもな攻撃ターゲット
条件じゃありませんか?自分で言うのも何ですがwこれっていかにも
「いじめて下さい」と言わんばかりだし、結構覚悟はあったわけですよ。
「ああ、僕どれだけ学校行ったらいじめられるんだろう?」と。
(忘れてはいけません。僕は真性どMですw)
でも想像していたより大した事なかったので、僕の方が先にまともに
相手する事に飽きちゃったわけですね;;

まわりの事を忘れられる趣味がある、というのも大きな強みだと思います。
アバター
2014/07/02 18:16
僕は誰もが人生のうち「いじめっ子」か「いじめられっ子」
必ずどちらかを経験するのだろうと思っています。
社会人になっても大人げないいじめのような事はありますし(^^;

ではいじめられっ子の方が圧倒的に損かと言いますと
そうでもなく。いじめっ子というのは自分の環境が人より
劣っていると感じたら、それを誤魔化すためにいじめ行為をします。
主に「家庭内の不和」が原因らしいです。家庭の中が上手く
いっていたら、まわりの人がどうなろうが知ったこっちゃありませんw
ですがその「家庭内の不和」やいじめ行為はいつまでも続く物では
なく、いつか飽きて終わりを迎えます。
年月がしばらくたつと、いじめっ子はものすごく恥ずかしい思いを
する事になりますね。将来いじめていた子と会ったら…と思うと
同窓会などにもうかつに出られないとか。そしてやがて今度は元
いじめっ子の方が、自分を責めすぎたりすると精神的疾患に
なったりするそうですよ。なかなか複雑です…。

ネット上でシャットアウトされたら、見なきゃいいだけですね^^;
そもそも僕から言わせたら、リアルで会っている友達にネット上でも
コンタクトを持つ行為がそもそも理解不能です。なかなか会えない人なら
まだ分かりますが…リアルでも陰口気にしなきゃならないのに、ネット
でも少しでも関わりがあれば、ネット上での会話も気にしなきゃならない。
ネットのこういう仮想世界は、リアルをちょっと逃れてのんびり楽しむ
場所だというのに、逆にストレスを自己生産するような行為ですね。

タイムリーですが、僕も今日女子社員の方から「Lineやりませんか?」
と誘われましたが「アプリ登録してないので」と、ことわりました。
やろうと思えば出来ますが、別にその方たちと仲良くしなくても
僕の生活には何の支障も出ませんし、面倒そうなのであえて。

一応社長ですから、特定の社員さんのみとお付き合いするのも
「ひいきだ」と言われますからね~、どのみち無理ですw
アバター
2014/07/02 14:35
ドラさん、こんにちは。
お返事ありがとうございました。

私もいじめられた経験がありますので、
辛さ、わかります...。
私も、学区外の塾に行くようになり、ようやく居場所ができたかなと思うと、
やはり、中高生の多くは、学校生活が大部分を占めますので、
その中で居場所がないということは、とても辛いと思います。

ドラさんのような先生だと、その女の子も救われます。
「おら〜、しっかりやれよ〜」でおしまいの先生らしく、
ダンスのかっこよさも、みんな知らないとのことです。

ああ、先生の指導に要望したいだけでなく、
ドラさんとそのお仲間のダンスのような、
本当にかっこいいと思える、楽しいと思えるダンスを見せてあげてくれるといいのにな...と
先生に希望したいです。

いじめ...って、なぐったり、物を隠されたり、そんな直接的なことばかりじゃないですよね。
ひそひそ話されたり、さりげなくスルーされたり。
それは、ニコタ内でもあるようです。
精神的につらいものだと思います。
難しいです。

最後は、やはり本人の度胸なんですね。
学校以外の場所での居場所ででも、自分に自信がもてることが見つかるといいなと思います。
アバター
2014/07/02 12:40
こんにちは
ドラさんがいじめられっ子だったとは思っていませんでした。
自分だったら 何とかして友達になりたいって行動したと思いますが・・・

エグザイルのダンスパフォーマーのオーデション風景を毎週TVで見ていましたが
皆がそれぞれ 本当に生き生きと、情熱を持って一生懸命踊っているのを見てると
一生懸命がかっこ悪いと思う方が どんなにかっこ悪いか判らないのかな~と思います

自分は不器用なのでダンスが授業に無くて良かったと 思います
アバター
2014/07/01 22:22
7月もよろしくおねがいします(人∀≦+))
アバター
2014/07/01 21:50
こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/07/01 21:36
こんばんは
7月もよろしくお願いします☆
テストも終わってもうすぐ夏休みです
毎日部活があるから休みではないようなー
高校の見学もあるから忙しそうです
アバター
2014/06/30 23:24
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/06/30 20:36
6月もお世話になりました♪
アバター
2014/06/30 18:56
>modaさん

僕は元からいじめられっ子でしたし(外国人なので;;)
ダンスを始めた高校生くらいの時にはもうすでに
クラスから浮いてたので、何やってても俺の勝手でしょー!っと
開き直って思いっきりやってたから良いんですけどね(^^;
友達も学校内にはいなくても、学校外に個性の強烈なのが
いっぱいいたので、それなりに充実してました。

でも今の子は違うんだろうな~と時々思います。
僕も非常勤ですけど中学校や高校にダンス講師として出向いて
「ダラダラやるのがカッコいい」という風潮はやはり感じます。
でも本当はきっと、誰も本気で思ってないと思うんですね。
皆誰かが否定するのを待っている。でもそれがもし
他の人と違ったら困るから黙ってる。

だから僕が受け持ったクラスで一生懸命やっている子を
笑っている子がいたら、僕は容赦なく皆の前で怒ります。
「一生懸命やってて何が悪い」と。
「そんなに笑うなら、自分たちのダンスを皆の前でやってみて」と。
次の授業に遅れようが、女の子たちが泣き出そうが
何かリアクションするまで僕は容赦しません。

僕は非常勤で「頼まれて教えている側」なので
そういう事もやれますけど、通常の先生は分かっていても
注意も出来ない環境ですよね^^;
でもそこは先生がビシッと注意出来る環境や、誰かが
最初の一歩を踏み出せる環境を変えないと、どうにも
ならない事であって。

いじめって気にしなかったら本当に何事もなく
終わるのは、今も昔も差はないと思いますが
そこを割り切るのは本人の度胸でしょうかねぇ。
アバター
2014/06/30 18:22
こんばんは^^
中学生の女の子ですが、学校でダンスがあって
その子はダンスが好きでおもいきり動きたいのだけど、
クラスの雰囲気として、一生懸命やることがかっこわるいというか
ヒソヒソ言われるらしくて,しっかり踊れない...と。
そんな空気に逆らえない自分も嫌いだと嘆いていました。

ドラさんをはじめ皆様のキレキレの楽しそうでかっこいいダンスを
思い出しながら、その子と、そのクラスのことを思い悲しくなりました。
アバター
2014/06/29 23:11
こんばんは♪水遣りステブ❤本を買いに行ったら本屋さんが改装中Σ(゚д゚;)7時過ぎまで探したのに×
アバター
2014/06/29 22:50
今日は夕方雷雨でした!雷の音がすごかったです~
アバター
2014/06/28 22:51
こんばんは。
水ようかん…欲しい。
夏と言えばアイスでしょうか?
いろんなフレーバーでアイスショップしてみたいです。
アバター
2014/06/28 22:29
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆
アバター
2014/06/28 21:43
こんばんは♪水遣りステブ❤
アバター
2014/06/27 23:36
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2014/06/27 21:31
こんばんは♪水遣りステブ❤怒られ過ぎて頭と関節が地味に痛いです(|||△||| )見直ししてるのに;;;
アバター
2014/06/27 09:14
おはようございます^^

流しそうめん、いいですね(*´▽`*)ノ
ぜひ、クロさんにお願いしたいです♪
アバター
2014/06/26 22:39
あ、和メニューはお花見重箱弁当があったの忘れてました^^;

冷やし中華だとまさに「中華」ですねぇ。
流しそうめんは、今はお1人様セットなどもありますが
竹などで作るあの流しそうめんは外でやる物なので
「お部屋」アイテムというのはちょっと無理があるかも
しれませんね^^;
代用品使いのプロ(=クロ姉さんの事ですw)に頼めば
今ある家具で作ってしまいそうですがw
アバター
2014/06/26 22:11
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆

↓ドラさんのメニュー予想キタ――(゚∀゚)――!!
そうめんいいですね!!
お部屋アイテムで、流しそうめんとかあればいいのに~~
ドラさん予想の食材で、冷やし中華もいけそう♪
アバター
2014/06/26 21:35
こんばんは♪水遣りステブ❤あと3日働くと今月も終わりΣ(゚д゚;)びっくりです(|||△||| )
アバター
2014/06/26 18:38
久しぶりに…ニコみせ夏のイベントメニューを
予想してみますw

ズバリここは「そうめん」かと。何故かというと
お汁粉以降「和」メニューがない事と、既存の野菜などで
間に合うからです。
麺は小麦粉、具にキュウリ(トマト)、卵(錦糸卵)
豚肉(ハム)くらいでしょうか。
だいたい今まで多くても3種類くらいの食材だったので
ハムくらいは割愛されるかもしれませんが。

※あくまで僕の妄想ですw

で、ちなみに奥さんの予想は「水ようかん」だそうですw
小豆(餡)と、寒天代わりに「海藻類」がイベント期間中の
特別食材で出るのではないかと。
ですがこれだと材料が少ないので☆2つくらいで終わりそうですね;;
アバター
2014/06/25 23:14
( ・∀・)っc□~~ コーヒー飲みながら巡回中。
アバター
2014/06/25 21:06
こんばんはステプ❤家の紫陽花が色づいて来ました^^
アバター
2014/06/25 14:42
こんにちは
テスト1日目終了しました
あと2日がんばります☆
アバター
2014/06/24 22:24
明日からタウンは海開き。流れるプールも楽しみです♪
アバター
2014/06/24 21:57
こんばんは♪水遣りステブ❤調子いいから薬止めるとえへん虫が;;;中々すっきり喉が直りません>m<;
アバター
2014/06/23 22:17
こんばんは~今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2014/06/23 21:05
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/06/22 22:39
こんばんは~~今日は某CMパロ風コーデです(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2014/06/22 12:54
こんにちわ♪水遣りステブ❤庭の白のテッポウユリ?と黄色のスカシユリ?が咲いてて綺麗です^^
アバター
2014/06/22 09:30
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/06/21 23:08
楽しい週末をすごしてくださいね♪
アバター
2014/06/21 22:59
こんばんはパズル楽しかったです有難うございました。
アバター
2014/06/21 21:48
こんばんは♪水遣りステブ❤寝てたら足がつっちゃいましたΣ(゚д゚;)痛くて伸ばせなくてあうあう;;;
アバター
2014/06/21 20:09
こんばんは。
クロさんのところから参りました。
ぜひ企画に参加させていただきたく、友達申請をさせていただきました。
もしよろしければ承認のほど、よろしくお願いいたします。
アバター
2014/06/21 15:15
こんにちは。
パズル企画参加希望で 友申しました。
アバター
2014/06/21 10:50
「友達申請がお済みの方」というのは
申請して完了したら、参加の権利ありますよと
いう事なので、申請頂く分には全くかまいません^^
アバター
2014/06/21 10:08
こんにちは
最新ブログの企画に参加させて頂きたいのですが
これから お友達申請させて頂き
それから 参加させて頂くことは可能でしょうか?

既に お友達であることが条件でしょうか?
アバター
2014/06/20 22:13
こんばんは♪水遣りステブ❤レトルト?のエビチリ作ったら辛いソース入れすぎました>m<;げほげほ;;;
アバター
2014/06/20 21:05
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2014/06/20 11:11
こんにちは^^

映像みられました!
ファイル形式をかえてくださったのでしょうか。
ありがとうございます^^
Mac+Safariということが影響していたのでしょうか。
もう一度楽しませていただいてきます(*_ _)人
アバター
2014/06/19 22:26
新機能のガチャで出たアイテムをリストで確認できるのわかりやすい!
アバター
2014/06/19 21:49
こんばんは♪水遣りステブ❤農園全部にスイカ植えたら、限定レシピ終わってました>m<;
アバター
2014/06/18 23:32
僕のうすけさんのコメに吹いてしまいました(T▽T)
もはや再びレアキャラと化してますよねw

何だろう?いつもとアップロード元のファイル形式が
違うからパソコン(再生ソフト)で認識されないのでしょうか?
僕はIE11ですが、時々止まる事はあっても
ちゃんと再生されています。
アバター
2014/06/18 22:33
こんばんは♪水遣りステブ❤はっと気が付いたら夾竹桃が満開です^^
アバター
2014/06/17 22:51
こんばんは♪水遣りステブ❤ご飯食べたらうっかり寝落ちしちゃいましたΣ(゚д゚;)
アバター
2014/06/17 22:08
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆

↓うはっ!
U輔さんからコメントある!
珍しい!!
アバター
2014/06/17 12:35
こんにちは^^

【踊ってみた】映像が見られないので、音楽だけ流れてBGM化しています♪
これもなかなかな利用法かなと。映像への妄想ばかり膨らみます。^^;

体脂肪...減らしたいときには減らず、増やしたいときに増えない、やっかいなものです。(ノ_・。)
アバター
2014/06/17 00:04
スマホ、バッテリー切れにつき。

体脂肪率増やしたい…だと…?!
そんなのひたすら脂肪分多い物食べて
何もせずに1日寝てればあっと言う間だw

早朝ランニングを止めて、歌うのも止めて
ダンス練習も止めれば1週間で確実に増えるかと。

1秒もじっとしてられない社長には無理かもしれないがw
アバター
2014/06/16 23:40
ロン毛はネルコちゃんのお汁粉イベント
アイテムで、ネルコちゃんの髪型持ってます。
(それももれなくピンクw)

【踊ってみた】では、珍しく水色パーカー
ですが、あの色だとどうしても「えもん」…orz
最近ドラ焼きそんなに買ってません(どうでもいい
以前箱買いしてたってアホじゃないかと自分で思いますw
そう言いながら今度はアイスクリームホームパックを
1日1箱空けるとか、相変わらずな胃袋。
体脂肪率も相変わらずです;;

全ての女性に反感を買う事を覚悟して言います。
体脂肪ってどうやったら増えるの…?ww
アバター
2014/06/16 22:45
こんばんは~今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2014/06/16 21:23
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/06/16 14:23
こんにちは
ピンクロングなドラさんかわいいーと萌えあがったのでコメ残しておきます
衣装もあいまってロリっ娘ちゃんに見えちゃいました

つ100C
アバター
2014/06/15 23:46
こんばんは♪
ご無沙汰しております~
相変わらずばったばったしています^^;

100Cコイン~
意外に手の出せる良心的なお値段ですねw
アバター
2014/06/15 23:01
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

ドラさんがロン毛、めずらしい!!
おさわり1回100cコイン!!
(*≧m≦*)プッw
アバター
2014/06/15 21:15
え~、お触り1回100Cコインですw
アバター
2014/06/15 17:48
こんばんは♪水遣りステブ❤今日もいいお天気でした☀ついだらだらしてたら夕方に^^;
アバター
2014/06/15 11:34
こんばんは。
ピンクのサキア王子かわいいvv
ハグしてもいいですか?
アバター
2014/06/14 19:24
こんばんは♪水遣りステブ❤会社の枇杷が橙になって来てます^^食べたいけどこっそり取る勇気はない>m<
アバター
2014/06/13 22:51
こんばんは~今週も1週間お疲れ様でした^^
アバター
2014/06/13 22:05
こんばんは♪水遣りステブ❤紫陽花が咲き始めてました^^色鮮やかで綺麗❤うちのはまだ白かった^^;
アバター
2014/06/12 22:51
こんばんは。
ブラジルとの時差が12時間と聞くと本当に地球の裏側なんだなと思います。
アバター
2014/06/12 22:39
こんばんは、新しい青ガチャ始まりましたね!
アバター
2014/06/12 22:01
こんばんは♪水遣りステブ❤サボってたら、ヤフオクの出品300点↓のデータが消えてましたΣ(゚д゚;)
アバター
2014/06/11 22:40
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/06/11 22:08
こんばんは♪水遣りステブ❤やっとL70になりました❤
アバター
2014/06/10 23:26
こんばんは♪水遣りステブ❤型取ったの詰めて、歯医者さん終わりました^^2回で済んで良かった❤
アバター
2014/06/09 23:34
こんばんは~今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2014/06/09 23:01
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/06/08 23:13
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/06/08 16:19
こんにちわ♪水遣りステブ❤眠くて仕方ないけど、薬飲む為に頑張って起きました^^;←ズレて22時に;;
アバター
2014/06/07 23:43
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆
アバター
2014/06/07 18:59
こんばんは♪水遣りステブ❤前歯がまた欠けたから歯医者に行ったら、奥歯が虫歯になってました(|||△||| )
アバター
2014/06/06 21:50
こんばんは♪水遣りステブ❤血液検査したら陽性はスギだけΣ(゚д゚;)気管支炎みたいです^^;
アバター
2014/06/05 23:19
こんばんは。
ニコッと屋本舗のニコッとサロンにコメントしてきました。
友達申請をしますので、承認をお願いします。
アバター
2014/06/05 22:17
こんばんは^^こちらは梅雨入りしたようです~~
アバター
2014/06/05 21:54
こんばんは。
久々に園芸部巡回です。
アバター
2014/06/05 19:47
こんばんは♪水遣りステブ❤薬変えても咳が止まりません^^;血液結果で合う薬が出るといいんだけど;;;
アバター
2014/06/05 10:02
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/06/05 00:48
こんばんは、いつもお世話になっております(*^_^*)
ニコ屋のニコッとサロンにコメントしましたので、
友だち申請させて頂きます。
お時間のある時に、よろしくお願い致します_(_^_)_

岡城址、つい先日豊後竹田駅までは行ったのですが、
長湯温泉後で体力がなかった為、断念しました(>_<)
いつもながら、凄い配置センスで惚れ惚れします♪
アバター
2014/06/04 23:48
ニコッとサロンにコメント記入したので、友達申請しました。
お時間あるときによろしくお願いします♪
アバター
2014/06/04 23:41
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/06/04 18:38
こんばんは♪水遣りステブ❤『戦う花嫁~』連鎖が出来ないので、中々ポイントが伸びません^^;
アバター
2014/06/04 10:35
こんにちはステキ食事に伺いました。
友達承認有難うございました。
アバター
2014/06/03 23:32
いっそ、きぐるみ(ゴーレム)も販売すればいいと思う今日この頃w
アバター
2014/06/03 22:50
こんばんは^^
祖母の入院とか最近ず~っとバタバタしていまして、
こちらにお邪魔するのはお久しぶりになってしまいました^^;

ルームガーデンサークルで、【14/06】お部屋自慢の
部屋投稿者部門に参加させて頂きました。
プレゼント希望させて頂きたいなと思いますので、
友達申請させて頂きます。
お手すきのときにでも、どうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2014/06/03 20:48
こんばんは♪水遣りステブ❤咳がちょっと楽になるのでずっとガム噛んでます^^;過去最高の消費>m<;
アバター
2014/06/03 20:17
こんばんは^^
なかなか連鎖をとれないので、苦戦しています。
助っ人に、どなたをお願いすれば、少しは点がとれるのでしょう...
騎士様が、ブロック12個くださるので、よくお願いしている私です。
アバター
2014/06/03 18:28
こんばんは♪
ニコット屋本舗のニコッとサロンに書き込みをいたしましたので
友達申請をさせていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2014/06/03 18:07
こんにちは
ニコット屋本舗のニコットサロンにコメントしました
友達申請したからよろしくお願いします☆
アバター
2014/06/03 17:49
こんばんは^ ^
ニコット屋本舗のニコッとサロンにコメントさせて頂きましたので、友だち申請させて頂きます。
よろしくお願いいたします✿
アバター
2014/06/03 15:23
こんにちはルームガーデン6月のお部屋に作品投稿致しましたので友達申請をお送りしました。
宜しくお願い致します。
アバター
2014/06/03 15:02
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/06/03 00:04
【32】のランダムコメントゲッターさんは、えみさんです♪
6/6 23:59までに↑プレ一覧ブログに希望品がありましたら
書き込んでおいて下さい<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.